高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

新人りん 8/10体験入店♡ 29歳

  • 2024/02/25 17:56お礼?です??

    16時15分からりんに会いにきてくれたお兄様??素敵なお時間ありがとうございました??

    お風呂タイムのときから『敏感さんかな?』とは思ってたけどベッドタイムに移って???してからは何も拘束具使ってないのに頭の上に手を上げて足はM字…?
    漏れる声、お部屋に響き渡るビチャビチャグチュグチュ音、足はガクガク、手は力入ってタオルにしがみついて感じてる姿、めちゃめちゃ興奮しました??

    興奮しすぎて汗ダク?

    正常?からのロールスロイス(初!)からのバック!!でプシャー!!???

    ロールスロイスはりんの問題で断念しましたがめちゃめちゃきもちよかったです??

    『締まりがヤバい』『こんな経験はじめて』って褒めてくれたのも嬉しかったです????

    五感を刺激した脳汁分泌濃厚前戯と締まりには自信ありありです??

    また体験したいって思ってくれたらまた会いにきてね?

    りんはストレッチして身体やわらかくしときます???

    お話も楽しかったです??
    ありがとうございました??




    ?りん?


  • 2024/02/25 11:29出勤??最終日

    おはようございます??

    パルさん出勤しました?
    今日は最終日なので12時から19時アップまでの受け付けです??

    生憎の雨模様ですがそんな鬱陶しい気持ちも吹っ飛ぶくらい、りんと濃厚えちえちな時間過ごしませんか??

    お兄様が感じてくれてる姿見ると興奮して、りんも気持ちよくなってくる…?

    いっぱいご奉仕させてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております???

    いっぱいいっぱい搾り取らせてね????




    ?りん?


  • 2024/02/25 01:03ありがとうございました??

    今日もご指名いただいたお兄様??りんに会いにきていただき素敵なお時間をありがとうございました??

    明日パルさん最終日です?

    12時から19時アップでいます????

    次いつ来れるか(来れても長い期間あきます)わからないので、りんを少しでも気になってくれているお兄様??会いにきてくれたら嬉しいです?



    ?りん?


  • 2024/02/24 18:49お礼?です??

    17時30分からりんに会いにきてくださったお兄様??素敵なお時間をありがとうございました??

    序盤に敏感でイきそうって言うからりんの責め少なめにしたらお兄様のSっ気が現れてきて…
    なかなか経験できないことで表現する言葉が見つからず…うまくかけないのですが…
    (記憶少し飛んでます)

    めちゃめちゃきもちよかったですし、何だかめちゃめちゃ楽しかったです!!???

    次また会えたら、お風呂で話してたやつ、やらせてくださいね!!????
    約束ですよっ??

    お話も楽しかったです??
    ありがとうございました???


    ?りん?


  • 2024/02/24 13:44お礼?です??

    スタートから会いにきてくれたお兄様??
    素敵なお時間をありがとうございました??

    とても敏感なお兄様??りんは刺激が強かったみたいで最初はきもちよくなってもらえるかな?って、ちょっと心配したりもしましたがお兄様が優しく教えてくれてから、やらしいえっちな声が漏れたりガチガチになったり感じてくれたみたいで嬉しかったです??

    最後はふたりともきもちいいところで????????
    ふたりして笑っちゃいましたね??

    色んなお話もできてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました???

    遠いところからありがとうございます?

    またりんがパルさんくるときタイミング合ったら会いにきてね??

    また会えるのを楽しみにしてます?

    差し入れのチョコもありがとうございます?
    脳にも身体にも優しい???



    ?りん?


  • 2024/02/24 11:34出勤です??

    りん出勤しました?
    本日12時からラストまでいます?

    3連休ド真ん中?一緒に濃厚えちえちな時間過ごしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております???

    ご予約いただいてるお兄様??ありがとうございます?
    気をつけて会いにきてね??




    ?りん?


  • 2024/02/24 02:50ありがとうございました??

    本日りんに会いにきてくださった本指名のお兄様??初指名のお兄様??

    素敵なお時間をありがとうございました?

    残り2日?濃厚脳汁分泌?させてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます???

    ではおやすみなさい??????

    素敵な夢を…???



    ?りん?


  • 2024/02/23 23:33お礼?です??

    22時から会いにきてくれた本指名のお兄様??素敵なお時間をありがとうございました???

    前回?前々回?ぶり???笑
    お出迎えのときはお互いにはじめまして感があったけど話したり一緒にいるうちに記憶を取り戻しました????

    りんが責めてる(ご奉仕)ときはお兄様が鳴いて身体に力入ってたのに、選手交代したらつぎはりんの方がお兄様みたいになっちゃってましたね??恥??
    めちゃめちゃ腰上がってた気がする…笑

    責めるのも責めてもらえるのも両方できていっぱい気持ちよかったし、いっぱい興奮しちゃいました??

    お話も楽しかったです???

    つぎ会えたときはちゃんと覚えててね??笑
    (りんも覚えてるね??)

    また同じやり取りしてたら笑っちゃいますね?????笑


    ?りん?


  • 2024/02/23 18:55お礼?です??

    100分でりんに会いにきていただいたお兄様??素敵なお時間をありがとうございました???
    お風呂場からあんなに感じてくれててベッドへ移動してからもやらしい声で泣いたりピクッとしてくれたり、『舐め方が!』って舌の動き褒めてくれたから責められるのが好きなのかな?と思いきや…
    責め受け交代したら、まさかの責め上手なお兄様でした????
    りんがしてるよりも長くしてくれて、もう色々ビックリ!!!(詳細はひみつ???)

    りん語彙力なくて言葉ではうまく表せれないのが悔しいですがとても気持ちよくて有意義で楽しい時間でした???
    最後語れたのもよかったです??
    応援してるので、また報告しにきてくださいね???

    めちゃめちゃ美味しそうな大福もありがとうございます?????
    全部味違うの幸せ〜????
    いただきま〜す????


    ?りん?


  • 2024/02/23 13:51お礼?です??

    スタート100分で会いにきてくれたお兄様??素敵なお時間ありがとうございました??

    事前アンケートで乳首NG(感じないから)って書いてたけど、りん責めちゃた???笑
    ビンビンにたって声も漏れてるの見て興奮しちゃいました??

    ソ○プではいい思い出がないって最初言ってたけど沢山感じてくれて○回もイッてくれたの嬉しかったです??
    濃い〜〜〜のいっぱい出たね?????

    優しいやわらかい雰囲気のお兄様??
    優しく責めてくれてありがとうございました???
    きもちよくてふたりともにゅるんにゅるんでしたね??????

    遠いところから会いにきてくれて、写メ日記も見ててくれてありがとうございました??

    またいつか会えますように??


    ?りん?