高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

亜美 41歳

  • 2024/05/02 15:02昨日は肌寒かったですよね

    思わず暖房をつけてしまいました

    猫さん達も寒かったみたいで
    ペットヒーターの上で丸くなって
    寝てたり😽

    ホットカーペットで
    一緒にゴロゴロしながら

    猫さん達のゴロゴロ音に
    癒やされておりました♡

    このゴロゴロ音には
    人の不安を和らげたり
    ストレス軽減の効果があるんです

    ゴロゴロセラピー♡
    セラピーキャットです🥰

    猫好きさんなら
    是非☆猫カフェ行ってみては♡

    ☆画像
    ちょっとわかりづらいですね😅
    私の手に抱きついてるんです😸

  • 2024/04/30 21:02兵庫県から様

    優しくて寛大な方で
    良かったです〜😆✨🤫

    楽しい時間でした♡

    明日お天気もったらいいね🌤⛳

    また高松来た時は
    遊びに来てくださいね🥰✨

    今日は有り難う御座いました(_ _)
    🥰👋✨

  • 2024/04/30 18:59岡山から様

    お仕事お疲れ様でした(_ _)

    お部屋での詳しいお話は
    2人だけの秘密🤫

    GW関係なくお仕事で
    ある意味良かったかもですね👌

    またご機会ありましたら
    遊びに来てくださいね♡

    今日は有り難う御座いました(_ _)
    お体気をつけてね☺️👋✨

  • 2024/04/29 01:01神戸から様

    お酒入ってるから
    ちょっと心配したけど
    ふたりでホッとしましたね〜🤭👌

    多分☆金比羅山だね😄

    お話もはずんで
    楽しい時間でした♪

    一期一会かな?
    またご機会ありましたら
    遊びに来てくださいね♪

    今日は有り難う御座いました(_ _)♡

    明日は気をつけてね🚘
    ☺️👋✨

  • 2024/04/28 17:02愛知から様

    ずっと素敵な笑顔で✨
    すごく好印象🥰

    楽しんで貰えて良かったです♡

    一期一会だと思いますが
    また高松旅行に来られた時は

    遊びに来てくださいね♪

    明日は気をつけて🏍💨

    今日は有り難う御座いました(_ _)♡
    ☺️👋✨

  • 2024/04/28 15:21過去のお題

    お題:「拾得物の日」
    落とし物届けたことある?に回答♪

    全く経験ないですね〜

    皆さんは?ありますか?


    ニュースなんかで
    ごみ処理途中にimgとか
    竹藪でimgとか

    ヤバイお金だから
    意図的にでしょうけど
    ね〜…😅

    見つけた方はびっくりですよね〜

    絶対ダメだけど
    自分の中の天使&悪魔の葛藤
    あるのかな?🤭😝

  • 2024/04/28 01:51明日ゴルフ様

    はじめましては緊張しますよね〜
    私も同じく緊張します🤭

    お部屋でのお話は2人だけの秘密🤫

    同世代でお話もはずみ
    楽しんで貰えたみたいで
    良かったです🥰

    またご機会ありましたら
    遊びに来てね♡

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡
    ☺️👋✨

  • 2024/04/27 20:51お久しぶりです♡

    元気そうで良かった♪

    ほんと✨忘れてた
    基本に戻る事も大事だね😄
    教えてくれて有り難う♡

    また偶然の再会
    お待ちしております♪
    😄👋✨

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡

    明日急遽お仕事頑張ってね✊😄

  • 2024/04/25 23:21岡山から様

    何か切っ掛けないと
    来ないですよね~

    でも今日切っ掛けあって
    良かったです☺️

    たまに☆
    いい意味でメンテナンスとして
    利用するのもいいんじゃないかなと
    思います✨☺️img

    また高松へお仕事ある時は
    宜しくお願いします🥰

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡

  • 2024/04/25 16:41リリー様☆

    最近までお天気悪い日は
    少し肌寒かったから
    服装に迷ったけど

    そろそろ半袖でも良さそうだね♪


    会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    リリーさんもお変わりなく
    良かった✨😄

    これからまた忙しくなるんですね💦
    無理せず頑張り過ぎないように
    頑張ってね☺️✊

    またお会い出来る日
    お待ちしております♡

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡