高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

なごみ 23歳

  • 2023/04/09 22:12💛私がソープ派なのは💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    こんばんは⋆⸜💚⸝‍⋆
    なごみです💎

    明日東京戻るのでこれにてニート生活
    終わり(-×-)

    なんか今回何もしなかったのが
    本当にすごい💧💦
    いつもだったらご飯作りに気合いが
    入っていたり
    ダイエット頑張っていたり
    色々してたのだけれども。

    今回はダイエットお休みしてたからか
    ご飯も好きなもの、楽なものでした🥞🧡
    だからかすっぽりとご飯に関する
    記憶がない笑

    本当にわたくし引きこもりの天才なので
    ご飯さえあれば全然お外出なくても
    幸せです🌸

    だから意外とソープというお仕事も
    そういう面、地方で12時間とか行けちゃう
    訳ですね💮
    むしろ体力面の方が最近は悲鳴を上げている
    けれども😂笑

    よく同じ部屋で朝から晩まで病まないの?
    って言われるけども、
    全然です👒👗
    まあ、暇だと病みますけど🔌🖤

    むしろお部屋交代ある方がストレスなので
    全然このまま放っておいて…
    ってなります🍿❤️

    そこらへんはデリヘルよりも
    圧倒的好きポイントです🧽💛

    こないだ岡山には来ないんですか?
    って質問来たけど、
    申し訳ねぇ。岡山だったら来てくれ😭
    遠いのはわかるけど、東京から香川までは
    来てるんだ。
    だからね、私のために少し時間を割いて
    くれると嬉しいな🥹❤️‍🔥

    四国の皆さまも待ってます👼🤍



    ついに14日から出勤💚
    まだがら空きなの️☃️❄️
    姫予約お待ちしてます〰️🎀
    初めましてのお兄さんもぜひ✌️⚫️᎑⚫️✌️

    事前予約がモチベになりますので
    まだまだなごみちゃん香川に需要あるぞ
    ってところ見せてください⚗️笑

    4月、5月の予定が決まりましたが、
    香川には4月のみ行きます🏯
    14日から6日間よろしくお願いします🔗🤍



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    お名前、ご希望日時、コース、電話番号
    記載の上DMへご連絡ください👑🧸

    katase.ab@gmail.comでも🉑

    Twitterもやってます!
    @katase_ab



    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    Twitter
    @katase_ab

    Gmail
    katase.ab@gmail.com

    今後はイベントデー出ないのですが、

    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/04/09 14:52💛💜💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    こんにちは⋆⸜💚⸝‍⋆
    なごみです💎


    昨日美容院行ってきました🎀
    悩んで悩んで…

    ついに……
    色変えました📍

    パープルに見えるのですが、
    2週間くらい色が持つピンク🎀💕
    という難しいオーダーに答えて頂きました🫶

    ピンクでも色々あるので
    迷った結果…
    美容師さんお任せにしました笑

    前回宣材写真の色が好評で…🔗🤍
    白っぽい色だけど、私に似合う白を
    選んでくれまして…👑🧸

    今回も白にしようか悩んだけど
    春だし
    ずっとココ最近ピンクしたかったし🍀*゜
    ということで🤞🏻💞

    写真が伝わらない可愛さ💕🥺
    美容師さん天才である👏
    田舎に帰ってきてくれて
    ありがとう💮

    そんなわけで、🆕なごみちゃんを
    見に来てくださいね💜⋆͛


    ついに14日から出勤💚🍏
    そろそろだー!!!


    姫予約お待ちしてます〰️🎀
    初めましてのお兄さんもぜひ✌️⚫️᎑⚫️✌️

    事前予約がモチベになりますので
    まだまだなごみちゃん香川に需要あるぞ
    ってところ見せてください⚗️笑

    4月、5月の予定が決まりましたが、
    香川には4月のみ行きます🏯
    14日から6日間よろしくお願いします🔗🤍



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    お名前、ご希望日時、コース、電話番号
    記載の上DMへご連絡ください👑🧸

    katase.ab@gmail.comでも🉑

    Twitterもやってます!
    @katase_ab



    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    Twitter
    @katase_ab

    Gmail
    katase.ab@gmail.com

    今後はイベントデー出ないのですが、

    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀