高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

新人ゆな 9/8体験入店♡ 20歳

  • 2023/09/08 21:42?おれいです?

    ?19時〜

    お酒すきな岡山お兄様
    お誘いありがとう??
    スタバ行ってきたってお話聞いた瞬間
    スタバのお土産まで??
    えちえちななめかたで
    すぐかたくなったね〜??????
    美味しいオムライスと
    うなぎ屋さんいかなきゃ!!!?
    また会えるの
    わくわくしながら待ってます???


    ?20時〜

    お忙しいなか仕事終わりに
    来てくれたお兄様
    お誘い、差し入れまでありがとう??
    スマートな○ーションプレイ
    濃厚すぎたっ??
    しれっとタオル渡してくれたり
    さすがに紳士すぎる??
    呪術廻戦ちゃんと
    続きみてみるね!!!(笑)
    おすすめしたアニメもよかったら??

  • 2023/09/08 20:41?おれいです?

    ?17時〜

    おやすみの日に整体おわりに
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとう??
    わざわざ岡山から???
    ぬるっと入っちゃうプレイも
    萌えるね??????
    腕痛めないように運転気を付けてね?
    いっぱいお話もきけて
    充実でした?また会える日まで?

    ?18時〜

    お仕事終わりに来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    今月3回目に
    ゆなを選んでくれて嬉しいです?
    はじめてとは思えない攻め方
    またしたいな???
    ドンキの飲んでみてね〜!!!
    口コミも書いてくれるって
    言ってくれてしあわせです??
    またあえますように????

    ?ゆな?

  • 2023/09/08 17:35?おれいです?

    ?14時〜

    紳士な美脚お兄様
    お誘いありがとう??
    ちっちゃくて可愛い電○から
    たくさんの差し入れまで??
    「土踏まず」
    新しいワード覚えたっ?
    お礼日記楽しみにしてるね!って
    言ってくれてたから
    見てくれてるかな〜?????
    また会えるの楽しみにしてるねっ????


    ?16時〜

    おやすみの日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    時間経つにつれて
    いっぱいお話も出来て嬉しかった??
    敏感なお兄様
    騎○位フィニッシュ!!!
    ご馳走様です???
    次は他の体位でも、、、?
    帰ってゆっくり休んでね!!

    ?ゆな?

  • 2023/09/08 15:22?おれいです?

    ?12時〜

    お仕事途中に
    岡山からお誘いありがとう????
    口開けから
    優しいお兄様で幸せでした?!
    ほんとに目がチャームポイントじゃん
    八重歯も可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    わざわざ差し入れまで??
    正○位フィニッシュ
    たまりませんっ/////??
    最後のコーヒーの大人の味も貴重なお話も
    忘れないでおくねっ!(笑)
    また会えますように???


    ?13時〜

    会った瞬間からノリノリのお兄様
    お誘いありがとう????
    にこるんに似てて
    キャバ嬢のNo.1になれそうって
    褒めすぎっ!!!(笑)
    でもゆなの褒め言葉には
    負けるわ〜って可愛かった?!
    濃厚恋人時間
    お兄様にも楽しんでもらえたかな?
    めずらしくフィニッシュできたって
    喜んでもらえてよかった??
    ぜひ!また!???


  • 2023/09/08 15:21?おれいです?

    ?12時〜

    お仕事途中に
    岡山からお誘いありがとう????
    口開けから
    優しいお兄様で幸せでした?!
    ほんとに目がチャームポイントじゃん
    八重歯も可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    わざわざ差し入れまで??
    正○位フィニッシュ
    たまりませんっ/////??
    最後のコーヒーの大人の味も貴重なお話も
    忘れないでおくねっ!(笑)
    また会えますように???


    ?13時〜

    会った瞬間からノリノリのお兄様
    お誘いありがとう????
    にこるんに似てて
    キャバ嬢のNo.1になれそうって
    褒めすぎっ!!!(笑)
    でもゆなの褒め言葉には
    負けるわ〜って可愛かった?!
    濃厚恋人時間
    お兄様にも楽しんでもらえたかな?
    めずらしくフィニッシュできたって
    喜んでもらえてよかった??
    ぜひ!また!???


  • 2023/09/08 08:02?むかってます?

    おはよう??

    今むかってます!!
    待っててね〜??????

    事前予約してくれてるお兄様も
    気をつけて来てねっ?

    ?ゆな?