高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/12/11 01:38ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💓

    まったりなお時間もあったけど

    新たなご縁も嬉しかったし
    最後の最後に嬉しい再会が待っててとっても嬉しかったです🩷

    2日間再会が続いて嬉しかったなぁ(*´艸`*)♡

    また皆さんと再会できますように🩷

    明日はゴロゴロと言いたいところですが
    用事が詰まってる😭

    寝坊しないように
    ちゃんと予定こなせるように
    早く寝よ


    また火曜日に
    おやすみなさい✧*。


  • 2023/12/11 01:32お礼💌リピさん♡

    あぁーー😆
    お兄さん♡また会いにきてくれて嬉しい😆
    今宵のラスト枠会いに来てくれてありがとうごさいました😆💕

    しかも後でスタッフさんから聞いたんですが結構待っててくれたみたいで本当にありがとう😭💓

    今回はすぐ気づいたからね
    前回お兄さんの事一瞬わからなかったのが謎すぎる

    こんなキャラの濃い面白いお兄さんなのに🩷

    そしてお兄さんからの
    あの質問もちゃん正解したでしょ笑
    二度と忘れないから😆✌️
    今日も不思議な空間でごにょごにょえちえち笑

    面白ろすぎるんですけど(*´艸`*)♡
    お兄さんの集中力の凄さが羨ましい🩷

    今日は2回頑張れたし
    私も嬉しかったよ(๓´˘`๓)♡

    次の質問にも答えられるように一緒に何を見たか記憶に刻んでおくね(*´罒`*)♥

    お兄さんも明日はおやすみ
    ゆっくり身体休めてね💚

    今夜も楽しい時間ありがとうございました

    おやすみなさい(´`*)♡


  • 2023/12/11 01:22お礼💌飲み会途中のお兄さん♡

    お兄さん♡
    きっとまだまだ飲んでるかな?

    こちらでお泊まりで飲み会だったみたいで
    泊まれると思うと飲みすぎちゃうよね明日も休みの特権だね😍

    初のお湯っ子もありがとうございました😆💕

    いっぱい気持ち良くなってくれて私はキュンキュン興奮しておりました🩷

    釣りのお話も楽しかったぁ
    そんな船があったなんて

    私もチャレンジしてみたいな
    またこちらで集まる時は

    お湯っこにも遊びに来てくださいね🩷

    楽しい時間ありがとうございました(*´艸`*)♡