高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/06/06 22:51💌21時頃の70分のお兄さま💌

    🎀6日(木) 21時頃の70分のお兄さま🎀

    まさかの約10年ぶりくらいに
    お店に遊びに来てくれて
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    普段は気持ちいいと思わない
    乳首もゆうかの舌では感じてくれたり
    ゆうかの中にいーっぱい出ちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡///

    会った瞬間から可愛い!って
    言ってくれて
    会えてよかったって言ってくれたり
    また会いたいと思ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*´-`)

    約1ヶ月の出張お疲れ様でしたT^T!
    明日は気をつけて帰ってね!

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 21:21💌20時頃の60分のお兄さま💌

    🎀6日(木) 20時頃の60分のお兄さま🎀

    三重から旅行で来ていたみたいで
    乳首舐めが好きっていうのもあって
    ゆうかを見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ゆうかの乳首舐め騎〇位で
    初めての2回戦もイッてもらえて
    前回は90分でも2回イケなかったのに
    って言ってくれて
    すごい嬉しかったです(*´-`)

    ゆうかも気持ちよかったし
    中にいっぱい出してもらえて
    嬉しかったな♡///

    食べ物の好みも合うお兄さまと
    たくさん話せてすごく楽しかったし
    お兄さまの優しい笑顔に
    とても癒されました(*´-`)

    旅行楽しんでくださいね♫
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 19:31💌18時頃の60分のお兄さま💌

    🎀6日(木) 18時頃の60分のお兄さま🎀

    お仕事終わりのお疲れの中
    タイミング合わせて会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ゆうかの体で興奮してもらえたり
    ゆうかの責めで敏感に感じてくれてて
    普段はイケない2回戦もイッてもらえて
    2回もイケたのなんて
    何年ぶりだろうって満足してもらえて
    嬉しかったです♡

    イキそうになるにつれて
    どんどん硬くなってて
    騎〇位で動きながらゆうかも
    すごい感じちゃいました♡///

    広島まで気をつけて帰ってくださいね!
    帰ったらゆっくり休んでください!

    とても楽しい時間をありがとう(*´-`)
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 18:05💌15時頃の60分のお兄さま💌

    🎀6日(木) 15時頃の60分のお兄さま🎀

    2、3年ぶりっていう
    すごく久しぶりに遊びに来てくれて
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    ゆうかのフ〇ラでも騎〇位でも
    声が出ちゃうくらい
    敏感に感じてくれてて
    たくさん中に出ちゃうくらい
    久しぶりに気持ちよくなってもらえて
    すごい嬉しかったです♡

    またお会いできたら嬉しいです♡

    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 18:02💌17時頃の60分のお兄さま💌

    🎀6日(木) 17時頃の60分のお兄さま🎀

    ゆうかを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    今までで最速かもって
    言ってくれるくらい
    ゆうかの中で気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡///

    お兄さまのお話もいろいろ聞けて
    楽しかったです(*´꒳`*)
    ほんとにちゃんと
    寝られるようになるといいねT^T

    口コミ書くって言ってくれて
    嬉しかったし
    枕の感想も楽しみにしてるね♫

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 16:21💌15時頃の60分のお兄さま💌

    🎀6日(木) 15時頃の60分のお兄さま🎀

    2、3年ぶりっていう
    すごく久しぶりに遊びに来てくれて
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    ゆうかのフ〇ラでも騎〇位でも
    声が出ちゃうくらい
    敏感に感じてくれてて
    たくさん中に出ちゃうくらい
    久しぶりに気持ちよくなってもらえて
    すごい嬉しかったです♡

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 15:01💌12時頃の70分のお兄さま💌

    🎀6日(木) 12時頃の70分のお兄さま🎀

    ゆうかの得意プレイとか
    パイ〇ンっていうのも見てくれて
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    会ってから
    顔も可愛いし声も可愛いし
    手も小さくて可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    すごい嬉しかったです(*´-`)

    初めて見るお兄さまのおもちゃが
    ほんとにすごくて
    触ったらフニフニで気持ちいいし
    ずっと見れちゃいました♡笑
    楽しかったな♡

    気遣いしてくれたり
    そんな優しいお兄さまと一緒に過ごせて
    しあわせでした♡♪

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 13:41💌120分の本指名さま💌

    🎀6日(木) 11時頃の120分の本指名さま🎀

    今回もゆうかに会いに来てくれて
    ご飯も食べさせてくれて
    センスが良くて嬉しすぎるプレゼントも
    ほんとにありがとう♡
    パックもクリームも大事に使うね♪

    お兄さまといると落ち着くし
    すごく楽しいし2時間が
    ほんとにあっという間すぎるねT^T♡
    いつもゆうかの話を
    優しく聞いてくれたり
    変わらず可愛がってくれて
    ほんとにありがとう(*´-`)

    久しぶりに密着しあえて
    すごく気持ちよかったね♡///

    遠いのにほんとにありがとう(*´-`)
    気をつけて帰ってね!
    また会えるの楽しみにしてます♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 07:01〇回戦💓

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    お兄さまと〇回戦も
    密着しあえて気持ちよかったし
    ゆうかの乳首舐めながらの騎〇位が
    すごい気持ちいいって
    お兄さまに感じてもらえて
    嬉しかったです♡///

    お兄さまは何回戦できるかな?♡

    えっちなお誘い待ってます♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/06 00:31💌45分の本指名さま💌

    🎀5日(水) 23時頃の45分の本指名さま🎀

    前回ぶりにまた会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ふいに可愛いって言ってくれるのも
    嬉しかったし
    ゆうかのフ〇ラが上手とか
    あそこの中がとろとろで
    すごい気持ちいいって
    たくさん感じてくれてて
    嬉しかったです(*´-`)

    正〇位でもたくさん突いてくれて
    気持ちよかったな♡///

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀