鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • S女系

ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨 36歳

  • 2023/01/31 21:31今日は(*^^*)???


    今日は朝起きれずに、午前中は
    寝たり起きたりを繰り返して
    いました( ?ω? ;)

    午後からシャワーを浴びて支度をして、
    病院に行ったり、お買い物に
    行ったり、荷物を受け取りに行ったり
    していたら、今日はもう
    夜7時を回ってしまい、今は
    無印良品で買った、
    オレンジアールグレイを飲みながら
    日記を書いている ひなです?(*´?`*)?

    ひなは最近、肌荒れが酷く、美容師さんに
    オススメして貰った、無印良品の
    高保湿タイプの化粧水と乳液を昨日、
    買い、ついでにオレンジアールグレイを
    発見して、オレンジアールグレイが好きな
    ひなは、迷わず手に取りました( *???* )

    まだ、少し肌があれていますが、
    美容室の顔パックと
    無印良品の化粧水と乳液で
    ビックリするぐらい
    だいぶ良くなりました(*^^*)


    ひなは、明日から
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    元気いっぱいの ひなと、
    じっくり楽しみましょうね( *?ω?*)? グッ!

    よろしくお願いいたします(´???ω???`)


    ひなは、今夜はまた日付けが変わる
    前には寝てしまいそうです(;'ω'∩)


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz



  • 2023/01/31 20:05プロフ写真( *´?`* )


    プロフィールの写真が
    新しくなりました(*^^*)

    前回の撮影はバタバタだったので
    自分で写真が取れませんでした(;'ω'∩)

    似たり寄ったりの衣装の色ですが、
    デザインは違うので、多目に
    見てもらえると、ひなは凄く
    嬉しいですね?(*´?`*)?


    昨日は、写メ日記を上げれずに
    すみませんでした(*´?ω?`*)

    昨日、ひなのページを開いて下さった方、
    今日、ひなの日記を見て下さった方、
    本当にありがとうございます( *´?`*)

    昨日、みたよを押して下さった方も
    今日、みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(*’ω’*)


    昨日の夜も写真を加工しながら
    爆睡してしまったみたいです(?????ω?????)

    日記を待ち侘びて下さっていた方は
    本当にごめんなさい( ´????ω????`)


    昨日は、お昼過ぎから、あっちに
    行ったりこっちに行ったり
    していました(;'ω'∩)?

    もちろん、美容室にも
    行ってきましたよ( *?ω?*)? グッ!

    2人がかりで、ひなの髪の毛を纏めて
    貰えたおかげで、3時間で
    仕上がりました(?´ω`?)

    その前には、郵便局で荷物の受け取りを
    して、美容室が終わった後は、
    夕方5時30分ぐらいだったので、それから
    マルヤガーデンズに行き無印良品を
    買い漁り、その後は初天文館のスタバに
    行き、ひなの大好きな
    キャラメルマキアートを飲み、
    ドラッグストアに寄り道して、のんびり
    お家に帰りました( *´?`* )

    お家に帰りついたのが、夜9時前で
    ぐったり疲れてしまい、シャワーを
    浴びて、寝る支度をして、写メ日記の
    写真を加工しながら、
    深い眠りに就いた1日でした(;'ω'∩)


    また後で、写メ日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

  • 2023/01/30 07:45[お題]from:TVさん

    お題:テレビって観ます??に回答♪


    最近、よくテレビを観るように
    なりましたね?(*´?`*)?

    ニュース、バラエティー番組を
    観ています(*^^*)

    基本的にはチャンネルだけ付けて
    ほとんど観ていないのですが、
    面白い番組は目が釘付けになりますし、
    ニュースも気になる特集はしっかり
    観ていますね(?´ω`?)


    お題がなかなか見つからなくて、
    もう、かれこれ1時間が
    たってしまいました(;'ω'∩)

    最近、起きる時間が早すぎて
    早く寝てしまうのかも
    しれませんね( *??*)

    一旦、寝てみます(´???ω???`)

    でも、朝10時には起きて支度を
    しないといけません( *´?`* )

    美容室……この日を
    待ちわびていましたよ(´?ω?`)

    凄く楽しみです(? ?ω?)?


    ひなは、今日もお休みですよ(?・ ・?)

    明後日の水曜日から
    出勤するので、もう少しですね(*^^*)


    それでは、また今夜か明日の朝か、
    体調が良ければ
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/01/30 06:15おはようございます(;'ω'∩)?


    おはようございます(;'ω'∩)?

    昨日の夜も、写メ日記の写真を加工
    しながら寝てしまいました(*´?ω?`*)

    夜は、どうしても
    寝てしまうみたいです( ´°ω°` )

    朝4時30分前に目が覚めて、加工を
    仕上げてから日記を書き始めている
    ひななのです:(´?ω?`):

    生活リズムがなかなか
    戻せなくて困っています( ?ω? ;)

    昨日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(?´ω`?)

    昨日、みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    今日も朝早くから、元気を貰えて
    ひなは、とても嬉しいです?(*´?`*)?


    昨日も、頭痛が酷かったのですが、
    今日はケロッとしていますね(*^^*)

    お昼すぎから、美容室の旅に
    出かけてきます(,,・ω・,,)

    美容室の前後に寄り道する所が
    沢山あるので、
    今からルンルンしていますよ(? ?ω?)?


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!

  • 2023/01/29 03:15[お題]from:はじぶらさん

    お題:初めてブラを付けた時の感想!に回答♪

    胸は苦しいけど、乳首が
    擦れなくなったから
    痛くなくなったよ〜(´?ω?`)?

    と感動して大喜びをしましたが、
    周りでブラを付けてる女の子が
    いなかったので、コソコソと隠れながら
    体操着に着替えていました(;'ω'∩)?

    懐かしいですね(*^^*)

    今でも、あの時の喜びと感動と羞恥を
    思い出せますヾ(*´ω`*)ノ


    ひなは、明日もお休みです(;'ω'∩)

    明日は日曜日なので、アミュとか
    イオンは人混みが多そうですね( *??*)

    ……う〜ん……(?・ ・?)

    人混みは苦手なので、裏ルートで
    ウォーキングしようかな〜と
    思います?(*´?`*)?


    今夜は眠れたら寝ますね( ?ω? ;)

    それでは、また明日
    体調が良ければ
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/01/29 02:46真夜中に……(;'ω'∩)


    こんばんは(*^^*)

    日付けが変わってしまったので、
    昨日、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(?´ω`?)

    昨日、みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます?.(*´ω`*)?.

    最近、夜早い時間に眠たくなってしまい、
    変な時間に目が覚める日々が
    続いています(;'ω'∩)?

    0時半過ぎに目が覚めて、慌てて
    写真を撮って加工していたら、もう
    こんな時間になってしまいました(*´?ω?`*)

    昨日は、午前中は動けなかったので
    午後からウォーキングの旅に
    出ました?(*´?`*)?

    行きたかった所には行けませんでしたが、
    やっぱり1日1度は外に出て、日光に
    あたるのが健康にも
    良いなぁと思いましたよ( * ?? ?*)

    ひなは珍しく、1日1食の生活を
    しております(*^^*)

    相変わらず、体重は減りませんが、
    現状維持のまま、頑張って
    これ以上、太らないようには
    していますが、この時間は空腹が
    とても辛いですね( ´????ω????`)

    出勤し始めたら、また1日3食の
    生活に戻るかと思います(,,・ω・,,)

    今はまだ、運動不足なので、明日も
    のんびりウォーキングしたいなぁと
    思っていますよ( *´?`* )


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!

  • 2023/01/28 00:21[お題]from:え・モジさん

    お題:よく使う絵文字・顔文字ありますか?に回答♪


    よく使う絵文字は

    ? ? ?

    よく使う顔文字は

    (;'ω'∩) (?´ω`?) (´???ω???`)

    だと思います( *´?`* )


    今夜は凄く冷え込みますね:( ;´?`;):

    昨日、久しぶりに自販機に530円を
    入れて130円の飲み物を買ったら、
    お釣りから50円玉が8枚
    出てきました(;'ω'∩)

    お釣りの金額は合っているのに、
    複雑な気持ちになりました:(´?ω?`):


    ひなは、明日もお休みです( ?'-'?)

    ゆっくりお休みを
    満喫しようと思います(*’ω’*)

    今夜は、夜更かししようかな〜と
    思っていますよヾ(*´ω`*)ノ

    それでは、また明日
    体調が良かったら
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/01/28 00:00夜に眠たくて(っ*’ω`с)ネムイ…


    こんばんは(*^^*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます( * ?? ?*)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(?????)

    今日も、ひなは
    感謝の気持ちと、嬉しい気持ちで
    胸いっぱいです(*^^*)


    今日は、ちょっと頭痛が酷くて
    出歩けませんでした(*´?ω?`*)

    今は、だいぶ楽になりましたが、
    まだ少し頭痛が残っています(;'ω'∩)

    夜は8時半ぐらいからウトウトして
    つい、今さっき目が覚めましたよ( *??*)

    そろそろ、本格的にウォーキングを
    始めないと、身体がなまってて
    いけませんね?(*´?`*)?

    今日は、引きこもっていましたが、
    こんな時間に目が覚めたので、明日の
    予定でも立てようかと思って
    います( *?ω?*)? グッ!

    ひなは行きたいところが
    あるのです(? ?ω?)?

    もし、行けたら写メ日記で
    教えますね( *´艸`)


    また後で、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

  • 2023/01/26 23:06寒すぎる:( ;´?`;):


    コタツが恋しい今日この頃(*^^*)

    ひなは、さっきウトウトしていましたが、
    身体が冷えて寒くなってパッチリ
    目が覚めました( ? ?ω?? )?

    暖房をつけようか、どうしようか
    いつも躊躇います(;'ω'∩)

    今朝はもう、ほとんど雪は
    ありませんでしたが、ほんの少しだけ
    草っ原に雪が残っていたりして、
    まだまだ寒いな〜と改めて
    思いました( ?????ω?????)


    毎日、1日が過ぎるのが早いので
    今日は何しようかな〜と考えてると、
    あっという間に夜になりますね( '?' ; )

    この前、届いたペニバンは
    ひなの身体が大きすぎて、
    装着出来ませんでした:(´?ω?`):

    なので、改めて新しいペニバンを
    ネットで注文しました(,,・ω・,,)

    来週の金曜日か再来週の火曜日までには
    届くと思います(?´ω`?)

    今度は装着出来るはず……(;'ω'∩)


    ひなは、明日もお休みです(o^^o)

    明日は体調が良ければ
    いつもと違う方面で新しい発見が
    出来れば良いなぁと思います( *´?`*)


    今夜も夜中の1時半までには
    寝るつもりです( ????)?

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/01/25 23:29[お題]from:りょうさんさん

    お題:最近気になってる旅行先教えてくださいに回答♪


    ひなが最近気になってる旅行先は、
    群馬の草津温泉と、山形の銀山温泉
    ですね?(*´?`*)?

    どちらもテレビ番組でしか
    観たことがありませんが、1度は
    行ってみたい豪華な温泉でした(*^^*)

    是非、検索してみて下さいね( * ?? ?*)


    寒い時期には、温泉が
    恋しくなりますね(,,・ω・,,)

    シーズンで行きたい場所は
    変わるのですが、ずっとずっと
    行きたいと思っている場所は、長崎の
    ハウステンボス 光の王国ですね( *???* )

    今のシーズンは、白銀の世界
    みたいです(*´?`*)


    ひなは、明日もお休みです(;'ω'∩)

    生理休暇中なので、体調が良ければ
    お出かけしたいですね?(*´?`*)?

    今夜も夜中の1時半までには
    眠ろうかなと思います(? ?ω?)?


    それでは、また明日、
    体調が良ければ
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz