高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

新人ゆちゃん 5/3体験入店♡ 19歳

  • 2023/05/06 01:493日間ありがとうございました??

    最後の方キャンセルさせてしまった

    お兄さん方すいませんでした?



    お土産もありがとうございます?
    泣きそうでした?



    皆さんにあえてとても嬉しかったです?

    皆さんがまた会いたいって言ってくれて?

    ゆちゃんとっても嬉しかったです?







    次きた時も沢山遊びたいです?

  • 2023/05/05 19:39気遣いできるお兄さん?

    お話が上手くて

    もっとお話聞きたい?

    そうなりました?

    ディズニーの話出来て?
    嬉しかったです?


    プレイ中も気遣いしてくれて

    キュンキュン??って

    なりました?



    ありがとうございました?

  • 2023/05/05 17:34ユニークなお兄さん?

    可愛いからなんでも許しちゃう?

    と言ってくれて?

    緊張しなかったです??



    プレイもすごく気持ちよかったです???

    すごく気にしてくれたりして

    嬉しかったです?



    次に来た時また

    一緒に遊んでください??♀?

  • 2023/05/05 17:33ダンディーなお兄さん??

    髪型が最高にイケイケな方でした?


    舐め方がえっちで最高でした???
    沢山舐めてくれて

    気持ちよかったです???




    最後にタバコのすい方がかっこよかったです?

  • 2023/05/04 23:58建築業のお兄さん??

    大人しめな方で
    落ち着きのある雰囲気が身にまとってた
    方でした??



    ニコニコで返事してくれるところが??

    とても良くて

    嬉しかったです?

    すごく大きいおちんちんで
    びっくりしちゃって?

    でもとても気持ちよかったです???

    時間が余っちゃいましたねって

    話してて??

    ゆっくりしようってなって
    沢山話して

    残り時間過ごしました?




    ありがとうございました?

  • 2023/05/04 16:54天井の鏡ってえちえちだ??

    口コミ2件もあって

    ゆちゃん大喜び???


    今日の朝起きてテレビ見てて
    久しぶりに朝に起きてテレビ眺めたなぁ?
    ってコーヒー飲みながら思ってました?

    おじいちゃんじゃないからね??

    今日の衣装はね〜
    パットが着いてるからノーブラなんだよ??


    おっぱいは、小さいけど形は綺麗だよ?
    あと柔らかくて張りがあるんだ?
    ちなみに、おしりも柔らかい?

    触りに来ないかい??


    触ったらハマるかもよ?



    空きがあるのでご予約お待ちしております??

  • 2023/05/04 15:12久々にこんな立った?

    めっちゃ気持ちいいし、

    可愛いって褒めてくれたお兄さん?


    久々にこんな立ったと言ってくれて

    私としても満足してもらえて嬉しいです?


    長生き目指して今日も頑張ってください??♀?



    ありがとうございました?

  • 2023/05/04 12:04おはよう??

    朝よわよわすぎて寝かけながら?

    お風呂はいってたゆちゃんです?



    今日も12時からです??' ‐ '???



    昨日と違う衣装着て

    大人っぽくしたくて??

    頑張ってみた?


    似合ってますかね、?




    自分で撮るの慣れてなくて?




    今日も素敵なお兄さん達に?

    会えるの楽しみに待ってます?

  • 2023/05/03 23:41また来て欲しい?

    また、会いたいって??‥?? ?

    言ってくれたお兄さん?

    まったり一緒に遊びたい?

    との事で90分も??


    おかげでまったりと遊べましたね??

    とても良かったです??

    少し相談したら

    アドバイスとかくれて??


    とても優しくて聞き上手で

    私の方が話し込んでしまってました?





    ありがとうございました?

  • 2023/05/03 20:15オシャレなお兄さん??‥?? ?

    3人目に来てくれたお兄さんが

    オシャレで?

    私も好きなブランドの服を着ていて


    センスが良すぎると心の中で爆発?




    すごく話しやすくて

    面白くて?

    まだまだ話したい?

    とかついつい思っちゃいました??


    ありがとうございました??