高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

なごみ 23歳

  • 2023/09/26 00:22💛💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    今汐織ちゃんとラブホで撮影会🥳✨
    撮影会と言っても各自自撮りしてるだけ
    なんですけど😂💓

    そして汐織ちゃんからこのドレス
    もらっちゃいました🥹🥹🥹❤️‍🔥
    とてもかわゆい🥹

    色々な写真撮ったので
    楽しみにしててください☺️🌸

    次回香川は12月くらいですが
    ミスヘブン東京で出るので応援お願いします🥹

    🩵Twitter🩵
    @katase_ab


    ❇️公式LINE❇️
    ​​​​​​​

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/22 00:32💛タイプ診断💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    こんばんは🥳

    ポケモンタイプ診断してみたんですけど


    どくタイプでした!!!!!

    ポケモンってだいたい見た目で
    あぁ、何ポケモンだなぁって
    わかるじゃないですか!

    つまるところ?
    私は?
    毒々しい見た目なのかにゃ???🥹

    ポケセンでお買い物した時に
    「お姉さんフェアリータイプみたいですね🥰」って言ってくれたあの女の子も
    本当はどくタイプだなって思ってたけど
    フェアリーにしとこって思ってた…
    ってコト?!

    あの時髪色なんだったっけな……🤔

    でも確かにこの色はどくタイプだね💜👾

    可愛いけど一方間違えると蛾だわ。
    (急に虫)

    でもね、トゲトゲしてそうに見えて
    実は優しいこころを持っているので
    安心して捕まえてください💜

    派手髪怖い🥹なお兄さんも
    いざ会ってみると印象違うはずです🫶
    ご予約お待ちしておりますね💗

    次回香川は12月くらいですが
    ミスヘブン東京で出るので応援お願いします🥹

    🩵Twitter🩵
    @katase_ab


    ❇️公式LINE❇️
    ​​​​​​​

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/19 19:22💛きゃろい💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    こんばんは🌸

    今日おばあちゃんが帰ってしまった!!!
    ゴロゴロしてたら
    ニート生活ほんとに一瞬すぎて
    びっくりです🐙('-' 🐙)

    あと1週間後には東京…!!!!
    震えるぜ⚡️笑

    28日は東京出勤♡
    29日から秋田🎀

    ミスヘブンまで怒涛のスケジュールですが
    支えてくれるのは皆さんのご予約🫶💗
    ミスヘブンで頑張らなきゃいけないこと
    多いですが、
    1番はこの期間に知ってもらって
    遊びに来てくれる❤️‍🔥

    これが目的なので🥰

    ぜひ各地のみなさま
    会いに来てくださいね🥹🫶💜

    次回香川は12月くらいですが
    ミスヘブン東京で出るので応援お願いします🥹

    🩵Twitter🩵
    @katase_ab


    ❇️公式LINE❇️
    ​​​​​​​

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/17 00:22💛生まれつきおひとりさま天国💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    こんばんは🫶

    お題:今考えるとやばい子供のころの遊びありますか?に回答♪

    私はね、皆やると思ってたんですけど
    1人○○が多いです🤫

    大好き過ぎて1人大富豪♠️
    トランプ好き過ぎて1人で七並べも
    神経衰弱もババ抜きも…

    しかも4人の役になりきるので
    前のカードは覚えないようにしてました🙆‍♀️

    一人っ子だから遊び方が独特だって
    言われました笑

    あとは1人でジェンガとかもしてたなぁ
    もちろんこれも1人4役😂

    でもこれが結構面白いのでずっと
    やってました🦕

    これがヤバいかはわからないけど
    私は生まれつきおひとりさま天国だ👼🌈💐

    あ、そうそう
    櫻坂のライブ当たりました😭❤️‍🔥

    しかも大好きな土生ちゃん卒業の日🥹🌸

    もうこれは絶対泣くよね🥹
    良いもん1人でボロ泣きするもん🥹

    11/25楽しむぞ🫶🩵

    次回香川は12月くらいですが
    ミスヘブン東京で出るので応援お願いします🥹

    🩵Twitter🩵
    @katase_ab


    ❇️公式LINE❇️
    ​​​​​​​​​​​​​​

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/14 22:04💛シャッターを押される飼い主💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    こんばんは🫶

    飼い主の顔が出来上がってないのに
    猫にシャッター押される飼い主🦐

    うちの子スマホ画面見せると
    タップしてきます☝️❤️‍🔥笑

    次回香川は12月くらいですが
    ミスヘブン東京で出るので応援お願いします🥹

    🩵Twitter🩵
    @katase_ab


    ❇️公式LINE❇️
    ​​​​​​​​​​​​​​

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/13 13:04💛ただのニートだと思うなよ💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    ただのニートだと思うなよ🥹❤️‍🔥

    こんにちは🫶

    今日も朝から色々してて
    ニートとはいえ忙しい人です🙋‍♀️

    実はおばあちゃんが先週からお家に来てて
    2週間くらい滞在するのかな🤔
    なのでおばあちゃんとマミーの朝ごはんを
    作ったり、コーヒー入れてあげたり☕️

    今日はおばあちゃんとゆっくり
    お買い物行ってきたり
    お洗濯物したり
    酢の物作りたいっておばあちゃんが
    言うのできゅうりを🥒薄切り頑張った💪

    そんなこんなでなんやかんや
    毎日忙しいです笑

    晩御飯も私が毎日作ってるんだよー!
    おばあちゃんも私が料理作れることに
    驚いてた😂笑

    んふふ🥰
    昨日ハンバーグ作ったんだけど
    皆おいしいって言ってくれて良かった💗

    今度から得意料理ハンバーグにしよかな🥳
    私のレシピはだいたいインスタくんに
    教えてもらってるけど💟笑

    次回香川は12月くらいですが
    ミスヘブン東京で出るので応援お願いします🥹

    🩵Twitter🩵
    @katase_ab


    ❇️公式LINE❇️
    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/11 23:52💛お願いとお知らせ💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    こんばんは🎀

    お題:今日は「公衆電話の日」最後に公衆電話を使ったのは?に回答♪

    最後は中学の頃かな〜🤔
    帰宅部で帰り1人なのが寂し過ぎて
    ママがお仕事早く終わってたら迎えに
    来てもらおうと電話してました🤫💗笑

    公衆電話使えない現代っ子がいるって
    本当に???って思うけど
    私も今かけろって言われたら
    ドキドキしちゃうな😂❤️‍🔥笑

    さてさて私からお願いがありますー!

    ミスヘブンの投票をお手伝いしてくれる
    お兄さんいませんかーーー❣️🩵

    今回のミスヘブン、応援したい女の子も
    たくさんいるのです…🥹
    お互い投票しませんか?とDMが
    姫様から届く度にビクビクするのです……
    私、もう投票できない……🥹

    ですのでどうかお兄さんのお力を
    貸してくれませんか??😭

    そしたら私も投票してもらえるし
    win-winなのです❣️

    あ、今回私もラストなので頑張ろう💪🔥
    ということで私に投票してくれたお兄さんには還元祭します📢🩷

    でも私を助けると思ってぜひ
    私と他の女の子1人とか投票してくれる
    お兄さん、お待ちしております🥹❤️‍🔥

    私に1日3票投票できるので
    3票×7日間で21票必要なのです‼️

    なので、もう1人投票できるとなると
    42票……

    オキニトークも実はできてしまうので
    私にDMかメールで連絡くれたら🫶

    俺頑張れるよ!ってお兄さんは
    みたよを一日5回してもらえたら
    投票期間中35枚チケットがもらえるので
    ぜひしてほしいし
    10/15まで口コミやネット予約したら
    チケットもらえるので
    それで3人くらい投票できるし……

    んんんたくさん言ったけど
    本当に投票お手伝いしてくれる
    お兄さんを募集しております!!!!

    そしてDMかメールしてきてくださいな🥹
    あ、唐突にLINE登録しました❤️‍🔥笑

    なのでこちらでも💜
    https://lin.ee/8OaM6TS


    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    🩵Twitter🩵
    @katase_ab

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/08 21:23💛7700人💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    こんばんは❣️

    ん!!!!新しい口コミ投稿してくれて
    ありがとうございます😭❤️‍🔥
    私の他の姫様への投票もお手伝いしてくれる
    お兄さんはぜひ口コミも書いてくれると
    嬉しいです🥹❣️

    わーい気付けばTwitterのフォロワーさん
    7700人突破しました〜㊗️✨

    この数日ミスヘブン関連のツイートが
    『日本一のぽっちゃりにしてください🩵』
    に皆いいねしてくれたり
    フォローしてくれたりで😌🌸

    本当に嬉しいです🥰
    業界卒業までに1万人行ったら嬉しいな〜💓

    数字はあくまで数字だけど
    1番わかりやすいので🥳

    ぜひまだフォローしてないお兄さんは
    フォローしてくださいね💗

    未だにTwitter呼び🤫🎀笑


    🩵Twitter🩵
    @katase_ab

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/08 00:52💛そのうち…💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    いつも写メ日記用に写真録り溜めしてるん
    ですけど、今回も各地に行く前に
    撮りたいなぁなんて思ってるんです🐨

    しかし今月末に東京戻ってから
    色々な予定があって😵
    果たして時間取れるか!?
    体力あるか!?
    って感じなのです🤔

    たくさんの写真撮るのも意外と
    お疲れなのです😂笑

    そこで、地元で行けたら良いんじゃ…?
    と思ってふとラブホを調べてみたのです。

    んおおお
    すんごい豪華じゃないか😳💗
    いやパネマジですか!?どっち!?
    レベルでした🤔

    何を隠そうわたくし地元で
    ラブホに行ったことなくて🏩💦
    地元ではダーリンのダの字もなかったので
    無縁なワードで…🤦‍♀️

    そして北海道の田舎だし
    どーせ古いラブホしかないんだろーって
    思ってたらまさかの🤣

    いいなぁ、皆良いとこ行ってんだなー
    なんて唐突に羨ましくなりました(?)

    ラブホ撮影会付き合ってくれる人
    地元でも東京でも欲しい🥹❤️‍🔥
    いつも汐織ちゃん頼みなので😂笑

    まあでも長時間一緒にいなきゃなので
    波長は合わなきゃですがっ❕
    各自それぞれ黙々と自撮りしてるだけ
    だけど、同じ空間にいるには
    やっぱり好きな人がいいよね🥰

    そんなこんなでもしかしたら
    地元で1人撮影会致すかも……!?
    (マミーとパピーが夜までお仕事の日狙い)

    これからポケモンして寝ます〜( ˇωˇ )
    おやすみなさい!

    🩵Twitter🩵
    @katase_ab

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷




    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀
  • 2023/09/07 00:33💛等身大💛

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱☁️𓂃 𓈒𓏸໒꒱🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    私らしいってなんだ

    皆ぶつかったことないですか?
    この課題に。

    私はむかしから
    『私らしい』『自分の武器』とかに
    悩まされて生きてます(唐突)

    等身大の私でも受け入れてくれる
    人達に感謝ですね🥹

    今日改めてそう思ったなぁ。
    応援してくれる人、大好きです🥹

    ぽっちゃりでも愛してくれる
    お兄さんにこれからも見つかって欲しいし
    見つけたら応援してもらえたら嬉しいな🥰

    私にできることと言えば
    このむちむちお肉で包み込み
    もちもち癒しを感じてもらうことしか
    できないけど💪( ᐛ )パワー!

    柔らかいは世界を救うので
    ぜひストレス抱えてるお兄さんほど
    会いに来てくださいね🩵

    等身大の私を愛してくれるお兄さん
    まだまだたくさんいてくれたら
    幸せだな!

    ではね!

    私のこと少しでも気になってくれてるなら
    『ご予約』
    絶対お願いします⋆⸜💚⸝‍⋆
    ネット、電話、姫予約なんでも大丈夫です🩷


    🩷責められるの大好き🩷
    🎀100cm越え×敏感おっぱい🎀
    💎舌ピアスフェ○💎
    ⚠️マッ○はあまり上手ではないです⚠️
    ❇️お話も大好き❇️

    🩵Twitter🩵
    @katase_ab


    香川なら
    なごみちゃんONECHOICE
    一択で💪💗



    初めましてのお兄さんも『姫予約』が
    1番嬉しいプレゼントです🩰💗

    katase.ab@gmail.comでも🉑


    姫予約はこちらを送ってください
    ・ご希望日時
    ・ご希望のコース
    ・ご予約するお名前
    ・電話番号
    コピペして使ってください!

    💠姫予約はTwitterDMGmail💠
    初めましてのお兄さんも大歓迎です!

    今後はイベントデー出ないのですが、
    遊びに来てくれると嬉しいです🥹🎀