高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/03/27 19:07お礼💌マネスキンのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうごさいました😆💕

    嬉しくて思わず宛名これに
    最後の最後に
    こんな話になって
    まさかお兄さんも好きなんて🩷
    気が合う😍

    またきっと日本でワンマンしてくれると思うから次は是非とも行って欲しい
    めちゃくちゃ良かったよ😭💓

    今日はいっぱい責めさせてくれて
    とっても敏感なお兄さんでめちゃくちゃ興奮してしまいました(///ω///)💕

    お兄さんの優しいぺろぺろも
    気持ち良すぎて私には最高でした🩷

    帰り来て良かったぁって言って貰えて幸せ過ぎました(*´艸`*)♡
    私もお兄さんと過ごせて楽しかったなぁ

    またいつでも大歓迎なのでお誘い楽しみに待ってるね(´`*)♡
    今日は楽しい時間ありがとうございました♡

    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2024/03/27 14:21やっぱり小顔だなぁ

    最近外国の観光の方
    お出かけしてたら良く見かけますね

    アジア系の方じゃなくて
    ヨーロッパ?


    今日も来る途中見かけたのですが
    背高い顔ちっちゃい
    皆モデルに見える笑


    久しぶりの晴れ間ですね😆
    お出かけ日和だぁ
    お休みの方羨ましいな♡
    良かったらお湯っ子にも遊びに来てね♡


    ところで今朝
    変な寝方してたのか

    悪夢見ました😱😱😱
    妙にリアルで怖くて起きた
    寝方変な時
    変な夢見る事に気づいた
    そして2度寝したら続き見る特技があるから2度寝辞めました

    そして気づけば食いしばり防止の
    マウスピースも
    ベットの下に飛んで行ってた笑

    魘されてもがいてたのかもしれないね

  • 2024/03/27 01:32ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    久しぶりの仲良しさんも会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったし
    新たなご縁もすっごく嬉しかったです

    嬉しい言葉いっぱい貰えて
    なんか多幸感でいっぱい🩷
    感謝感謝の1日でした♡



    雨もやっと上がったし
    明日も良い1日になるといいなぁ♡

    夜はまだ少し冷えるので
    みんなも暖かくして寝てね🧡

    さっき更新した時
    見たよみたら
    夜更かしお兄さん達発見♡

    お互い早く寝ましょ笑
    私もお風呂入って早く寝る努力します
    おやすみなさい♡*゜

  • 2024/03/27 01:21お礼💌出張でこちらに来てたお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラストお誘いありがとうございました😆💕

    時間ギリ間に合って良かった🩷
    こちらでのお仕事&飲み会の後に来てくれたみたいで
    同期との飲み会だと気を使わず飲めて楽しいですよね(*´艸`*)♡

    そんな楽しい夜の締めに一緒に過ごしてくれて嬉しかったなぁ♡

    飲んでても絶好調で大丈夫でしたね🩷
    今日はわたくしとっても良い日だったけど

    最後にいっぱいお兄さんにも優しく○○○してもらっちゃって更に良い日になりました♡

    今夜はぐっすり眠って
    また明日から頑張ってくださいね🩷
    あのお話は野球に詳しくない私でもテンションあがりました
    凄い😍


    またこちらに来る機会あれば是非ともお仲間さん達と遊びに来てくださいね♡
    おやすみなさい♡