鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • S女系

ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨 36歳

  • 2022/10/31 23:58ミスヘブン最終日(??ω??)


    10/25から始まった


    ?全国ミスヘブン総選挙?も、


    今日で終わりを迎えます?.(*´ω`*)?.


    本日、最後の投票をして下さった方、

    いつも応援して下さった方、

    見守り続けて下さった方、

    本当に本当に
    ありがとうございました(*^^*)


    ??ゆずちゃん??

    ??すみれちゃん??


    の2人がエントリーして下さって
    ゆずちゃんも、すみれちゃんも
    本当にお疲れ様でした?(*´?`*)?

    お店を盛り上げようと、みんなで
    応援した総選挙でしたね(?´ω`?)

    ひなも、毎日のように
    2人を応援していました(? ?ω?)?


    投票の結果は11月8日に結果が
    出るかと思いますが、11月8日は
    店休日なので、どうなるのかは
    また後日、日記に上げますね(*´ω`*)

    本当に本当に
    ありがとうございました( *?ω?*)? グッ!
  • 2022/10/30 22:34明日がハロウィン?


    金曜日の夜から、ハロウィンが始まり
    今日までハロウィンの仮装を
    していた方をチラホラと
    見掛けました(?´ω`?)


    10/31がハロウィンなのですが、
    その週の週末がメインになって
    いるみたいですね(*´ー`*)


    今夜は早めに寝ようかと思いましたが
    夜更かししそうです(;'ω'∩)


    そして話は変わるのですが、ひなは
    大分に長いこと住んでいましたが、
    中津からあげを食べたことが無くて、
    最近、初めて食べて、とても
    美味しくて感動しました(´?ω?`)

    地元は、有名なお肉屋さんの
    からあげが学生に大人気で、昔
    1度だけ食べたことがありましたが、
    とても美味しかったです(??ω??)

    そして、コンビニには、からあげ弁当
    ばかりが並んでいたのを
    よく覚えています(;'ω'∩)?

    からあげにこだわりを持っている人が
    多かったなぁ( *??*)


    ひなは、明日も
    出勤致しますよ( *?ω?*)? グッ!

    色んな所をイタズラするね?(*´?`*)?

    よろしくお願い致します(? ?ω?)?


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2022/10/30 21:54ミスヘブン6日目(??ω??)


    10/25から開催されている


    ?全国ミスヘブン総選挙?の


    【 ぽっちゃり部門】に、


    ?ゆずちゃん?


    ?すみれちゃん?


    の2人が参加中ですよ( *?ω?*)? グッ!


    ひなは、毎日、みたよを5人の女の子に
    押して、チケットをゲットして、
    ゆずちゃん、すみれちゃんに3票ずつ
    欠かさず投票しています(? ?ω?)?


    投票は、今日入れて、残り2日に
    なりましたね?(*´?`*)?

    毎日、投票されている方も、投票出来る
    タイミングで投票されてる方も、
    見守っていて下さる方も、応援して
    下さる方も、本当に本当に
    ありがとうございます( ???ω???)

    ゆずちゃん、すみれちゃんが
    上位にランクインする事を願って、
    投票されていらっしゃる方は
    引き続き、投票を
    よろしくお願い致します?( ‘ω’ )?
  • 2022/10/30 21:30今朝は…(;'ω'∩)?


    こんばんは??(* ?? ?* )?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(*´?`*)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(*´ェ`*)


    ひなの元気の源でもあります(??ω??)


    今朝は、鮮明に夢を覚えてるぐらい
    ちょっと怖い夢を見て
    目を覚ましました(;'ω'∩)?

    ちょうど、朝の6時半すぎだったので
    朝7時まで、お布団に
    丸まっていましたよ( *´艸`)


    そして、今日も早めに日記を書こうと
    思っていたのですが、実は今日
    冬服が届いたので、寄り道をして
    お家に帰りました(*´ー`*)

    そして、まだ試着は出来ていませんが
    一通り、中身をチェックした時に、
    明らかに、コレジャナイ…という
    服も紛れ込んでいました(;'ω'∩)?

    ひなとは別世界の服です( ^_^ ;)

    でも、まぁ、一通りは試着しようかと
    思いますが、今回は私服用も
    兼ねているので、服が多いのです( ?ω? ;)


    今から日記を3つ書いた後に、晩御飯や
    お風呂とか入っていたら、間違いなく
    夜遅くなるので、火曜日の休日に
    試着しようかなと思います(? ?ω?)?


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


  • 2022/10/29 21:26今日も明日も( *??*)


    今日の帰り道は、天文館公園
    周辺に若い子達が沢山
    賑わっていましたね(〃' '〃)

    今夜と明日の夜はハロウィンで
    街中が賑わいそうです( *´艸`)


    それから、お話は変わりますが、
    11/3(木)は、おはら祭があって
    街中が通行止めになるので、突然ですが
    お休みになります(*´?ω?`*)

    金曜日は、ひなの休日の為、
    11/3(木)と、11/4(金)は
    ひなの2連休になります(;'ω'∩)

    そして、11/3から生理休暇の
    女の子達が多いため、11/3と
    11/4は店休日になるかと
    思いますヾ(・ω・`;)ノ

    もしかしたら、出勤する女の子が
    居るかもしれませんが、今の所
    出勤情報はありませんね( *??*)


    あと、ひなは、11/10(木)と
    11/11(金)も、病院通院の為
    2連休のお休みになります( ^_^ ;)

    生理休暇は11/18(金)〜
    11/25(金)までを
    予定しておりますm(_ _)m

    11月は病院の関係でお休みが
    少し多くなります( ´°ω°` )

    とりあえず、今の所のスケジュールは
    こんな感じですね(*´ー`*)


    ひなは、明日も出勤致しますよ(? ?ω?)?

    じっくり攻めるね?(*´?`*)?

    よろしくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ


    ひなは、今夜は少し早めに
    寝ますね(っ*’ω`с)ネムイ…

    また明日、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/10/29 20:45ミスヘブン5日目( *??*)


    10/25から


    ?全国ミスヘブン総選挙?


    が開催されていますよ(*´ω`人)~?


    【 ぽっちゃり部門】から


    ゆずちゃん?

    すみれちゃん?


    が参加しています(? ?ω?)?

    ゆずちゃん、すみれちゃんのどちらか
    又は2人とも上位にランクインしたら、
    毎日1人あたり3票を7日間
    欠かさず投票して下さった方の中で、
    抽選でお店から特典があります(*´ー`*)


    詳しくは、お店のトップページで
    確認して下さいね(*´ω`*)


    投票の方法は、チケットを集めて
    参加してる女の子のページに
    行って投票ボタンを押して
    投票して下さいね?(*´?`*)?

    チケットは、手持ちのチケットと
    毎日みたよを5人の女の子に押すと
    1日最大で5枚のチケットが
    手に入りますよ(? ?ω?)?

    今日を入れて残り3日間ですが
    皆様、ラストまで、ゆずちゃん、
    すみれちゃんに投票を
    よろしくお願い致します(??ω??)
  • 2022/10/29 20:01寒かった(;'ω'∩)?


    こんばんは?(*´?`*)?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?(*???*)?

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます( *´?`*)


    いつも、本当に本当に
    ありがとうございます(*´ω`*)


    この喜びを
    分かち合いたいです(〃ω〃)


    昨日は、夜なかなか寝付けずに
    お布団でゴロゴロとしながら
    目をつぶっていましたが、久しぶりに
    夜中の3時過ぎまで起きていた
    気がします(;'ω'∩)?

    朝起きるのが、ちょっと
    きつかったです(*´?ω?`*)

    やっぱり、休日の夜は夜更かしして
    しまう事が多い気がします( *??*)

    今日はスローペースで
    シャワーを浴びました(? ?ω?)?

    最近、YouTubeで、
    Vanessasan ヴァネッサさん と
    パブエネチャンネル を観るのに
    ハマっていますヾ(*´ω`*)ノ


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


  • 2022/10/28 23:37[お題]from:アニメ大好きっこさん

    お題:アニメは見ますか?に回答♪


    昔はアニメオタクでした(;'ω'∩)

    今は、程々にアニメを
    観たりしています?(*´?`*)?

    ですが、最近のアニメはまだ
    観てないのが多いですね( ^_^ ;)


    今日は日中も涼しく、ミニ扇風機
    が無くても大丈夫なぐらい
    歩きやすい1日でした(? ?ω?)?

    夕方6時過ぎにお家に帰りついて
    今日は遅めのホットコーヒーを
    飲みました(〃∀〃)


    そして気がつけば、もう
    こんなに遅い時間に( ´????ω????`)

    1日が早く過ぎますね( ´°ω°` )

    今夜から日曜日まではハロウィン
    で街は賑わいそうですね( *´?`*)


    ひなは、明日から
    出勤致しますよ( *?ω?*)? グッ!

    優しく焦らすね?.(*´ω`*)?.

    よろしくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ


    今夜も夜中の1時半までには
    眠りたいなぁと思いますね(*´ー`*)

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2022/10/28 23:11開催中(* '?' )☆


    10/25から


    ?全国ミスヘブン総選挙?


    が開催されています?(*´?`*)?


    【 ぽっちゃり部門】から


    ?ゆずちゃん?

    ?すみれちゃん?


    の2人が参加していますよ(* ?? ?* )?*


    ゆずちゃん、すみれちゃんに
    投票して下さると、ひなは
    凄く嬉しいです( * ?? ?* )


    毎日、みたよを5人に押したら
    1日最大で5枚のチケットが
    手に入ります(*´ー`*)


    ミスヘブンに参加している女の子に
    1日1人あたり3票まで
    投票できますよ?(*???*)?

    お店の特典の条件は、ゆずちゃん、
    すみれちゃんのどちらか、又は
    2人が上位にランクインする事と、
    1日1人あたり3票を必ず7日間
    投票する事になります( *?ω?*)? グッ!

    お店の特典は、シティヘブンのお店の
    トップページの欄に詳細が
    載ってあるので、要チェック
    して下さいね(? ?ω?)?

    投票、よろしく
    お願い致します(??ω??)

  • 2022/10/28 22:57休日の(*^^*)


    こんばんはヾ(*´ω`*)ノ

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(´???ω??? `)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(?? ´艸`??)


    今日は、ひなの休日でしたが
    みたよを押して下さり、ひなの日記を
    読みに来て下さり、ひなは今日も
    嬉しくて元気になります( *?ω?*)? グッ!


    昨日は気が付いたら
    寝ていました(;'ω'∩)

    YouTubeも観ずに寝るなんて
    久しぶりのような気がします( *??*)

    今朝は、なかなか起きれずに
    午前中はお家でのんびりと
    過ごしていました(*???*).。.:*☆

    今日は午後からシャワーを浴びて
    病院を巡りました(〃' '〃)

    ちなみに夜9時から、
    金曜ロードショーの【 君の名を】
    のチャンネルにしていますが、
    ひなは色々としていたので
    ほぼ観れ無かったので、内容は
    よく分かりません(;'ω'∩)?

    あまり観ない系の映画なので
    時間がある時にでも、じっくり
    観てみようかと思います?(*´?`*)?


    また後で、日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?