高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/03/10 22:41変更あり

    明日、明後日は元々家の事情でお休みだったのですが

    次の週の火曜日19日もお休みしなくちゃいけなくなりました

    火曜日しかご予定合わないお兄さんいらしたらごめんなさい


    3月の出勤いつもより少し少なめになりますが
    ご予定会う日は良かったら遊びに来てね🩷


    お知らせでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




  • 2024/03/10 16:21お礼💌本指さま♡

    きゃーー😆
    Fさん♡
    めちゃくちゃお久しぶりです😭💓
    ご予約、ご指名もありがとう😆💕

    もうねーお顔見てすぐ解ったよ♡
    何度か遊びに来てくれてたし
    久しぶりやっても忘れるわけないよ
    そのニコニコ笑顔♡

    久しぶりにいっぱい可愛がって貰えて
    幸せやったし🩷

    お顔見るだけで癒されるし
    なんだかお話ししてて
    ほんまに懐かしかったです(´`*)♡

    次の転勤はこっちに帰ってきてーー笑♡

    またこっち方面に来る機会があったら
    いつでも待ってるね🩷

    私の出勤調べてくれてて
    気にしてくれててほんまに嬉しかった♡
    お互い身体気をつけて頑張ろうね\♡/
    健康が何よりの財産よ!!

    遠いから帰りも運転気をつけて帰ってね
    ほんまに久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

    ありがとうございました(´`*)♡

  • 2024/03/10 14:41お礼💌ゾゾゾっのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日の1番奪ってくれてありがとうごさいました😆💕

    思わず宛名をこれに
    私の今朝の恐怖な出来事から
    まさかの!!

    お兄さんめっちゃ凄い
    怪談師かと思うくらい
    もうYouTuberになって欲しいくらいだよ
    そしたら毎日見に行きます😍

    えちえちタイムも
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    なんじゃこれ気持ち良すぎって言ってくれて
    その感じる姿にいっぱい興奮しちゃった🩷

    お兄さん面白いのが
    えちえちタイム終わったら
    さぁ話の続きだ!!って
    私にいっぱいお話し聞かせたいのが伝わってきて
    リアクションが良すぎるから、もうこれ2、3時間喋りたいわぁって笑

    私も聞きたかったですよ
    怖い癖に聞きたがりなんで困ってる笑

    この後はお手伝い頑張ってくださいね🩷また先輩と是非是非遊びに来てくださいね(´`*)♡

    続編もお待ちしてます(*´罒`*)♥

    今日は岡山からありがとうごさいました♡気をつけて帰ってくださいね♡
    あとあっちの方も行く時は気をつけてね🩷

  • 2024/03/10 02:01ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会いありがとうごさいました😆💕

    久しぶりのお兄さんも会いに来てくれて嬉しかったし🩷
    仲良しさんもお早い再会嬉しすぎる🩷

    初めましてのお兄さん方も
    とっても優しくて楽しい方で
    ほんまに癒されました♡


    休暇明け🌸。・:+°。・:+°。🌸
    とっても充実した土曜日になって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷


    楽しかったなぁ\♡/
    明日も良い日になりますように


    おやすみなさい♡*゜

  • 2024/03/10 01:54お礼💌仲良しさん♡

    わーい😆Uさん♡
    今夜のラスト枠
    今日もロングタイムでご予約、ご指名ありがとう😆💕

    予約聞いた時めっちゃ嬉しかったよ😍
    到着遅れるとお店に連絡してくれた時は
    何かあったんじゃないかと心配したけど、無事間に合って良かったし
    事故とかじゃなくて良かったよ😭💓
    そんなの珍しいから本気で心配しとった

    今日もエロエロヌルヌルタイムも
    ベッ♡でのあつーい時間も
    気持ちいいいっぱいでやばかったね♡
    最近ベッ♡では私が最初に降参ばかりやね(///ω///)💕


    そしてそして
    今日もまた面白そうなの
    教えてくれるから
    寝る前見てしまいそうだ笑

    あの話の時、思い出してトリハダたってるUさん可愛いすぎた🩷
    帰ってテレビつけたら
    話してた映画のCMも流れててクスッとなったよ笑

    教えてくれるの私が興味そそるのばかり笑
    はっ!!笑マークばっかり
    ロングタイムでもやっぱりあっという間だね
    いつも楽しい時間いっぱい本当にありがとう🩷

    そろそろお家ついたかな?
    ゆっくり休んでね♡
    もしくはUさんもアレ見よ(*´罒`*)♥

    また元気で再会楽しみに待ってるね🩷
    そのためにもUさんの絶好調期続きますように♡

    おやすみなさい(´`*)♡