高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人
  • 業界未経験

新人ミサ ロリカワ美少女♡ 19歳

  • 2023/08/24 23:16?22:00~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    歳が近くてノリが良かったからめっちゃ話しやすかった?
    ヒップホップの話も楽しかった??

    お風呂の時点でギンギンなってて若いなぁって思ったよ?

    みさがふ?らした時の第一声が「えぐっ」やったからどっちの!?ってなったけど気持ちいいって言ってくれたから嬉しかった?
    入れた時も気持ちよさそうで最後イったと言うよりかはみさがイかせちゃったね?

    また機会があったらみさと遊んでね?


  • 2023/08/24 20:23この紐解いて何する…?

    残り枠も少なくなってきました?

    今日は元気ありあまってるからお兄様のお?ん?んでいっぱり気持ちよくして?
    そしてお兄様もみさのきつきつおま?こで沢山気持ちよくなって欲しいな?

    今日は紐パンだから解きたいお兄様いるかなぁ?
    紐パン解く機会って滅多にないと思うから今日がチャンスだよ?

    早めのラブコールお待ちしております??


  • 2023/08/24 20:16?19:00~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    前来た時に気になってくれてたみたいで2ヶ月経ったのにみさに会いに来てくれて嬉しかった???

    お互い関西出身だったからマシンガントークで気づいたら残り20分だったね?
    でもみさのふ?らとおま?こが気持ちよかったみたいでベッド入ってから10分で果てちゃってたね?
    正?位やばいってイくの我慢出来出なかったね?
    お兄様はゆっくりふ?らが好きって覚えたから今度はいっぱい舐めさせてね??

    また来る時みさと遊んでくれたら嬉しいな?


  • 2023/08/24 14:53???

    今日はお兄様達に会えてなくて悲しいよう?

    することなくなっちゃうからお兄様と濃厚なえ?ちがしたい?
    激しくされるのも大好物??

    会いに来てくれるお兄様どこ~??


  • 2023/08/24 13:35?12:40~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    最初はみさがいっぱいふ?らしたり責めてたけど途中でお兄様に責められて気持ちよくていっぱいイかされちゃった?
    みさのきつきつなおま?こもっと堪能して欲しかったなぁ?
    次はお兄様のおち??んでみさのこと沢山イかせてね??

    今日は初対面でちょっと緊張してたから次は長めの時間でリベンジしよおね?


  • 2023/08/24 11:55???? ??????? ??*.。

    おはようございます??

    今日も12:00-24:00まで出勤してます!!

    今日は予約が寂しいのでお時間合うお兄様・みさと会ってみたいお兄様チャンスですよ?

    今日は初めて着る制服なので気になるお兄様は見に来てみてください?

    ラブコールお待ちしております??


  • 2023/08/24 02:04?22:30~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    何話すってなった時に好きな色の話は面白かった?
    お酒の話も楽しかった?
    JRって言ったときに駅のJRって言われた時はほんまに笑ったけどみさもJR聞いた時駅の方かと思ったから共感してしまった?

    ベッドでもいっぱい責めれて楽しかったしぎんぎんなおち??んでいっぱい突かれて気持ちよかった?
    ちくビ責めた時ビクビクなってて責めがいあった?

    また機会があったらみさと遊んでね?