高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

新人ゆな 9/8体験入店♡ 20歳

  • 2023/09/18 18:53?おれいです?

    ?17時〜

    おやすみ最後の日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    岡山からなのにわざわざかわいい
    差し入れまで嬉しい??
    おいしくいただきます??
    服のセンスも最高です??
    寝不足はマッサージ必須になるので
    無理せずに??(笑)
    明日からお仕事頑張ってね????


    ?18時〜

    仕事終わりに来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    女の子の気持ちが
    わかりすぎてるので最強です?
    紙コップで明日も思い出し
    笑いできそうありがとう!(笑)
    また会えますように??

    ?ゆな?

  • 2023/09/18 16:43?おれいです?

    ?14時〜

    おやすみ最後の日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    わざわざ差し入れまで???
    ひたすら優しくて紳士、、、
    車も、うどんも、昔のエピソードも
    時間いっぱい話したのに
    話し足りんぐらい
    めーっちゃ楽しい時間でした??????
    明日からお仕事頑張ってね?


    ?15時〜

    60分で来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    ずっとにこにこしてくれてて
    ほんわか雰囲気、、?
    お兄様にぴったりの
    女の子もあらわれますように??
    気をつけて帰ってね!!

    ?ゆな?


  • 2023/09/18 13:38?おれいです?

    ?12時〜

    名探偵トシくん!!
    お誘いありがとう??
    いつもみたよ届けてくれるお兄様だ
    ってすぐわかった?(笑)
    じゅりなちゃんエピソードも
    たくさん聞けて満足??推し活最高??
    プレイ中の決めゼリフも
    圧倒的なダジャレもご馳走様です??
    ご飯食べてゆっくりしてね〜!!
    足もはやく治りますように?

    ?ゆな?

  • 2023/09/18 09:15?おれいです?

    ?21時〜

    仕事終わりに来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    スペシャルコースが
    やっぱり最高???????
    麻雀のコツ教えてくれて感謝?
    練習極めます?(笑)
    友達迎えに行けたかな??
    今日もお仕事頑張ってね????

    ?23時〜

    旅行帰りに来てくれたお兄様
    お誘いありがとう??
    バタバタのなかダッシュで来てくれて
    嬉しい??!!
    最近セメがっていってたけど
    上手すぎてびっくりだよ?
    来月ぜひぜひ〜????????????
    今日はゆっくり寝てね!!????

    ?ゆな?