高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

新人まな 6/23体験入店♡ 24歳

  • 2023/06/27 11:27お知らせ???♀?


    本日まで出勤の予定だったのですが
    女の子の日が来てしまい、
    急遽昨日で出勤終了でした?

    香川のお兄さま方は皆様とても優しくて
    一緒に遊んだ時間があっという間でした??

    次の予定は未定ですが
    また香川に来た際は
    お誘いお待ちしてます?


    まな


  • 2023/06/26 21:26チラリズム?


    見えそうで見えない???

    際どい写真すき??

    まな

  • 2023/06/26 18:57みんなはアレなんて呼ぶ??


    お仕事終わりのお兄さまが増える時間かしらっ
    皆様お疲れ様です( ??? )?

    私、雪印コーヒーが大好きなんだけど
    みんなはなんて略す??

    私の略し方変なのかな??

    もしかしてそもそも略さないとか…!?

    おしえてくださいお兄さま〜〜?笑

    あ、お誘いもお待ちしてます?


    まな


  • 2023/06/26 16:33ヌメヌメ?


    タイトルのヌメヌメって平仮名にすると
    すごく読みにくいね?笑
    でも響きはとってもえ○ちだよね?//


    このお○ぱいをヌメヌメにしてくれる
    変態紳士様いないかなぁ??

    心当たりのある紳士様
    らぶこーる 待ってます????


    まな



  • 2023/06/26 08:46おはよ?????


    今日も12時からラストまでいるよ??

    お誘い待ってますっ??



    まな

  • 2023/06/26 01:08感謝???


    本日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました(?????). *?


    残りの出勤あと2日です?

    明日から平日になりますが
    ご都合つけて下さる素敵なお兄さまからの
    お誘いお待ちしてます??

    まなはお家についたら即開放的になります?笑
    では皆様おやすみなさい?..?


    まな


  • 2023/06/25 22:49お礼日記?


    21:30からお誘いくださったお兄さま?

    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございます??

    お互い香川初心者で、まさか沖縄の話で
    盛り上がるとは思わなかった!笑
    行ったことない沖縄のこと知れて
    沖縄に行ってみたい気持ちが芽生えました???笑

    え○ちでは、お兄さまの触り方が絶妙で
    焦らされてきゅんきゅんしてしまった?
    寝バ○ク最高に気持ちよかったです??

    またぜひお誘いしてください???
    明日のお休みはゆっくり出来ますように????


    来てくれてありがとうございました?
    気をつけて帰ってくださいね???


    まな


  • 2023/06/25 21:08お礼日記?


    19:30頃からお誘いくださったお兄さま?

    久々のお休みでまなに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです???

    お兄さまの乳○の責め方好きすぎました??
    優しい責め方なのに感じちゃうとこ
    触られてそれだけで濡れちゃってた?//

    お話も、結構深いトークさせてもらって

    まなもまだ頑張ろって思わせられたよ?

    優しいフワッとした雰囲気が心地よくて
    あっという間の時間だったー!????
    まなの話もたくさん聞いてくれて
    お兄さまのお話もたくさん話してくれてありがとう??

    また明日からお仕事連勤かもしれないけど
    適度に息抜きして無理しすぎず頑張ってね???


    今日はほんとにありがとうございました?
    また時間合えばぜひ遊んでください?
    気をつけて帰ってくださいね???


    まな


  • 2023/06/25 19:25今日の?? ??-


    まいがーる どんどん増えてて
    うーれーしーー??

    今日もまた後で載せますっ??

    これは谷間を つんつん ってしてるとこ。笑


    まな


  • 2023/06/25 17:53お礼日記?


    15:40頃からお誘いくださったお兄さま?

    出会って早々待ったかいがあったー!って
    言ってくださって嬉しかった???
    たくさん待たせてごめんね&ほんとにありがとう?

    いっぱい顔もおっ○いも褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりでした???

    おっ○い吸いながら自分で触って
    暴発してたのはびっくりしたけど
    そんな姿も可愛くて愛しかったな???

    お話も楽しくて、時間経つのあっという間すぎた!
    次はマ○トしながら
    ゆっくりイチャイチャしようっ??


    ちゃんと山まで無事に帰れますように?
    アレも上手く続きますように????祈っとくね??

    ほんとに来てくれてありがとう??
    また会おうねっ?



    まな