高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系

新人みらい 10/5体験入店♡ 21歳

  • 2023/10/04 15:33いよいよ?

    いよいよ明日です??



    とっても楽しみで今日眠れなさそう?
    遠足みたいですね笑笑



    しっかり準備して向かいたいと
    思います??



    既にご予約いただけてて
    とっても嬉しいです??


    ご予約でも飛び込みでも
    お誘いお待ちしてますね??




    いっぱいいちゃいちゃしましょ?
    たくさんのお兄様達と
    お会いしたりお話するのを
    楽しみにしてます?


  • 2023/10/02 16:55買い物??

    お題:スーパーに行くとつい買っちゃうものありますか?に回答♪



    スーパーでは果物をよく買います?
    ちょっと前はスイカをよく買ってました?
    今の季節だとちょっと高いけど
    梨をよく買います?*゜



    グレープフルーツやオレンジなども
    大好きなのでつい買ってしまいます??




    あと納豆は結構購入頻度が高いです?
    しその納豆がお気に入りです??



    結構ご飯にならないような
    ものを買うことが多いかもです??




    あとはスーパーの和菓子で
    わらび餅や大福をよく買います?*゜




    お兄様達はスーパーで買ってしまうものは
    何かありますか???


  • 2023/10/01 11:48怖い?

    こんにちは?



    朝番はもちろんだいぶ過ごしやすい
    気温になりましたね?
    今日は雨ということもあり日中でも
    肌寒いです?




    寒暖差があるので
    体調にはお気をつけくださいね????





    最近は私の家の玄関に
    かめむしが多くて毎日家を出る時と
    帰ってきた時はめっちゃびびりまくって
    時折叫びながら命懸けで
    往復してます?



    毎年こんなにかめむしいたかなぁと…




    虫がいちばん苦手なので
    私たちが過ごしやすくなる季節は
    恐怖でしかないです??




    お兄様達はいちばん苦手なものや
    怖いものはなんですか??
    お話聞かせてください??


  • 2023/09/30 19:32特技???

    お題:意外な特技はありますか?に回答♪



    実は中学の頃はバドミントン部で
    小学生から中学生まで
    空手をしてました??



    週一の習い事で空手をしてたんですけど
    本当に行きたくなかった笑
    でもなんやかんややり切って
    卒業しました????



    だからなのかお兄様に
    スポーツしてた?って聞かれることが多いです?



    あとは今はしてないですが
    自分でネイルしたり…



    左利きだからなのか右手で
    なんでもできます!
    バッティングとかバドミントンも
    ボールを投げたりするのもできます??




    お兄様の特技もなにかあれば
    教えて下さい????


  • 2023/09/30 18:23音楽?

    お題:いまどんな音楽聴いてる?に回答♪




    好きな音楽は邦ロックが1番好きです!
    でもHIPHOPとかKーPOPとか
    アニソンとか色々聞きます?



    ちなみに今はbacknumber聞いてます!
    backnumberは悲しい曲も
    恋の曲も色々あって
    飽きないですよね?




    移動する時は基本常に音楽聴いてます?
    イヤホンないと死ぬ人です?



    お兄様達はどんな音楽を聴きますか?
    おすすめの音楽があれば
    是非教えて欲しいです??


  • 2023/09/30 12:31お得だよ?

    新人だけのイベントでお得だよ(*^^)v
    さらにネットで予約すると特典があるみたい?


  • 2023/09/29 17:52初めまして?

    初めまして!
    10/5~10/9まで体験入店させて
    いただくみらいです???



    香川県は初めてなので
    とっても楽しみです????



    美味しいものとかたくさん教えて
    くれると嬉しいです??



    たくさんのお兄様との
    素敵な出会いを楽しみにしてます?



    お誘いお待ちしてます?