鹿児島市 [出張]|デリヘル|マツタケキヨシ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1541-5550|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 分0円

しのん 23歳

  • 2022/06/25 19:21御礼 。

     
     
     
     
     
    202号室の仲良しさん
     
    先週はごめんだよ〜(´;ω;`)
     
    早速遊びにきてくれてありがとう
     
    安定にお友達みたいな感覚になっちゃうから
     
    ついつい話しすぎちゃって
     
    あっという間に時間過ぎちゃう
     
    今日もしのんのおふざけに付き合ってくれて
     
    本当にありがとう
     
    またしのんなんかでよければだけど…
     
    元気が欲しくなったらいつでも来てねん ///
     
    いつも楽しい時間をありがとうm(*_ _)m
     
     
    102号室の仲良しさん
     
    お休み明けたら来るって言ってくれてたから
     
    まさかこんなに早く来てくれると
     
    思ってなくて嬉しかったよ〜(´;ω;`)
     
    今日もしのんの他愛のない話を
     
    聞いてくれてありがとう(´;ω;`)
     
    満足したってお兄さんに言ってもらえて
     
    しのんこそ満足ですっ
     
    中々、曜日とか合いにくい中で…
     
    会いに来てくれて本当にありがとうm(*_ _)m
     
    これからも仲良くしていただけたら
     
    嬉しいですっ
     
     
    15号室の仲良しさん
     
    2週間しかあいてなかったのに
     
    そんなに喋ることあるかい?
     
    ってレベルで喋ってたねっ笑笑
     
    もう話が転々としすぎて
     
    なんのこっちゃってなってたけど笑
     
    めちゃくちゃ楽しかった〜〜
     
    いつもお仕事終わりで疲れてるのに
     
    会いに来てくれて本当にありがとう
     
    またお会いできる日を楽しみに待ってます ///
     
    明日は沢山ゆっくりしてね
     
    いつもありがとうm(*_ _)m
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日も素敵な一日を
     
    ありがとうございましたっ。
     
     
     
     
    今日は、お迎えを待ってる時に
     
    ホテルのお姉さんから
     
    お茶をいただきました(´;ω;`)
     
    な、なんて優しい世界(´;ω;`)
     
     
     
    もう、ほっこりしまくりでした
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    しのん