高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

新人ゆな 9/8体験入店♡ 20歳

  • 2023/09/23 19:24?おれいです?

    ?18時〜

    遠出帰りに来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    久しぶりの貴重な機会に
    ゆなを選んでくれて感謝ですっ!
    写真より全然かわいいって
    褒めてもらえてうれしい????????
    帰りの運転頑張ってね?

    ?ゆな?

  • 2023/09/23 17:45?おれいです?

    ?16時〜

    おやすみの日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    久しぶりの貴重な機会に
    ゆなを選んでくれて感謝!なうえに!
    めちゃめちゃ褒めてくれて
    しあわせです?????
    このあとの居酒屋も楽しんでね?

    ?ゆな?

  • 2023/09/23 15:10?おれいです?

    ?12時〜

    広島から来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    空気入れは初体験っ
    時間いっぱいできてよかったです?
    電車の時間間に合ったかな!!
    ゴルフ旅行も楽しんでねっ??
    今後とも
    パルードルージュをご贔屓に??

    ?13時〜

    おやすみの日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    優しいのに高速な指と○の動きには
    勝てません、、、(笑)
    ひたすら楽しい時間でしたっ??
    カルビ定食いっぱい食べてね?
    しもふりチューブも是非!(笑)
    また会えますように????

    ?ゆな?

  • 2023/09/23 09:01?おれいです?

    ?22時〜

    おやすみの日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    日焼けのあとから
    海の好きさが伝わってきた(笑)
    2回フィニッシュ出来てよかった????
    ツーリングも
    楽しんでね〜????魚っ????

    ?ゆな?

  • 2023/09/22 20:59?おれいです?

    ?19時〜

    仕事終わりに来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    相性抜群ということで??♀?(笑)
    温泉で日焼けは
    最高すぎる???!
    明日か明後日に行く
    サウナも楽しんでね??????
    帰り気をつけてねっ!!

    ?ゆな?

  • 2023/09/22 16:01?きょうから?

    ???

    新イベントですっ

    ???

    お見逃しなく!!!!

    ???



    ?ゆな?

  • 2023/09/22 13:47?おれいです?

    ?12時〜

    岡山から来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    わざわざ差し入れまで??
    2回戦もできてよかった〜〜!!????
    高速○ろの動きと
    写真の上手さには叶いません、、
    一眼レフ以上の綺麗さ!!
    いつかゆなの写真も
    お願いします????(笑)
    気をつけて帰ってね????

    ?ゆな?

  • 2023/09/22 10:01?おれいです?

    ?22時〜

    飲み会終わりに来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    7年ぶりの人生2回目!貴重な機会に
    ゆなを選んでくれて感謝ですっ??
    前回のトラウマ
    克服されたかな!!!(笑)
    ウボォーギン派はセンスあり?
    お仕事も筋トレも大会もふぁいと????

    ?ゆな?

  • 2023/09/21 21:36?おれいです?

    ?20時〜

    仕事終わりに来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    レアな木曜日行動の日に
    ゆなを選んでくれて感謝です??
    子供の頃のエピソード
    お父さん強すぎて笑った!!(笑)
    特大ネタも衝撃、、、?
    明日もお仕事頑張ってね〜????

    ?ゆな?

  • 2023/09/21 14:57?おれいです?

    ?13時〜

    おやすみの日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    びっくりエピソードがあったけど
    久しぶりに
    満足してもらえてよかった?????
    うどん6玉は凄すぎる。(笑)
    いつか行けますように??
    明日からお仕事頑張ってね〜????

    ?ゆな?