鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • S女系

ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨 36歳

  • 2023/03/10 21:30[お題]from:大谷推し以外おるん?さん

    お題:WBCが始まりますね!推している選手いますか?に回答♪


    ひなは、にわかなので、普段は全く
    野球を観ていないので分かりませんが、
    WBCは観てたりするので、推すなら
    大谷選手、ヌートバー選手、
    ダルビッシュ選手、
    山田選手ですね( *´?`*)

    たまに見せる、こしょう挽きの
    シーンはペッパーグラインダーと
    呼ばれるみたいですね( *´?`* )

    昨日はお家に帰りついてから
    テレビをつけたままにしていたので
    所々しか見ていません:( ;´?`;):

    今夜は日本と韓国なので
    とりあえずチャンネルは
    付けたままにしていますよ?(*´?`*)?

    ですが、ひなは今夜は
    早めに寝ようと思っているので
    全部は見れないかもです(;'ω'∩)


    ひなは、明日から
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    まったり焦らすね(?´ω`?)

    よろしくお願い致します?( ??????ω?????)


    それでは、また明日
    日記が書けそうなら
    日記を更新致しますね(´..・ω・..`)


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/03/10 18:33昨日はすみませんm(_ _)m


    こんばんは(*^^*)

    昨日は日記を更新出来なくて、
    ひなの日記を楽しみにしていて
    下さった方は
    本当にすみませんでしたm(_ _)m

    昨日、今日、ひなのページを開いて
    下さった方、

    昨日、今日、みたよを押して
    下さった方、

    本当に
    ありがとうございます?.(*´ω`*)?.

    ひなは、ちょくちょくマイページを
    開いて見ていますよ?( ??????ω?????)


    昨日は、朝早くから起きて
    健康診断をして、結果は何も問題は
    ありませんでした( *´?`* )

    その他にも色々と検査をしましたが、
    高血圧と頭痛以外は特に問題は無く、
    何事もなく無事に終わりました( *´?`*)

    その後は、久しぶりに1人で
    ちょっと遅い時間の外食をして、
    ドンキでiPhoneのカバーを買い、
    ヘッドホンの探索していました(?´ω`?)

    iPadに使いたいヘッドホンは結局
    見つかりませんでした(;'ω'∩)?

    スマホ、iPhone用のワイヤレス
    イヤホンは沢山見かけるのに、
    ヘッドホンはゲーム機用のしか
    見かけなくて、ゲーム機用の
    ヘッドホンがiPadのヘッドホンとして
    使えるのか分からなくて
    諦めました:( ;´?`;):

    ドンキの中に居たら、2時間、3時間は
    のんびり見て回れます( *?ω?*)? グッ!

    その後は、ぐるっとマルヤガーデンズまで
    歩いて、スーパーまで歩いて、大回りを
    してお家に帰りました(? ?ω?)?

    何だかんだで、お家に帰りついたのが
    夜9時過ぎだったので、くたびれて
    しまい、シャワーを浴びてご飯を食べて
    新たな作業をしていたら、夜0時を
    回っていて、それから写メ日記の準備を
    しながら、そのまま寝てしまった
    みたいです( ´°ω°` )


    また後で、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ