高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

なごみ 23歳

  • 2023/04/11 22:23💛めっちゃ笑顔💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    こんばんは⋆⸜💚⸝‍⋆
    なごみです💎


    汐織ちゃんとの撮影会たのちう🥰

    そしてもう20時なことに驚き……
    かれこれ3時間くらい撮影してたの…
    私たちの集中力すごい👏✨

    たくさん写真撮れて
    たくさんかあいいの撮れたと
    思います🏳️‍⚧️🎀🤍

    とりあえずお昼海に行ったのだけれども
    汐織ちゃん撮ってくれた私
    超絶笑顔🧡🐊笑

    とても人生楽しそう💛🌼


    海風強すぎて思ってた海撮影には
    ならなかったです🧞‍♂️🦋‪

    でもうああああって
    言ってるの楽しかった♥️笑


    写真上がるの楽しみにしててください🫶

    姫予約お待ちしてます〰️🎀
    初めましてのお兄さんもぜひ✌️⚫️᎑⚫️✌️

    事前予約がモチベになりますので
    まだまだなごみちゃん香川に需要あるぞ
    ってところ見せてください⚗️笑

    4月、5月の予定が決まりましたが、
    香川には4月のみ行きます🏯
    14日から6日間よろしくお願いします🔗🤍



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    お名前、ご希望日時、コース、電話番号
    記載の上DMへご連絡ください👑🧸

    katase.ab@gmail.comでも🉑

    Twitterもやってます!
    @katase_ab



    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    Twitter
    @katase_ab

    Gmail
    katase.ab@gmail.com

    今後はイベントデー出ないのですが、

    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/04/11 02:02💛おやすみなさい💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    こんばんは⋆⸜💚⸝‍⋆
    なごみです💎


    この写真Twitter載せたら
    汐織ちゃんが私のすっぴん好きって
    言ってくれた🥺💗
    私のすっぴん見たことあるのに
    それでいて好きは愛……🤦‍♀️❤️‍🔥


    すっき……

    もう今日になったけど、
    汐織ちゃんとお泊まり&撮影会💗


    さて!
    東京着きました👑🧸
    初めてKindleで読書タイムでした✈️🪁
    いつもね、寝てばかりだったので
    勿体ないなぁと💦


    最近Kindleで色々電子書籍
    読み始めました✨
    って言っても
    実用本とグラビア
    という何とも極端なラインナップ💥笑

    最早男性の本棚感がすごいです👏


    いやぁ、色々とお勉強なのである💮
    ポジティブなのが大事なので
    今日から弱音日記も書かないぞ🔥

    でもスピリチュアルとか
    現実主義者が強いなごみちゃんには
    噛み砕けなかったんですけれど
    今回咀嚼飲み込みできました❤️‍🔥

    成長👶🍼💞

    あとは習慣付けたら
    最強になれるわ🏮👘🎆🎇


    お楽しみにね🌸


    姫予約お待ちしてます〰️🎀
    初めましてのお兄さんもぜひ✌️⚫️᎑⚫️✌️

    事前予約がモチベになりますので
    まだまだなごみちゃん香川に需要あるぞ
    ってところ見せてください⚗️笑

    4月、5月の予定が決まりましたが、
    香川には4月のみ行きます🏯
    14日から6日間よろしくお願いします🔗🤍



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    お名前、ご希望日時、コース、電話番号
    記載の上DMへご連絡ください👑🧸

    katase.ab@gmail.comでも🉑

    Twitterもやってます!
    @katase_ab



    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    Twitter
    @katase_ab

    Gmail
    katase.ab@gmail.com

    今後はイベントデー出ないのですが、

    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀