高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みこ 20歳

  • 2024/07/02 16:51まだイキたい//

    この時間までお誘いして頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    あいにくの天気ですが、会いに来てくれて嬉しいです!🥰

    今日は21時まで出勤です!

    まだまだ空き枠ありますので、お誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/07/02 15:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ
  • 2024/07/01 19:24💌年下の男の子

    ♡60分お兄様♡

    先程はお誘いありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    まさかの年下の男の子でびっくり!😳

    Mットやりたいとのことだったので、

    みこさん張り切っちゃいました!笑

    でもお兄様すぐイッちゃってましたね💕

    「気持ちよくてすぐイッちゃっいました。
    すみません」

    って謝られたけど、私からしたらむしろ嬉しいです!🥰

    わざわざ遠いところからありがとうございました!

  • 2024/07/01 17:21いっぱいください//🍼💕

    お風呂屋さんならあるあるなんだけど

    近くの部屋の女の子の喘ぎ声聞こえてくると、みこもえ〇ちシたくなっちゃいます//💕

    それで時々A〇とか見たりしちゃいます//

    実はそのくらいHな娘なのです…🙈💓

    ただみこは恥ずかしがり屋なので喘ぎ声は小さめです…//

  • 2024/07/01 16:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ
  • 2024/07/01 14:51新衣装✨️

    今日と明日は新衣装でお出迎えします!

    ただサイズが少し小さくておっぱいが余計に目立っちゃう//

    それでお兄様が喜んでくれたり、興奮してくれたら嬉しいな🥰

    髪型含めてイメチェンしたみこに愛に来てください♡♡

  • 2024/07/01 13:21イメチェン✂️

    こんにちは!みこです!

    この間髪切りに美容院行きました!

    今日から髪の毛短くなったみこが見れますよ💓

    あと新しい衣装でお出迎えします!

    また写メ日記載せるのでお楽しみに♡♡

    15:00〜ラストまでお待ちしてます🎶

  • 2024/06/24 19:41受付終了✨️

    たくさんお誘いして頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    本日の受付終了しましたm(_ _)m

    ほとんど待機無しで、たくさんイチャイチャできて幸せです💞

    また次回の出勤決まり次第お伝えします!

    ラスト本指名様、お待ちしてます🥰

  • 2024/06/24 16:41お礼💌

    ♡90分のお兄様♡

    先程はお誘いありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    住んでる地域まさかの一緒で、お互いびっくりでしたね!😳

    体見てるだけで興奮するって言われて、

    ちょっと恥ずかしくて照れちゃいました//

    お兄様のムラムラが止まらなくてまさかの3回え♡ち成功💕

    回数派のみこもいっぱいできてよかったです♡

    今度は何回挑戦する?

    またタイミングが合えば会いたいな🥺

  • 2024/06/24 16:29お礼💌

    ♡スタート90分のお兄様♡

    今日はお誘いありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    ネットで見て1番可愛かったからって理由で選んでくれて嬉しかったです🥰

    みこの体見ただけでギンギンでしたね💓

    でもみこで興奮してくれて気持ちよくなってくれるの嬉しいし、みこも興奮しちゃう//

    延長までしてくれて感謝しかありません🙏

    またお兄様といっぱいイチャイチャしたいな🥺

    他の子に浮気しないでね?