高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/12/24 21:18お礼💌Tさん♡

    Tさん♡
    今日はご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    ずっとお遊び控えてらしたみたいで
    久しぶりのお湯っ子で会いに来てくださって本当に嬉しかったです🩷

    ご家族のお出かけのすきに岡山から😁
    上手く時間作ってくれてありがとうございます😍

    ヌルヌルタイム
    久しぶりだったみたいやけど
    最後上手くいって良かったぁ🩷

    いっぱい○○たし
    Tさん色々心配してたけど
    大丈夫だよ♡

    私がお客様に教えて貰ったあれ試してみてください🩷

    お話し聞いてたら
    色々健康にいいもの食べたり
    気をつかってて偉いなぁ

    あれをplusしたら更に元気モリモリになりそう(*´罒`*)♥

    今日は明るいTさんと出会えて
    楽しかったです♡

    また機会あれば遊びにいらしてね🩷

    Tさんも良いお年を~(´`*)♡
    運転気をつけて帰ってくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/12/24 17:03お礼💌車好きのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘い
    ありがとうございました😆💕

    久しぶりの2度目のお湯っ子だったみたいで

    前回来た時も
    今日も良かったよ楽しかったって言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しい🩷

    いや、もうその言葉がXmasプレゼントだわぁ😆

    お兄さんありがとう🩷
    私も楽しかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡


    私は社長さんからの差し入れのケーキをもぐもぐしながら
    お兄さんへのお礼かいてる

    お兄さんもこれからお友達とご飯よね😆
    美味しい物食べて
    楽しんできてね🩷

    帰りの温かい言葉もほんと嬉しかった🩵
    気をつけて頑張るね(´`*)♡

    そして胸筋すごかった😍笑
    また高松来たら
    是非是非遊びに来てくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

    気をつけて
    いってらっしゃーい
    そしてお兄さんも良いお年を~♡

  • 2023/12/24 15:42お礼💌ルイボスティーのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとうございました😆💕

    お茶の差し入れまで
    ありがとうございます🩷

    お兄さん私ルイボスティー好きなの知ってたの?😆

    ルイボスティーやジャスミンティー大好きなので助かります♡


    お兄さんとはヌルヌルプレイ楽しみましたね(*´艸`*)

    途中ちょっと心配になったけど無事フィニッシュできて良かったぁ🩷

    あれは騙されました笑
    すぐ気づいたけどね
    それだけお兄さんの🍌さん
    あの瞬間ビンビン超元気だったよ😆✌️

    だから心配しなくても大丈夫🩷

    もうすぐお正月休みなんですね!!あともうひと踏ん張り
    頑張ってね🩵

    そしてお兄さんも良いお年を~(´`*)♡


    今日は岡山からありがとうございましたまた会えたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡

    気をつけて帰ってね♡

  • 2023/12/24 13:22何となく良いのは!!

    こんにちは🩷
    お部屋の準備も整いました


    昨日は幸せな事にフル回転やったから朝起きたら
    身体バキバキ笑🩷

    朝も夜もお風呂入る派ですが
    久しぶりに朝風呂でシャワーじゃなくて、お湯に浸かりましたよ


    ところで手に持ってる
    この飲み物なのですが

    私これのおかげで風邪もひいてない気がする💗
    たまたまかもしれませんが😅

    寒暖差にも負けず元気にいるからこのせいかなと
    ふと思ったのです


    では今日も1日よろしくお願いします🩷
    良かったら遊びにきてね🤗



  • 2023/12/24 01:3631日の予約Uさん♡

    わーい😆今気づいたよ
    31日ラスト
    仲良しさんが予約入れてくれてる

    Uさん今年も最後一緒に過ごせるんやね😆💕
    嬉しすぎる🩷

    31日楽しみにしてるね🥰

    お互い元気で会えますように
    おやすみなさい♡


  • 2023/12/24 01:34お礼💌Pさん♡

    あぁ😆Pさん♡←ハンネの方で笑
    また会いにきてくれて
    ありがとう😆💕

    バタバタしてて
    疲れてたのか
    一瞬久しぶりで気づかなくてごめんね😭💓

    すぐ思い出せて良かったぁ🩷
    あの後どうなったか気になってたの

    けど完走できてたのが
    やっぱり凄いよ😍
    限界まで頑張ってたんだね
    その後の話にびっくりしたけどやっぱり凄い事や👍


    えちえちタイムも
    今日もビンビンお元気な🍌ちゃんで(*´罒`*)♥
    いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🩷

    お話も楽しかったなぁ
    Pさんやっぱり面白いよね🤣
    ネタを沢山おもちで!!笑
    また色んなお話し聞かせてね🩷

    ずっと休みがお互いすれ違いで会えなかったみたいやけど
    年の瀬にタイミングあって
    会いに来てくれて本当に嬉しかったです(๓´˘`๓)♡

    Pさんも良いお年を~♡
    足もお大事にしてね
    もう徳島ついたかな?

    ゆっくり休んでね💚

  • 2023/12/24 01:32ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会いありがとうございました😆💕

    お久しぶりの再会や
    お早い再会
    再会続きのめちゃくちゃ嬉しい1日でした😍

    本指さま方やリピさん
    ご新規のお兄さん方も
    本当に素敵な時間
    ありがとうございました💚

    今日は目が回りそうな忙しさだったなぁ(´`*)♡


    予約と予約の間も上手く埋めて貰えて感謝感謝です🩷

    疲れてるはずなのに
    嬉しすぎてテンション高め笑

    今日が良すぎて明日が心配や
    良いご縁あるといいな♡


    また明日ね(*´︶`*)ノ
    おやすみなさい♡

  • 2023/12/24 01:22お礼💌地元は愛媛のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日はお誘いありがとうございました😆💕

    地元は愛媛なお兄さん♡
    私愛媛の方言好きやけどなぁ
    柔らかい感じで可愛い♡

    そんな全然きつくなんて聞こえなかったよ大丈夫🩷

    えちえちタイムはギリのギリで焦っちゃったけど
    無事フィニッシュできて良かったぁ🩷

    お兄さんのポイントは
    ○○やね(*//艸//)♡

    そこはおそろいかも
    お湯っ子は時々遊びに来てくれてるみたいなので

    また良かったら仲良ししてくださいね🩷

    お兄さんも明日のお休み楽しんでね💚
    そして良いお年を~♡

    ありがとうございました♡