高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人
  • 業界未経験

新人ミサ ロリカワ美少女♡ 19歳

  • 2023/06/19 22:27?21:00〜60分で遊んでいただいたお兄様へ?

    今日はミサのこと選んでくれてありがとうございます???♀??

    年齢も近くてフィリピンハーフってのも同じで親近感湧いたし今日1びっくりしました???
    めっちゃ話盛り上がってほぼほぼ話で終わっちゃったけどめっちゃ楽しかったです?

    えっちする時もミサがいっぱい舐めたりお兄様にいっぱい突いてもらってめっちゃ気持ちよかったです??

    また機会があればミサと遊んでくださいね?


  • 2023/06/19 20:15残りわずか……?

    24時まであと少しです??

    そろそろむらむらするお時間なのでむらむらしてるお兄様は是非ミサと濃厚えっちしませんか??

    そういえば??ミサとえっちした後ぐっすり眠れるって言ってくれるお兄様が多くてミサもいっぱいエッチしたらいっぱい眠れるので最近寝起きがスッキリします??凄い効果ですよね?

    早めのラブコールお待ちしております???♀??


  • 2023/06/19 17:07?15:15〜60分で遊んでいただいたお兄様へ?

    今日はミサと遊んでくれてありがとうございました???♀??

    いっぱいちくビいじられてとっても気持ちよかったです?
    えっちも奥にあたって気持ちよかったです??
    お兄様もイくの我慢できなかったってゆってくださって気持ちいいと思って貰えたなら嬉しいです??

    今度鍋の〆にちゃんぽん入れてみます?
    たくさん美味しいお店教えていただいたので最終日に行ってみようと思います?

    またミサと遊んでくださいねっ?


  • 2023/06/19 16:32スタートから180分で遊んでいただいた本指名のM?様へ?

    昨日も逢いに来てくれたのに今日も会えてめっちゃ楽しかったです??

    お兄様は色々なお話を聞かせてくれるのでとっても時間が短く感じます??

    ミサのちくビがちっちゃいのもフィリピンのお母さん譲りだねっていっつも可愛いって褒めてくれて嬉しかったです?

    今日は1回だけしかできなかったけど次はいっぱい気持ちよくなってくださいね?

    またお会い出来るの楽しみに待ってます???♀??


  • 2023/06/19 11:43???? ??????? ??*.。

    おはようございます??

    昨日は沢山のお兄様とお会いできて嬉しかったです?

    本日もご予約お待ちしております??
    16:15〜のご案内になります??

    今日も元気いっぱいでお待ちしております????
    スタートからの本指名様・15:00〜のお兄様気おつけてお越しください???♀??


  • 2023/06/19 02:10本日ラスト枠で会いに来てくださった本指名のお兄様へ?

    ミサの初めてのリピート様でとっても幸せです??

    16日に初めてお会いしてまた会いたいなぁと思ってたので今日も会いに来てくれて嬉しかったです??

    明日も予約してくださったということで今日は控えめに1回だけプレイしたけど1回でも気持ちよくて満足出来ましたね?

    色んなお話してミサの色んな1面を知っていただけたかなぁと思います?
    お兄様にたくさん笑っていただけたので良かったです??

    明日もスタートからお会い出来るの楽しみにお待ちしております??


  • 2023/06/19 01:39本日来てくれたお兄様へ?

    ?17:50〜40分で遊んでいただいたお兄様???

    色々お話してくれてありがとうございました?

    受けのお兄様で久々に攻め側になって楽しかったです???
    感じてるお兄様の顔みてたらもっといじめたくなっちゃいました?
    騎乗位も上手って褒めて頂き嬉しかったです?

    ぜひまたミサにいじめられに来てください???



    ?18:45〜60分で遊んでいただいたお兄様?

    会ってお部屋に入った瞬間「想像と違う!」って言われて焦ったけど「パネルより可愛いやんっ!!」ってゆっていただけてほっとして嬉しかったです??

    えっちの相性も抜群でとっても気持ちよくて久々のクリイキもとっても気持ちよかったです??

    またミサと遊んでくださいねっ?


    ?20:00〜60分で遊んでいただいたお兄様?

    最初もう歳やからって言ってたけどめちゃくちゃいいち?ちんやったし気持ち良かったからもっと自信持ってくださいね?

    お話も面白くていっぱい褒めてくれて嬉しかったです??

    また一緒にお話して気持ちいことしましょ?

    ?21:10〜40分で遊んでいただいたお兄様?

    お風呂でお話しすぎてイかせれなくて悔しかったので次はイかせたいです??????

    40分ってほんとあっという間でえ!?もう終わり!?ってなりました?

    アルフォートもありがとうございました?美味しく頂きます?


  • 2023/06/19 01:23退勤しました?

    本日も沢山のお兄様がミサと遊んで頂きとっても楽しかったです?

    初イベントで時間配分上手に出来るかなと思ってたんですがいい感じにお兄様と楽しめたと思います??

    明日も12:00~24:00でいるのでお待ちしております???♀??

    今日はぐっすり眠れそうです??
    お兄様もゆっくりお休み下さい??


  • 2023/06/19 00:27本日遊んでいただいたお兄様へ???

    ?スタートから90分で遊んでいただいた名探偵トシ様????

    SKEの珠理奈ちゃんの話聞かせていただいて努力の塊だなと思ったし努力してる人はかっこいいなと思いました?

    えっちもすごく気持ちよかったです??
    またミサと遊んでくださいね??

    ?13:45〜60分で遊んでいただいたお兄様へ????

    名残惜しいなぁって言っていただけて嬉しかったです??

    いっぱい気持ちよくしてくれてミサもいっぱい御奉仕して楽しかったです?

    ミサもまた会いたいのでまた来ていただけるの楽しみにしてます??


    ?15:00〜60分で遊んでいただいたお兄様へ????

    差し入れのさくらんぼありがとうございました?
    おうち帰って美味しくいただきますね??

    情熱的なえっちでとっても気持ち良かったです///?

    またミサと沢山激しいえっちしましょね??


    ?16:15〜60分で遊んでいただいたお兄様??へ??

    おっぱい大好きだった様でいっぱい揉まれてクリクリされて気持ちよかったです??

    ほんとに時間過ぎるの早かったです?
    またミサと遊んでくださいね?