高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

けい 20歳

  • 2024/06/17 22:01癒し満点💗

    仲良し様・90分コースimg

    お久しぶりの仲良し様💗

    3ヶ月ぶりでいつもは60分
    が多かったけど

    今回はまったりイチ●エ●したいから
    90分で会いに来てくださった
    の嬉しかったimg

    お会いできる度にけいが
    お兄様の中で癒しとお仕事の
    活力になれてることが
    嬉しくて

    けいもお兄様から癒しと
    元気もらってるから

    お互い癒し愛っこやねimg


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰
  • 2024/06/17 18:51本日も残り2枠💗

    平日にも関わらず口開けから
    たくさんの素敵な
    お誘いありがとうございます

    本日も21:00〜ラストまでimg


    本日の残りわずかを奪って
    くださるお兄様は誰かな?💗

    ルンルンでお待ちしていますimg

    けいとト●●ロな夜にしようね🌙💗


    けい🐰
  • 2024/06/17 18:31興●が止まらないのはけいちゃんだけ💗

    仲良し様・60分コースimg

    半年以上ぶりの仲良し様💗
    けいちゃんバッチリ
    覚えてたからお兄様も
    覚えてくださってたの嬉しかったimg

    なかなかタイミング合わずで
    今回バッチリすぎたね😭😭💗


    久しぶりのけいのスレンダーさ
    は半年前よりマシマシにimg

    【けいちゃんみたら興●止まらん💗】

    ってもうお兄様
    ずっと興●MAXやったもんねimg

    こっちまでニヤニヤしながら
    興●しちゃったimg

    前回の記録更新できたね✌️💗

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰
  • 2024/06/17 16:11楽しい日々はあっという間💗

    本日も16:00〜ラストまでimg

    と気づけば後半●のみに🌙

    そろそろお仕事お休みの
    お兄様も増えてくるかな?💗

    お仕事疲れの癒しにけいが
    隅から●までいっぱいご●仕
    と甘えさせてimg


    2人だけのイチ●ラブな世界
    にしようね💋


    img案内所・60分コースimg

    お仕事お休みのお兄様💗
    貴重なお休み中案内所にて
    ご指名ありがとうimg

    数十年ぶりの🛁屋さん
    そして初のお湯っこさん✨

    けいちゃん第1号なのも
    けいと過ごすひとときが
    【楽しくて癒し💗】って
    思って頂けた事も
    息●ビ●●ンすぎてるのも
    嬉しかったよimg

    けいちゃんリピート確定img

    けいもあっという間のひととき
    やってお見送り名残惜しかった😭

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰
  • 2024/06/17 14:21実は半年前に💗

    img仲良し様・90分コースimg

    前のお店に行ってた時の
    仲良し様💗

    【ラムちゃん】ですぐ分かって
    くれて良かった◎💗


    結構久しぶりすぎに
    なっちゃったけど元気そうで
    安心したよimg

    会えてない間にお互い色々
    あったね!!

    会えてない間にどんどん綺麗に
    なってる💗っていっぱい
    褒めていただけて嬉しかったimg

    けいちゃん初の4回も奪われて
    しまった💋

    最後の方
    体ガ●●クなっちゃったよimg

    久しぶりの懐かしい話も
    楽しかったimg

    帰り気をつけてね🚗

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰
  • 2024/06/17 14:10けいに初をありがとう💗

    img口開け・60分コースimg

    事前ご予約のお兄様💗

    初の🛁屋さんみたいで
    記念すべき日に初を
    けいにありがとうimg

    【絶対けいちゃんって決めてた💗】
    お湯っこさんの中で
    【圧倒的にけいちゃんしか💗】
    ってお聞きした時は嬉しくて
    朝からニヤニヤ三昧img

    初やから緊張も少しあったけど
    楽しみもいっぱい増えたねimg

    差し入れもたくさんありがとう💗

    おもちモチモチすぎて
    ペロリでした🤤💗

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰
  • 2024/06/17 09:02残り3日💗

    昨日はロングのお兄様
    が多くてほぼ完売状態でした💗

    あの後60分コース、120分コース
    のお兄様ありがとう💌

    またお礼日記掲載します

    出勤も気づけば残り3日😢😢

    来月少し短くなりそうなので
    けいの事気になってくださってる
    お兄様は会える時に

    けいのね●とりでうず●ず
    する👅も正真正銘のキ●●ンも

    いっぱい堪●して快●の
    虜になってねimg

    次回は12:10〜ご案内可能ですimg

    けい🐰