高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2024/03/31 22:04お礼💌仲良しさん♡

    あぁ😍Yさん♡久しぶり😆💓
    もう何気にYさんとは長い付き合いだね

    職場変わってからも時々はこうして会いにきてくれて
    嬉しいな🩷
    いつもありがとう😆💕

    そしていつもYさんの話が面白ろすぎて
    今日もヌルヌルしながら
    恒例のアレ聞いて来るから
    吹き出しそうになったよ

    真面目に考えて答えてる私もどうかと思う笑

    ミスチル無事行けて良かったね🩷
    そんなに香川ライブに来てなかったなんて逆にびっくり
    あのアリーナさえ完成すればもっと来てくれるかもだね
    次のツアーも当たるといいね

    まったりタイムのお話も爆笑しすぎてお腹痛い🤣🤣🤣

    えちえちタイムもちょっと頑張って諦める潔いYさんは侍かと思た
    それがきっと私に無理させないようにと気にかけてくれてる優しさなのも解ってるからね

    ほんま久しぶりに2人で大笑いできて
    楽しかったよ🩷
    頑なにディズニー行かん話も面白ろすぎた笑

    いっぱいわろたら元気復活笑
    また一緒にわちゃわちゃできるの楽しみにしてるね🥰


    気をつけて帰ってね(´`*)♡




  • 2024/03/31 18:05仲良しさん♡

    きゃーー😍Kさん♡
    まさかまさかの2週連続
    ご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    ほんまにまさか今週も会えるなんて夢にも思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しいびっくり🩷

    Kさんはマッ♡しない派で
    私に尽くしてくれる派やから

    もうねーーまたもや
    ○きまくってしまいました(///ω///)💕

    気持ちいいループがグルグルグルグル
    今日も負けました(*´艸`*)♡←負けたのに嬉しそうな私(*´罒`*)笑

    今日もいっぱい可愛がって貰えて
    幸せで身体ほわほわ
    心ポカポカ 終わった後くっついてるのも気持ち良かったね🩷

    90分でもあっという間だね
    次は120分で来るわぁって
    なんて嬉しい事言ってくれたから
    楽しみにして待ってる(´`*)♡


    Kさんも年度末のお仕事本当にお疲れ様でした🩷
    疲れてホットしとるお休みに
    会いに来て貰えるの嬉しすぎた😍

    明日から新年度だね
    無理なく頑張ってね♡*゜

    良いお仕事のスタートになりますように
    私は家でごろごろしとく笑

    今日もいっぱいの楽しい温かい時間本当にありがとうございました🩷
    気をつけて帰ってね(´`*)♡



  • 2024/03/31 15:02お礼💌Sさん♡

    Sさん♡
    昨日からご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    ご対面からのハグしてくれて
    会いたかったよぉって嬉しいなぁ🩷
    私も昨夜からドキドキしてたよ♡

    ひなのおっ♡♡いっぱい好きになってくれて可愛がってくれて
    もうふわふわ夢心地🩷

    やっぱりおっ♡♡好きなお兄さんはパイの扱いが上手い(*´艸`*)♡

    ヌルヌルも勿論楽しかったけど
    ベッ♡でのあのプレイは(///ω///)💕

    あぁ♡アレはほんまにエロすぎるね
    久しぶりで私も興奮しちゃった😍

    すっごく嬉しかったのが
    これで明日からまた頑張れるって
    帰り言ってくれた事だよ😭💓
    私も同じです😭💓

    いつもそういうお兄さんの言葉に元気貰うのです♡

    また疲れた時はいつでも甘えに来てくださいね(´`*)♡

    いっぱいの楽しくて優しい時間ありがとうございました🩷
    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2024/03/31 01:11感謝♡&ご予約♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    久しぶりのお兄さんとの再会もすっごく嬉しかったし
    素敵なご縁も沢山

    土曜日らしくとっても充実した1日を過ごせて幸せでした🩷
    ほんまに感謝です😭💓
    また皆さん会えるといいな♡


    そして明日のスタートご予約ありがとうございます🩷
    めちゃくちゃ嬉しい😍
    またお店に行く楽しみできたよ
    明日は気をつけてお越しくださいね🩷

    今日会いに来てくれた本指さん♡
    あれから大丈夫だったかなぁ
    それだけが心配🥺


    今日も見たよやここ見てくれてるお兄さんもありがとう♡
    いい夢みてね(๑´︶`๑)☆*.
    おやすみなさい♡

  • 2024/03/31 01:01お礼💌ラストのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラストお誘いありがとうございました😆💕

    久しぶりのお遊びだったみたいで
    親友との飲み会の楽しい夜の締めに
    一緒に過ごしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    意外な共通点があってビックリしましたね(*´艸`*)♡

    話してて思ったけどお友達を褒めるお兄さんは素敵すぎです😍

    そんな爽やかで穏やかなお兄さん♡
    えちえちタイムは情熱的で
    なんだか興奮しちゃった(*´罒`*)♥

    またねぇって帰り言ってくれたから
    こういう機会の時にでも
    こっそり遊びに来てくださいね🩷

    最後に楽しい時間ありがとうございました(´`*)♡

    おやすみなさい♡

  • 2024/03/30 22:01お礼💌出張のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕
    週末なのに出張とは大変ですね😭💓
    お疲れ様でした🩷

    てもそのおかげでお兄さんと出会えたから私はラッキーだったなぁ(*´艸`*)♡

    ひなのおっ○○綺麗って褒めてくれて
    ほんと色はずっと変わらないですね笑

    初のヌルヌルプレイも
    楽しんで貰えて
    めちゃくちゃ興奮してるお兄さんみて
    私もハァハァ(///ω///)💕
    楽しんで貰えて良かった🩷
    関西のディープな話も面白ろかったです

    明日は早くお仕事終わって帰れるといいね🩷

    またっ!!って帰り言ってくれたから
    こちらでお仕事の時は
    会えると嬉しいなぁ(´`*)♡

    夜食におうどん食べにいくのかな?
    香川グルメも制覇して帰ってね✨

    楽しい時間いっぱいありがとうございました(´`*)♡

    気をつけていってらっしゃーい♡

  • 2024/03/30 20:21お礼💌攻められ好きのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    ご対面から気に入って貰えて
    いっぱい褒めて貰えて恥ずかしい
    でも嬉しかったです🩷

    今日はいっぱい攻められたいって事でマッ○でいっぱいヌルヌルイチャイチャ(///ω///)💕

    お兄さんの感じるお顔にめちゃくちゃ興奮してしまいました😍

    一緒に楽しんでくれて嬉しかったよ🩷

    お兄さん少し遠いけど
    また四国のお友達に会いに来た帰りは
    立ち寄ってくれると嬉しいです(´`*)♡

    お土産良いの見つかりますように♡
    ギリ間に合う時間で良かった
    運転も気をつけて帰ってね(´`*)♡

    楽しい時間ありがとうございました♡

  • 2024/03/30 18:41

    前半もありがとうございました♡

    お仕事のお兄さんはお疲れ様です
    お休みのお兄さんはどこかお出かけしたのかな?

    やっとお昼は春らしくなってきたね

    夜はまだまだ冷えるし長いので
    良かったらぬくぬくスッキリさっぱりしにきてね🩷


    今日もラストまでお部屋で待ってます♡

  • 2024/03/30 16:51お礼💌Kさん♡

    Kさん♡
    昨日からご予約、ご指名ありがとうございました😆💕
    珍しい苗字だから
    すぐ覚えてしまった♡

    昨日から楽しみにしてたよ🩷
    しかも初風俗だったなんて
    緊張しちゃうよね
    だんだんお兄さんの表情が和んできたのを見ると私も凄く嬉しくなっちゃってテンションあがりました(*´艸`*)♡

    えちえちタイムも
    攻めて攻められて
    2人で汗だく♡
    気持ちいい時間だったね🩷

    いやっほんまにお世辞やなくて
    上手だったから(///ω///)💕
    自信もって大丈夫やぁ✧

    お互い映画や海外ドラマも好きで
    おすすめ教えて貰えたから
    女の子休暇のゆっくりする日のネタができたよ♡
    痛い痛いのひきこもり日に見る


    今日は楽しい時間
    ありがとうございました(´`*)♡

    また私で良ければ遊びに来てくださいね🩷
    これからお友達とご飯かな?

    気をつけて帰ってね(´`*)♡







  • 2024/03/30 14:57お礼💌スタートSさん♡

    わぁ😆Sさんまた会いに来てくれて嬉し🩷ご予約、ご指名もありがとうございました😆💕


    お話し聞いてたら
    大変な中会いに来てくれたみたいて😭💓それだけで嬉しかったです😭

    色々深い話もしたので2人の内緒の話しだね


    お部屋での事はあまり書かないでおくね
    身体大事にして
    頼れる人には頼ってね♡*゜
    Sさん繊細やから心配や😭

    また私て良ければ聞くし
    気持ち良くするのと
    それくらいしか出来ないけど(´`*)♡


    また電話もかかって来るかもしれないし、運転中気をつけてね🩷

    今日は久しぶりにまた来てくれて嬉しかったぁ♡ありがとうございました♡

    ほんま気をつけて帰ってください🩷