高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2024/06/16 23:11ありがとう♡

    今日も素敵なご縁ありがとうざいました🩷

    今日はまったりやったけど
    3日間ありがとうざいました😍
    再会続きでウハウハ嬉しい日が続いて幸せでしたよ🥰

    初めましてのお兄さんも仲良しいっぱいしてくれてありがとうざいました🩷


    帰ったら今夜はゆっくりお風呂入って早寝しようと思うので今のうちにお礼を✨

    明日は月曜日、私は休日ですが
    お仕事のお兄さん
    しっかり睡眠とって明日に備えてね💚


    また火曜日からよろしくお願いします
    いつも見よくれるお兄さん達もありがとうね💚

    みんないい夢を♡

  • 2024/06/16 21:01可愛いもの大好きなお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうざいました😆💕

    男の人だって可愛いもの好きだよね
    それが口にだして言いやすい世の中になって良かったぁ🩷

    お兄さんの○○○タイムの反応もとっても可愛くて♡あんなに気持ち良くなって貰えて私も嬉しかったです😍

    モミモミタイムしながらまさかの!!笑
    それも同じやったけど
    お話し聞いて共感だらけだったよ😭💓

    まずは最初の1歩だね!!
    今日は色んな事を共有できて共感できて
    嬉しかったです🩷

    また疲れた時は息抜きに遊びに来てくださいね(´`*)♡

    あっ!今夜はちゃんと熟睡できますように♡
    気をつけて帰ってね♡


  • 2024/06/16 17:21やはり・・・

    今日はまったりさん

    昨日との反動が:( ´ω` ):

    まだまだお時間あるので
    ラストまで待ってます♡

  • 2024/06/16 01:41ありがとう♡

    今日は嬉しい再会続き😍
    仲良しさん達も久しぶりのお兄さんも
    初めて会いに来てくれたお兄さんも
    ほんまに楽しい時間ありがとうございました🩷

    早くから受付終了になったし
    土曜日らしくとっても充実した1日を過ごせてめちゃくちゃ幸せでした🥰
    感謝感謝なのです😭💕

    楽しい事だらけの1日だったよ

    この反動で明日が怖い
    明日も素敵なご縁がありますように🩷

    おやすみなさい♡

  • 2024/06/16 01:32仲良し♡や○ちゃん♡

    あぁーーー😭💓
    やっぱりラストや○ちゃんやった🩷
    今日もロングタイムでご予約、ご指名ありがとうざいました😭💕

    予約の名前を私が絶対わかるように変えてくれてそこもありがとうね🩷

    4月、5月は本当にごめんよ💦
    や○ちゃん来れるタイミングに私居なくて私も聞いてすごく残念な気持ち

    でもこうしてまた会いに来てくれたし🩷久しぶりやから
    めちゃくちゃ積もる話もあったり

    いつもに増して今日は2人で爆笑しまくってあっという間に時間が過ぎてしまったね

    ヌルヌルタイムもなんだかいつもより2人とも興奮してた気がする(*´艸`*)♡

    それにしても息子くん!!笑
    可愛すぎるやないの
    俺は絶対違うって帰り言ってたけど

    次会った時2人ともハマってたら面白い
    相変わらず仲良し親子でお話し聞いてるだけで癒されるよ😍

    いつも大阪からホンマにありがとう🩷
    これからますます暑くなるから
    お仕事j中は熱中症気をつけて
    頑張ってね🩷

    去年以上に暑い夏になりそうやもんね
    ちゃんと休肝日もね

    また会えるの楽しみに私も色々頑張る
    あっ!例の話は母に伝えておくわ🤣🤣🤣

    もうホテルかな?
    ゆっくり休んで
    明日は気をつけて帰ってね♡

    おやすみなさい(´`*)♡

  • 2024/06/16 01:21Rくん♡

    Rくん♡
    今日はご予約、ご指名ありがとうざいました😆💕

    前から気にかけてくれてたみたいで
    こうして会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🩷

    爽やかイケメンさんでびっくり♡
    照れる様子も反応もなにもかも可愛くて
    反応にずっとキュンキュンさせられてやばかったです(*´艸`*)♡

    実際会ってイメージダウンやなくて良かった笑
    もう既にまた来たいって言ってくれたり嬉しい事ばかり言ってくれるから顔がニヤケてたかもしれない

    ヌルヌルタイムもすっごい楽しんで貰えて私も興奮やばかったよ🩷
    またいっぱい責めさせてね(´`*)♡

    今日はおめでたい日やし
    まだ飲んでるのかな?

    明日はゆっくり休めますように
    おやすみなさい(´`*)♡

    楽しい時間本当にありがとうざいました🩷また待ってるね♡