鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • S女系

ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨 36歳

  • 2023/02/28 19:53生理休暇1日目は( ?ω? ;)


    こんばんは?.(*´ω`*)?.

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます( ´,,?ω?,,`)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(´???ω???`)

    生理休暇中は、なるべく毎日
    更新できるようにしますね( *´?`*)


    今日のひなは…生理休暇一日目にして
    寝休日という、何とも言えない
    一日を過ごしました(;'ω'∩)

    昨日の夜は、22時30分になる前には
    熟睡してたはずなのですが、今朝
    起きれずに、朝11時までお布団から
    離れられませんでしたよ:( ;´?`;):

    久しぶりによく寝ましたヾ(*´ω`*)ノ

    夢も見ていたのですが、
    どんな夢だったのか、すっかり
    忘れてしまいました( *??*)

    結局、昨日の夜は早くに寝てしまって、
    明日からの計画を立て損ねて
    しまったので今日のお昼すぎから、
    地道に計画を練っています(? ?ω?)?

    それはそれで楽しいのですが、
    初日にしてお家に引きこもる
    ひな なのです(;'ω'∩)

    ところで、ひなは昨日から花粉症が
    辛すぎて、季節が過ぎるまでは、
    しばらく花粉症対策を
    しようかと思います(〃' '〃)


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!!
  • 2023/02/27 21:31[お題]from:リコメンド!さん

    お題:おススメのジュースは?に回答♪


    ?紅茶花伝

    ?午後の紅茶

    ?Mコーヒー

    ?ボス カフェオレ

    ?とろけるカフェオレ

    ?雪印コーヒー

    ?ピルクル

    ?ウェルチの ぶどう12房分

    ?カルピス

    ?トロピカーナの オレンジ

    ?野菜生活の グリーンスムージー



    言い出したらキリが無いですね(;'ω'∩)

    コーヒーがジュースの類いに入るのか
    分かりませんが、一応、ひなの
    好物を書いてみました(〃ω〃)


    ひなは生理休暇に入ったので
    しばらくお休みですよ( *´?`*)

    明日、体調が良ければ午前中から
    のんびりお出かけしたいなぁと
    思います?.(*´ω`*)?.

    今夜はいつもより早く寝てしまうかも
    しれません( ?ω? ;)


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね(*^^*)


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/02/27 17:37ごめんなさい( ´????ω????`)


    先程、女の子の日が来てしまい、
    早退させて頂きましたm(_ _)m

    夕方以降に、ひなを呼ぼうと思って
    いらっしゃった方は、本当に
    すみません(´;ω;`)

    ひなの生理休暇が明けて、
    お時間が合うタイミングが重なった時に
    またお逢いしましょうね?.(*´ω`*)?.

    その時まで、のんびりのんびりお待ち
    下さいね( *´?`*)


    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?.(*´ω`*)?.

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(?´ω`?)

    今日も、ひなは嬉しい気持ちで
    過ごしています(*^^*)


    とりあえず、生理休暇が始まったら
    何をして過ごそうか、ひなは
    2週間ぐらい前から考えていました(*^^*)


    生理が重い日は寝休日にして、
    生理痛が重くない日は
    午前中からウォーキングも兼ねて
    病院にも美容室にも行って、
    そのついでにマッサージ屋さんに
    行ってみたり、お買い物を楽しんだり、
    普段行かないような所に行ってみたり、
    寄り道する所の候補を上げて、
    計画的に日々を過ごそうかな〜
    と思います( *?ω?*)? グッ!

    ひなは、計画を立てないと、すぐに
    お家に引きこもるので、今夜から
    ある程度は行く場所を決めようかと
    思います( *´?`* )

    と言っても、今朝から生理前症候群で
    お腹がいつもよりは辛いです( ?ω? ;)

    どうやら、昨日の夜は寒い中
    お布団を丸めて、何も被らずに
    寝てしまってたみたいなので、朝は
    お腹がひんやり冷たくなっていたので、
    ほぼ、それが原因だと思います:( ;´?`;):

    首を寝違えてみたり、お布団を丸めて
    お腹を冷やしてみたり、
    気を付けないといけないのですが、
    寝たらどうしようもありません(;'ω'∩)

    寝相の悪さがうかがえます(×_×;)


    また後で、日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?

  • 2023/02/26 23:30[お題]from:スマホ研究員さん

    お題:SNSの利用頻度を知りたいです!に回答♪


    SNSってなんだろう?と思い、Googleで
    調べたら、Twitter、Facebook、LINE、
    mixi等、その他もろもろみたいです( *??*)

    ちなみに ひなは、pixiv、ニコ動、
    YouTube、Twitterを見ていますが、
    Facebook、TikTok、Instagramは
    ほぼ見ていません(;'ω'∩)

    ニコ動は最近、解約しました( ?ω? ;)


    ひなは、明日も
    出勤する予定です(*^^*)

    もしかしたら生理が来てお休みに
    なるかもしれないし、途中で生理が
    来て早退になるかも知れないので、
    明日は、確認しないといけない
    一日になりそうです(*´?ω?`*)

    明日で10時出勤は最後に
    なります:( ;´?`;):

    3月から11時出勤に切り替わりますので
    お間違えのないよう、よろしく
    お願いいたしますm(_ _)m


    2/27(月) 10時〜20時
    2/28(火) 生理休暇
    3/1(水) 生理休暇
    3/2(木) 生理休暇
    3/3(金) 生理休暇
    3/4(土) 生理休暇
    3/5(日) 生理休暇
    3/6(月) 生理休暇
    3/7(火) 生理休暇
    3/8(水) 11時〜18時
    3/9(木) お休み
    3/10(金) お休み
    3/11(土) 11時〜20時
    3/12(日) 11時〜18時
    3/13(月) 11時〜20時
    3/14(火) お休み


    明日から3/14までの
    ひなの出勤予定です(〃' '〃)


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/02/24 22:17[お題]from:インスタ野郎さん

    お題:インスタってまだ流行ってるの?に回答♪


    多分、まだ流行っているんじゃないかと
    ひなは思います( *?ω?*)? グッ!

    ひなは、相変わらず、登録したまま
    使っていませんが、美味しいご飯屋さん
    や、その他もろもろ使い方は
    色々あるみたいですね( *??*)


    ひなは、明日から
    出勤致しますよ( *?ω?*)? グッ!

    いっぱい攻めさせてねヽ(〃∀〃)ノ

    よろしくお願いいたします?.(*´ω`*)?.


    ひなは、もう眠気の限界なので
    そのまま寝ます( *´?`*)

    それでは、また明日、
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/02/24 21:31寝休日を(〃ω〃)


    こんばんは(? ?ω?)?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?(*???*)?

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます?(??????)?

    ひなに今日も元気を分けて下さって
    本当に心から感謝しています( ??´?ω?`?? )


    今日の ひなは、寝休日を
    満喫致しました( *?ω?*)? グッ!

    珍しく、朝7時過ぎに目が覚めてから
    しばらく起きていましたが、朝9時前には
    もうひと眠り出来て、朝11時ぐらいに
    目が覚めました(*^^*)

    寝休日と言っても、11時以降は
    起きていたので、まったりのんびり
    お風呂に浸かって、ボーッとテレビを
    観て、ティータイムを楽しんで、
    お部屋を片付けたりしていたら、
    いつの間にか夜になっていました(;'ω'∩)

    ひなが、如何にマイペースなのか
    ひな自身が思い知った
    一日でしたよ( ?ω? ;)

    気が付いたらもう
    夜の21時30分前…(;'ω'∩)

    今夜は、まだ早い時間ですが、ひなは
    もうすでに眠たいです…(っ*’ω`с)ネムイ…

    今、寝たら確実に夜中に目が覚めそう
    なので、もうしばらく眠気と
    戦いますね( *?ω?*)? グッ!

    そういえば、今日は夕方ぐらいに
    郵便局に用事があったので15分ほど
    外に出ていましたが、傘を手に持って
    いらっしゃる方が多かったので
    雨が降ったのかな〜?と
    思っていました( *??*)

    ひなは、引きこもっていたので
    気が付きませんでしたよ:( ;´?`;):


    また後で、日記を
    更新致しますね?.(*´ω`*)?.



  • 2023/02/24 02:24[お題]from:風俗フリーカーさん

    お題:風俗で知り合いと会う事ってある?に回答♪


    ひなは県外からの移住なので、
    知り合いと会う事はありませんが、
    地元で少し風俗にかじってた時は、
    知り合いと鉢合わせしてしまった事が
    あったので、地元では絶対に
    働けませんね(;'ω'∩)?


    ひなは、日付けが変わって
    金曜日なのでお休みですよ(?´ω`?)


    今日こそは寝休日にしたいです( *??*)

    予定は全部、28日からの生理休暇に
    入ってからにしようかと
    思っています(×_×;)


    ひなは、夜中の3時半前には
    寝ようかと思います(っ*’ω`с)ネムイ…

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/02/24 01:50日付けがいつの間にか…(;'ω'∩)?


    こんばんは(?´ω`?)

    日付けが変わってしまったので、
    昨日、ひなのページを開いて下さって
    本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    みたよを押して下さった方も、
    本当にありがとうございます?.(*´ω`*)?.

    一日の始めに、ひと息ついた時間に、
    寝る前の時間に、写メ日記を書く時に、
    ひなはマイページを一日に何度も
    開いて見ていますよ( *´?`* )


    今夜は、かなり遅い写メ日記に
    なりましたが、実はこの、卵かけ
    ご飯の写真の加工に手間取り
    2時間ぐらいを費やしました(;'ω'∩)?

    実は初めての、ひな作の
    『卵かけご飯とひな』のコラボ写真
    だったので、手順が全く分からない
    状況から完成致しました(? ?ω?)?

    奇跡です(´?ω?`)

    ですが、慣れないことはするもんじゃ
    ないな〜と思いました(;'ω'∩)?

    前回の『卵かけご飯とひなシリーズ』は、
    ゆずちゃんが加工してくれたので、
    今回は、ひなは試行錯誤で
    作り上げました( * ?? ?* )♪

    ご存知の通り、ひなは…卵かけご飯が
    1番好きなのです?…( ??????ω?????)エヘヘ

    今夜は久しぶりに、卵かけご飯を
    食べれて、ひなはとても
    嬉しかったです( *´?`*)


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!
  • 2023/02/22 21:31今日の休日は( *??*)


    こんばんは(*^^*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(´???ω??? `)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(´,,?ω?,,`)


    今日も、ひなは喜びで
    胸いっぱいです(?´ω`?)


    今日も、ひなはお休みだったので、
    いつも通り朝7時に起きるはずが、
    あまりにも眠たすぎて、目覚ましで
    1度は目が覚めたのですが、結局
    10分刻みにアラームをかけて、
    10分置きに目が覚めて、また寝てを
    繰り返して、ちゃんと目が覚めたのが
    8時10分…(;'ω'∩)

    急いでシャワーを浴びて、洗濯をして、
    バタバタと支度をしてから
    お家を出たのが10時前…( *??*)

    それから巡り巡って、途中で
    寄り道をしながら、ついでに
    ウォーキングもした感じです( *´?`* )

    途中で、ひなの行きつけのカフェに寄り、
    ひっそりと静かにコーヒーと
    サンドイッチタイムを存分に
    楽しみました(∩´∀`∩)

    お家に帰りついたのが、夜8時過ぎ
    だったので、目まぐるしい一日
    だったのですが、今日も
    充実した一日を送れました(?´ω`?)


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!
  • 2023/02/22 00:05[お題]from:あにそんさん

    お題:オススメのアニソン!に回答♪


    ガンダムSEED
    ??あんなに一緒だったのに
    ??暁の車


    るろうに剣心
    ??1/3の純情な感情
    ??HEART OF SWORD〜夜明け前〜


    スラムダンク
    ??あなただけ見つめてる
    ??世界が終わるまでは


    マクロスF
    ??ライオン


    エウレカセブン
    ??DAYS


    すごいよ!!まさるさん
    ??ロマンス



    歌手名ではありません(;'ω'∩)

    アニメ名と
    ??は曲名です( *´?`* )

    アニソンで好きな曲は
    その他にも沢山あります( ??ω?? )キリッ


    ひなは、明日もお休みです( *??*)

    明日は早急に用事を済ませて
    ゆっくり過ごせれば良いなぁと
    思います(? ?ω?)?


    今夜は、眠たいような眠たくないような
    微妙な眠気なので、眠れそうなら
    早めに寝ますねヾ(*´ω`*)ノ


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz