高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

けい 20歳

  • 2023/11/21 21:08来て正解💗

    気づけば本日も残り3時間かな?
    まだまだ搾●取りたくて
    たまらんけいちゃんの心
    奪いに来てね💋


    imgネット・90分コースimg

    お仕事お休みのお兄様💗
    貴重なお休みの中ネット見て
    会いに来てくださって
    ありがとうimg


    久しぶりの🛁屋さんに
    めちゃめちゃド緊張してたねimg

    初のヌ●●ルマ●トも
    「すごい✨✨」って興味津々
    なの可愛かったよimg

    マ●トやと明るいから
    お互い感●●る
    顔見えるのちょっと
    恥ずかしかったねimg

    「今日けいちゃん来てよかった💗」
    って素敵なお言葉も頂けて

    けいも幸せやったよ◎

    帰り気をつけてね🚃

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰
  • 2023/11/21 19:52次回20:30〜🈳

    気づけば本日も
    受付終了まで残りわずかですimg

    夜になると一気に冷えて
    寒い😭😭

    けいはお気に入りのちいかわ
    ポタージュ食べて元気いっぱいimg


    一緒にぬ●ぬくして
    温まり合おうねimg


    あっお兄様のビ●●ン丸
    から溢れだす🍼

    もいっぱいぬ●●くさせてねimg



    けい🐰
  • 2023/11/21 15:44会う度綺麗さマ●●し💗 次回17:40〜🈳

    imgな仲良し様・90分コースimg

    前半●ぶりの仲良し様💗

    いつも合間見つけて会いに来て
    くださってありがとうimg

    けいがお湯っこさんに
    来た時からずっと変わらず
    一途でいてくれる大好きなお兄様ですimg

    会う度に 
    「けいちゃん綺麗になっていく」
    って言ってくださるから
    嬉しくて毎回ニヤニヤしちゃうimg

    新人の時かちんこチンに
    緊張で固まったもんね😂笑

    安定のリ●グ最高でした💗

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰
  • 2023/11/21 12:42素敵な口コミありがとう😭💗

    遅くなってしまって
    ごめんね😭😭

    素敵な口コミありがとうimg

    お話はもちろんやけど
    何よりイチャエ●が1番

    やから濃●ちゅ●●ゅも
    パ●●ンも大好きimg

    たくさんのお兄様から
    【癒し💗】って言って頂ける
    事多くてとても嬉しいですimg


    けいの方がお兄様たちから
    いっぱい癒やしもらってるんやけどねimg

    次は120分!
    お会いできる事楽しみにしていますimg


    けい🐰
  • 2023/11/21 12:37素敵な口コミありがとう💗

    遅くなってごめんね😭😭

    素敵口コミありがとうimg

    日記もいつも【みたよ】に
    載ってるからすぐ分かるよ!!

    顔も名前も一致しております💗

    あれ以来なかなかお仕事
    忙しいんかな😭😭

    なかなかお会いできてないから
    けいちゃん寂ち●ぽimg

    お仕事落ち着いたら
    お会いできるの楽しみにしてるねimg


    けい🐰
  • 2023/11/21 12:22🛁でハ●ン●な💗

    この写真めちゃ首長みたいに
    見えちゃうと思うんですけど

    お医者さんに
    診断されてる
    ぐらい長いですimg

    という事でただ今から 
    すぐご案内可能ですimg


    img口開け・60分コースimg

    お仕事前のお兄様💗
    【きてね】やネットでずっと
    気になってくださってたみたいで

    嬉しかったimg


    朝から濃●ちゅ●●ゅに
    🛁でも、、、img

    朝からお刺●強めなエ●やったね💗

    息●くんけいのねっ●り
    フ●ラで膨●してるのも

    思わす声出まくりなのも
    可愛かったよimg


    朝から素敵な癒しをありがとう💋

    これからお仕事頑張ってね👍

    またお会い出来る事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰