高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

きみか 26歳

  • 2023/07/06 21:34じっくり♥️

    濃厚なイチャイチャができてとても幸せでした♥️

    いっぱいハグとKissしてくれてありがとう♥️

    お兄様の息子さんがすっごい元気で興奮しちゃいました♥️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♥️

    呪術廻戦知ってて嬉しかった♥️

    お話もできて楽しかった♥️

    ありがとう♥️

    また会えるのを楽しみにしてます♥️

  • 2023/07/06 13:22ありがとう♥️

    朝イチに来てくれたお兄様♥️

    ありがとうございました♥️

    濃厚なイチャイチャができてとても堪らなかった♥️

    優しくせめてもらえたら気持ちよくてイッちゃった♥️

    気持ちよくしてくれてありがとう♥️

    Kissもできて幸せでした♥️

    そしてハグが気持ちよすぎて溜まりませんでした♥️

    ありがとう♥️

    また会えるのを楽しみにしてます♥️

  • 2023/07/06 12:43呪術廻戦

    ついに2期が始まる🥺!!!

    けどリアタイで見れないから

    ちゃんとアニメ追えるか心配!!笑笑

    でも頑張ります!!

    高専時代はやはり1番好き♥️

    2期のコラボグッズとか欲しいけど

    買えに行けないから我慢するしかない🥺!!

    せめてアニメを追うぞ!!

    そんなきみかはラストまでいるのでよろしくね♥️

  • 2023/07/06 12:34今日も♥️

    ストレッチをしてるきみかです♥️

    最近ストレッチして思ったのは

    ストレッチしないと

    すぐ体の疲労が溜まる気がするので

    ストレッチこまめに頑張るぞ!!

    そんなきみかはラストまでいるのでよろしくね♥️

  • 2023/07/06 12:06いきなり

    やることが減りすぎると

    なんか虚しくなったきみかです!!笑

    書類を纏めたり作ったり色々してて

    最近慌ただしかったのに

    やること終わったら

    ゆっくりできるようになって

    なんか虚しくなっちゃった!!笑

    お兄様方はこんな経験あるのかなぁ?

    良かったらきみかに教えて!!

    きみかラストまでいるので

    お兄様にお会いできるのを楽しみにしてます♥️

  • 2023/07/06 11:06おはよう♥️

    久々にギリギリまで寝ちゃいました!!

    ギリギリまで寝るとすっごい気持ちいいのよね♥️

    今日はすっごいムラムラしてるので

    いっぱいしたい気分♥️


    そんなきみかはラストまでいるので

    よろしくね♥️