高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/03/02 22:31お礼💌仲良しさん♡

    わーい😆
    また会いにきてくれてありがとう😆💕
    いつもロングタイムで会いに来てくれてありがとう🩷 もうすっかり仲良しさんだね♡


    お仕事帰りで疲れてたのに
    ますますありがとうだよ(´`*)♡

    私の方は!!
    そのニコニコ可愛い笑顔で
    めっちゃ元気でたよ(*´罒`*)♥

    今日は前回とは作戦ちょっと変えてみたらヌルヌルプレイ上手くフィニッシュ
    やっぱりあれに弱いのかな(*´艸`*)♡
    メモメモ笑

    それにしても相変わらず
    ゴリゴリに凝ってたから
    やっぱりマッサージタイムになったね

    私もうプロかな?ってくらい
    ズバリ当てれてびっくりした笑

    少し楽になったみたいで
    喜んで貰えて嬉しいな🩷
    お仕事めちゃくちゃ忙しいみたいやから
    明日のお休みはゆっくり自分時間楽しんでね♡*゜

    身体もちゃんと休めてね

    帰りの誘惑悪魔の話しが面白ろすぎた
    まさかのそっち側🤣

    またいつでも息抜きしに来てね
    今日はほんまにありがとう🩷

    気をつけて帰ってね(´`*)♡


  • 2024/03/02 18:21今日はスケスケではありませんが

    やっぱり今日は寒いので
    スケスケでは・・・

    でもお兄さんとヌルヌルした後は
    汗だくだくだくですが




    ぬるぬるいっぱいしよっ🩷
    あんなとこやこんなとこ
    ぺろぺろちゅぱちゅぱ

    勿論ベッ○でまったりの
    エロい時間もありだよ

    お疲れのお兄さんは
    お時間あればマッサージタイムも取れるので声かけてくださいね♡*゜

    夜も待ってます(´`*)♡

  • 2024/03/02 17:51お礼💌○○くん似のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    いやーーお兄さんがイケメンすぎて
    変な汗が笑
    お兄さんめっちゃ優しくて気さくにお話しもしてくれたり、色々完壁すぎなの凄い🩷

    今日はヌルヌルプレイを楽しみにして来てくれたみたいで🥰
    非日常楽しんで貰えたみたいで嬉しいな🩷
    エロいは褒め言葉に取っておくね

    まったりタイムのお話しには
    面白ろすぎて吹き出しそうになったけど笑
    お兄さんの言う通りだ!!共感しかないよ(*´罒`*)

    これから夜は後輩くんと
    飲みに行くみたいで
    香川名物や飲み屋街の雰囲気も楽しんできてね(´`*)♡

    またこちらに来た時は
    遊びに来てくれると嬉しいな♡

    楽しい時間ありがとうございました🩷
    寒いから暖かくして
    いってらっしゃーい\♡/


  • 2024/03/02 01:21ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😆💕

    お兄さんのお陰で
    ピンチは免れた😭💓


    明日もドキドキするけど
    頑張ってお店行くので
    良かったらお誘い待ってるね🩷

    おやすみなさい♡*゜


  • 2024/03/02 01:01お礼💌愛媛のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日は案内所からお誘いありがとうございました😆💕

    ひとつ前のブログかいて
    やさぐれてたら
    お兄さんからお誘いが😭💓

    本当に会いにきてくれて感謝やし
    嬉しかったです🩷


    今日は香川観光もして疲れてたと思うのに、いっぱい燃えたね(*´艸`*)♡
    ひな○○もいっぱい可愛がってくれて気持ち良かったよ🩷

    お兄さんの身体はとっても温かかったし
    心根の優しい人やなぁって話してて思った♡

    今日は​お互いやさぐれ中やったんやね
    お兄さんの悩み事がいい方向に向かいますように(´`*)♡

    明日は気をつけて帰ってね🩷

    また香川来た時は会えたらいいなぁ
    おやすみなさい\♡/​​​​​​