高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2024/06/22 23:11ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    スタートから久しぶりの仲良しさんにも会えてニコニコになったし🩷

    前から気にしてくれてたお兄さん方も会いに来てくれて
    めちゃくちゃ幸せな1日でした🩷

    夜はさっぱりやったけど笑

    充分お兄さんとの時間満喫したから
    満足満足(*´˘`*)♡



    明日も素敵なご縁があるといいな
    今日は嬉しい事いっぱい言ってもらえてほんま幸せ気分だよ

    少し早いけど
    おやすみなさい♡


    あっ!まだお店ですが
    昨夜うっかり寝る前
    ドラマ見てしまって夜更かししちゃって💦今夜こそ早寝する気なので

    早めに今日のお礼更新してます

    また明日ね♡

  • 2024/06/22 21:51夜も♡

    今日も楽しい時間過ごせてあっという間にこんな時間🩷

    ご飯食べて休憩中

    夜もご縁あるかなぁ
    ラストまで今夜もお待ちしてますね♡


  • 2024/06/22 19:00グリーンがお似合いのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとうございました😆💕

    前から気にしてくれてたみたいで
    今日会いに行かないと!!ってなんや思てなぁって

    まさに今日は運命の日だったのかな🩷
    Happyオーラが出てるって言ってくれたの嬉しすぎました😆

    もうねお兄さんが優しすぎて
    お話し聞いててうるっとしてしまって
    こめんね

    お兄さん人が良すぎ😭💓
    神様なん?人生何回目なん?
    ってくらい懐が大きい方

    肝心のえちえちタイムも
    すごく気持ち良くなって貰えて
    2人の相性もピッタリだったね(*´罒`*)♥
    いっぱい放出できて良かった🩷

    また来るね♡って言葉信じて再会楽しみにしてますね💓

    この後のお出かけも気をつけて
    いってらっしゃーい(´`*)♡


    今日は心に響く言葉を言ってくれてありがとうございました♡
    思い出してもジーン
    嬉し泣き😭💓

  • 2024/06/22 17:14Iさん♡

    Iさん♡
    今日はご予約、ご指名ありがとうざいました😆💕

    前から気にかけてくれてたみたいで
    こうして会いに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです😍

    どんな方かな?ってドキドキしてたんですけど
    Iさん明るくてノリノリで楽しんでくれるタイプでテンション上がりました

    ヌルヌルもベッ○も楽しんで
    ベッ○では私の方がすっかり気持ちいい逆襲にあってしまいましたね(///ω///)💕
    そういうのも好き♡'笑

    2人でいっぱい気持ち良くなれて幸せな時間でした🩷

    色々褒めてくれたのも嬉しかったけど
    何より会いに来て良かったって帰り言ってくれたから
    ほんまに嬉しいです😍

    またいつでもお誘い待ってますね🩷

    いっぱい頑張ったし
    気をつけて帰ってね(*´˘`*)♡

  • 2024/06/22 17:02仲良し♡Sさん♡

    わーい😆やっぱり1番のご予約Sさんやった🩷
    いつもご予約、ご指名もありがとう😆💕
    いやほんま最近お顔見てなくて
    心配してたんだよ寂しかったぁ😭💓

    仕事も忙しそうやし大変やったね😱
    ​​身体の方、​​​​​たいした事なくてそれが1番良かった🩷

    やっぱり何より健康が1番だもんね👍
     
    久しぶりやからお互いの近況報告しあったり
    ヌルヌルタイムもいつもよ更に濃厚に責めてみたのだよ♡
    久しぶりに感じるお顔を見せて貰えたのも興奮しちゃった(*´罒`*)♥

    安定のえちえちタイム終わったあとは🩷
    恒例のマッサージマイム
    これは!!最近の大変さが身体に出てたね😭

    今までSさんの身体マッサージして
    今日が1番酷かったもん
    少しは助けになれてるといいな🩷

    疲れてるのに今日は久しぶりに会いに来てくれて本当に嬉しかったよ😭💓

    明日はゆっくり休んでね🩷

    またいつでも待ってる(*´˘`*)♡

  • 2024/06/22 01:00ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会いありがとうざいました😆💕

    まさかの久しぶりの再会に
    嬉しいびっくり🩷

    このお仕事してると
    また会いに来てもらえるのって
    一番のご褒美だから
    毎回再会はとっても嬉しくて♡
    新たなご縁も本当に嬉しかったです😍


    私と関わるお兄さん全ての方が
    毎日Happyで過ごせますように♡


    今夜は外涼しいねぇ
    お掃除して汗だくなってたから
    夜風気持ち良かった
    今夜は快適で寝れそう

    みんな油断して寝冷えしないようにね
    私もだ!!🤣

    ではまた明日
    おやすみなさい♡




  • 2024/06/22 00:51ラストのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラスト枠お誘いありがとうございました😆💕

    お兄さんの目私は好きだなぁ
    可愛い目元で涙袋も可愛いよ
    マッ○プレイの時ガン見してたのに♡

    まさかコンプレックスだなんて
    むしろチャームボイントですよ🩷
    みんな無いものねだりなんだね

    今日はお兄さんのしてみたかったヌルルンプレイも楽しんで貰えて良かった♡

    いきにくいと聞いて
    少し時間に焦っちゃったけど
    無事フィニッシュできてほんまに良かったです🩷
    ​​ボイントは​​​​​アレですね笑

    映画情報もありがとう😍公開になったら見に行かなくちゃ

    やっぱりアクション映画やヒーロー物はアメリカのがいいよね
    ラストスッキリさせてくれるのが好き


    今夜は休み前やし夜更かしちゃんかな
    ゆっくりのんびり好きな事してリフレッシュしてね
    また良かったら遊びに来てくださいね🩷

    おやすみなさい♡