高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/12/16 23:03お礼💌忘年会帰りのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとうございました😆💕

    忘年会帰りの楽しい夜の締めに遊びに来てくれて嬉しかったぁ🩷

    色々お話し聞いてたら、優しい良い先輩に恵まれて
    お兄さん良かったね(๓´˘`๓)♡


    それにしても今日はいっぱい頑張ったね(*´罒`*)♥
    2人でヘトヘトになったよね♡笑
    あの話し是非とも試してみてね🩷
    お兄さんは若いから絶対大丈夫✌️

    今日はほんまに頑張ったし
    お兄さんも帰ったらゆっくり休んでね(´`*)♡

    寒い中
    遊びに来くれて本当にありがとう🩷
    また先輩達と遊びに来てくれると嬉しいです♡
    湯冷めしないように気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/12/16 20:52お礼💌ふわふわバーマのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は初お湯っこありがとうございました😆💕
    ふわふわパーマ似合ってる👑

    超直毛の人は直毛で悩みがあるんやねぇ
    癖ある私からしたら羨ましいけど
    無いものねだりかな

    今日は今までで最速って行ってもらえで嬉しいなぁ♡気持ち良かったみたいで良かった🩷

    締まりいいって確かに良く言われるけど小さめでもあるからかも笑

    お話も色々してくれて
    楽しかったです😆

    LIVEお兄さんも当たるといいね🩷

    でもフェスもいっぱい見れるからおすすめかも

    今日は寒い中
    岡山からありがとうございました
    まだ橋の上は風も強いかもしれないから
    運転気をつけて帰ってね(๓´˘`๓)♡

    またぬるぬるも体験しにきてね(*´罒`*)♥

    ありがとうございました🩵

  • 2023/12/16 19:03もうこんな時間

    昨日良かったぶん
    やっぱり今日マッタリさんだぁ( ¯∀¯ )


    夜は昨日と違って冷えてきたから

    一緒に温かいお風呂で・・・
    今夜もラストまで待ってます♡

  • 2023/12/16 01:27ありがとう♡

    今日は素敵なご縁がいっぱい♡
    平日なのにたくさん遊んでくれてお兄さん達ありがとうございました🩷
    幸せ気分で帰ってきましたよ

    またお兄さん達に会えたらいいな(๓´˘`๓)♡
    何気にバタバタして
    土曜日かな?って間違えそうでした
    でも楽しすぎて疲れも飛ぶよね

    明日も良いご縁がありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    早くお風呂入って寝る支度しなきゃ


    また明日
    おやすみなさい♡

  • 2023/12/16 01:22お礼💌ロングタイムのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラスト枠
    ロングタイムでお誘いありがとうございました😆💕

    初めてやのに120分で遊んでくれるなんて嬉しい🩷
    どんな方かな?ってドキドキしてたら
    めっちゃ楽しい優しいお兄さんで嬉しかったな♡しかもまた広島のお兄さん(*´艸`*)♡

    ご縁は続くから不思議

    ぬるぬるタイムもたっぷり楽しめたし

    ベッ○タイムは
    あぁあんなのずるい😍
    スロー○○○最高ですね🩷
    私も好き(*//艸//)♡
    いっぱいお兄さんに可愛がって貰えて身も心も満たされてしまったよ(*´罒`*)♥

    まったりタイムくっついて隣で2人でまったり
    あれは眠くなりそうやったね笑

    お兄さんも帰り
    楽しかったぁって言ってくれて凄い幸せ私も🩷

    また来る!!って言ってくれたから本気にして楽しみに待ってるね🩵

    汁なし坦々麺は私達が行ったお店は「武蔵坊」だった
    今度はお兄さんオススメの
    「くにまつ」も行ってみたい

    色々教えてくれたり
    優しくしてくれて
    本当にありがとうございました🩷

    ゆっくりホテルで休んでね
    おやすみなさい(´`*)♡