高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2023/12/02 23:01おれい💌21:00~

    🎀21時頃の45分のお兄さま🎀

    食事会終わりに

    遊びに来るのに1時間かけて来てくれて

    ありがとうございました

    ゆうかの胸が大きいって褒めてくれたり

    ゆうかのあそこの中が狭くて

    気持ちいいって感じてくれて

    嬉しかったです

    位で奥まで突いてくれてて

    気持ちよかったです♡///

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/02 23:00おれい💌20:00~

    🎀20時頃の70分のお兄さま🎀

    少し久しぶりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました

    1回戦目はゆうかの乳首舐めながらの

    位でイッてくれて嬉しかったし

    2回戦目は優しく責めてくれて

    位もしてくれて気持ちよかったです♡///

    いろんなお話もできて

    すごく楽しくてあっという間な時間でした♫

    話しやすくて優しいお兄さまに

    お会いできて嬉しかったです(*´-`)

    またお会いできたら嬉しいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/02 20:00柔らかい舌💗

    ゆうかです🎀

    お会いしたお兄さまに
    ゆうかの舌が柔らかくて
    舐め舐めされてるのが気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです♡

    ゆうかの柔らかい舌で
    たくさん舐め舐めして
    お兄さまのこと気持ちよくしてあげたいな♡

    🎀ゆうか🎀
  • 2023/12/02 19:52ちゅーとぎゅー💗

    ゆうかです🎀

    お会いしたら
    一緒に気持ちよくなりたいのは
    もちろんだけど
    たくさんちゅーしたり
    ぎゅーって密着しあいたいな♡

    ゆうかとたくさん密着しあって
    いちゃいちゃしてくれる?♡

    一緒に気持ちよくもなろうね♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2023/12/02 19:32おれい💌17:00~

    🎀17時頃の90分のお兄さま🎀

    ゴルフ帰りに遊びに来てくれて

    ありがとうございました
    チョコの差し入れもありがとう!

    ゆうかが騎乗位が得意っていうのも

    見て選んでくれて

    ゆうかの騎乗位ですぐイッちゃうくらい

    感じてもらえて嬉しかったです♡///

    次は2回戦もイケたらうれしいな

    いっぱいお話もしてくれて

    楽しくて時間があっという間でした(*´`*)

    楽しい時間をありがとう♫

    またお会いできたらうれしいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/02 15:53おれい💌14:00~

    🎀14時頃の60分の本指名さま🎀

    前回ぶりにまた会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございます

    いつも会いに来てくれるのが

    ほんとに嬉しいし

    お兄さまも元気そうで

    2回戦も気持ちよくなってもらえて

    しあわせでした♡///

    いっぱい話せて楽しかった(*´`*)

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/02 15:52おれい💌13:00~

    🎀13時頃の70分のお兄さま🎀

    今日はゆうかに会いに来てくれて

    ありがとうございました

    3回戦目はイケなかったけど

    70分の中で2回昇天してくれて

    嬉しかったし

    正常位で突いてくれてて

    気持ちよかったです(*´-`)♡

    またお会いできたらうれしいです

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/02 15:51おれい💌11:00~

    🎀11時頃の90分の本指名さま🎀

    前回ぶりにまた会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました

    今回も差し入れありがとう!

    とっても嬉しいで(*´`*)

    お兄さまにまた会えて嬉しかったし

    たくさんお話したり

    くっつきながらまったりしたり

    3回戦も一緒に気持ちよくなったり

    幸せな時間でした

    3回戦ともすぐイッちゃうくらい

    ゆうかの中で感じてくれるのが

    嬉しいです♡///

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/12/02 08:12初日ありがとう💗

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    本指名の方が何人か来てくれて
    ゆうかに会えるのを待ってくれてて
    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)

    お兄さまとたくさん密着しあえて
    しあわせな時間でした♡

    今年最後の休日の出勤!
    ゆうかをお誘いしてください♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2023/12/02 00:02おれい💌22:00~

    🎀22時頃の90分の本指名さま🎀

    今回も会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました

    ゆうかへのプレゼントも嬉しすぎた

    ほんとにありがとう(*´`*)

    お兄さまとは話しやすくて

    ついいっぱいお話しちゃうし

    今日もあっという間すぎるくらい

    楽しい時間でしたね

    2回戦も一緒に気持ちよくなれて

    しあわせでした♡///

    また会えるの楽しみにしてます

    🎀ゆうか🎀