高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2024/06/01 21:51Oさん♡

    Oさん♡
    今日はご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    ブログで見てたイメージ通りと言って下さって気に入って貰えて良かったぁ🩷
    私もOさんどんな方かな?ってドキドキしながら待ってたから
    優しくて楽しい方でめちゃくちゃ幸せな時間でした(*´˘`*)♡

    ヌルヌルプレイも楽しかったし
    久しぶりの2回○もフィニッシュできたぁ!!って喜んで貰えて
    私まで嬉しくなったよ(///ω///)💕
    そこも2人で気持ちいい時間共有できてハッピー♡

    来月岡山いくので
    まさに私が求めてた情報も教えてくれて助かりました
    わざわざ調べてくれて優しすぎるよ
    そのお店行きたい😍
    友達と相談するけど多分そこに行くよ


    お仕事もあるのに試験もあって今から大変だね😱
    今日の時間が少しでもリフレッシュになってたらいいな
    あんまり頑張りすぎないでね😭💓

    パンクしそうになったら
    また息抜きにきてくださいね♡
    次は3回○笑

    楽しい時間ほんまにありがとうございました🩷
    気をつけて帰ってね♡

  • 2024/06/01 18:21えっ!なんで?

    ????
    と思うことが❔

    私のX今日調子悪い
    見れるのはみれるんやけど
    画面が時々ブルブル震える
    怖い

    私のだけなのかな🤔
    みんなのは正常?



  • 2024/06/01 14:025月は

    家庭の事情もあり少ない出勤だったけど
    復帰早々会いに来てくれた仲良しさん達やリピさん

    本当に感謝の言葉しかありません
    ありがとうございました♡

    新たなご縁は少なかったけど
    初めましてのお兄さんも本当にありがとうございました♡


    また月曜日から女の子休暇に入ってしまいますが

    うっかり昨日5月最後だと言うこと忘れてた💦

    6月も出会えたお兄さん達に楽しんで貰えるように頑張る💪

    会いにきてくれたら幸せです♡
    一緒にいっぱいエロスな時間を楽しみましょう❤


    父はだいぶ元気になりましたよ
    転移がないこと祈るばかり

    また女の子休暇は帰る
    親孝行できる時はしないとな
    後悔しないように




  • 2024/06/01 01:21ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕


    久しぶりの再会もとっても嬉しかったし
    新たなご縁も感謝です♡

    お兄さん達に仲良しして貰って
    心がポカポカ癒されたぁ🩷
    また会えるといいな(´`*)♡



    そして明日出勤になりました
    急なので気づいてないお兄さんいるかもやけど💦

    土、日いますのでよろしくお願いします
    明日も素敵な出会いやご縁がありますように🩷


    おやすみなさい♡

  • 2024/06/01 01:11リピさん♡

    わーい😍お兄さんお久しぶり😆💕
    ラスト会いに来てくれて嬉しかったよぉほんまにありがとう🩷

    最初の予定よりコースも伸ばしてくれて嬉しいな🩷

    おかげでヌルヌルたっぷり(*´罒`*)♥
    果てた瞬間
    あぁーーー絞り取られたぁって
    気持ち良さそうなお兄さんが可愛すぎました(*´艸`*)♡
    私も果てたぁ♡

    GWもずっとお仕事してたみたいやし
    明日もお仕事
    本当にお疲れ様だね😭💓

    今日の時間少しはリフレッシュになってるといいなぁ🩷

    オススメのラーメン屋さんも教えてくれてありがとう♡
    話し聞いてたらヨダレ出そうになりました笑
    食べたーい😍
    あの辺行ったら飲みたくなるよね笑
    次飲む機会にでも行ってみるね

    今日は楽しい時間ありがとう🩷
    また時々は息抜きに来てくれると嬉しいです(´`*)♡

    もうこんな時間やけど
    ぐっすり寝て
    明日1日頑張ってね(*´˘`*)♡

    おやすみなさい♡