高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/12/13 22:22お礼💌わーいリピさん♡

    あぁ😍
    お兄さんまた会いに来てくれてありがとう😆💕

    めちゃくちゃ嬉しい🩷
    前回の可愛い反応にキュンキュンさせて貰ったし
    今日はLIVEの話しも聞けて楽しかったぁ🩷

    初の最前ゲットおめでとう😍
    悪そうなお兄さんいっぱい来てた!!が想像したら面白ろすぎる🤣

    お兄さんも次は悪そうなファッションで行こ!!笑😆✌️

    今日もヌルヌルプレイとベッ○してみたけど
    やっぱり最後はベッ○のほうが良さそうだったよね

    上手くいって今日も嬉しかったなぁ(*´艸`*)♡

    初詣眠さに耐えて頑張って行ってきてね🩷
    寒くないといいね

    そして来年のおみくじ何ひいたかまた教えてね🧡


    今日も笑顔いっぱいの
    楽しい時間ありがとうございました(´`*)♡

    気をつけて帰ってね🩵

  • 2023/12/13 20:42お礼💌ブログ見てくれてるお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうごさいました😆💕

    前から気にしてくれてたんですねブログも見てくれてて嬉しい😍

    お兄さんの可愛いエッチな告白もとっても嬉しかったですよ🩷

    またムービー更新しようかな笑

    こうして会いにきてくれて
    更に最高な気分です(*´艸`*)♡

    初のヌルヌルプレイも
    いっぱい一緒に楽しんでくれて気に入って貰えて幸せ🩷

    私も興奮しすぎてやばかったです笑(*//艸//)♡

    お兄さんがのせ上手褒め上手だからだね(*´艸`*)♡

    いや~いいイメージ持ちすぎてイメージダウンしなくてホットしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    いっぱい幸せな言葉かけてくれて本当に嬉しかったです🩷


    わっ!嬉しいいっぱい言ってる私


    また時々は息抜きにきてくださいね🩵
    いつも家族のために頑張ってるんだから
    時には許される♡

    何時でも大歓迎です(´`*)♡

    今日は楽しい時間
    本当にありがとうございました🩷

    気をつけて帰ってね♡

  • 2023/12/13 18:25お礼💌リピさん♡

    わぁ😆
    お兄さんまた会いにきてくれて嬉しい😆💕

    相変わらずくすぐったがり屋さんなとこ笑

    お兄さんの反応が可愛すぎる🩷
    でもこの前よりさわさわ範囲増えた気がするよ😆✌️

    今日で2回目やから
    お兄さんも気心許してくれたからか
    えっ!!もう時間って笑
    私もこの前より更に短く感じた​​​よ🩷

    お兄さんとの時間はとっても癒しで
    趣味のお話も聞けて楽しかったぁ😍

    年末の旅行楽しんできてね🩵
    また来ますって言葉
    楽しみに(*´艸`*)♡

    私もお仕事頑張るね(´`*)♡

    気をつけて帰ってね💚
    楽しい時間ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/12/13 14:31準備完了♡

    お部屋の準備も整いました🩷

    平日で何かと忙しいかもしれないけど

    良かったら遊びに来てくださいね🩷

    毎日寒暖差激しいから
    お疲れのお兄さんも多いような

    そんなお兄さんは
    情事の後に
    マッサージもできるので

    お声かけしてね(´`*)♡



    あぁ今日は当落の日だ
    怖い怖い

  • 2023/12/13 01:02ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕


    久しぶりの再会もあって
    とっても嬉しい1日でした🩷

    やっぱり再会は何より嬉しいな♡

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました😊


    明日もお店にいるので
    良いご縁がありますように♡


    おやすみなさい✧*。