鹿児島市 [出張]|デリヘル|マツタケキヨシ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1541-5550|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 分0円

しのん 23歳

  • 2022/07/31 21:21〈 御礼 〉

     
     
     
     
     
    106号室のお兄さん
     
    以前からしのんの出勤みてくださってたなんて…
     
    めちゃくちゃ嬉しすぎました(´;ω;`)
     
    沢山褒めてくださって…
     
    ネガティブしのんでも調子にのって
     
    しまうところでした… (やめろ)
     
    何よりお兄さんにがっかりされなくて
     
    本当にほっとしました
     
    お兄さんとお話していると楽しくて
     
    たまらなかったですっえへへ
     
    日曜日お兄さんにお会いできるのを
     
    勝手に楽しみに待ってますね ///
     
    貴重なお休みにお誘いくださり
     
    ありがとうございました(*ω)*_ _)
     
     
     
    105号室のお兄さん
     
    お兄さんの初めてのデリヘルに
     
    しのんを選んでくださり…
     
    本当にありがとうございました(´;ω;`)
     
    しのんでよかったんだろうか…と
     
    不安が大きかったんですが、
     
    すっきりしてもらえてよかったぁ
     
    ワンピースの話でお時間あっという間に
     
    過ぎてしまったけれども笑笑
     
    是非他の動画もみてみてね
     
    年下なのにしのんよりしっかりしてて
     
    見習おうと気合いが入りました…笑
     
    最後は本当にごめんね
     
     
     
    106号室の仲良しさん
     
    昨日の予定だったのにまさかの今日に
     
    予定変更してくれて
     
    ありがとうだよ〜(´;ω;`)
     
    そしていつも同じこと言ってるけど
     
    うるさくって本当にごめんね
     
    ついつい近況報告したくなっちゃうのだ笑
     
    ハーゲンダッツも呪術廻戦のも
     
    ありがと〜〜っ(´;ω;`)
     
    お財布にお守りがわりに入れてあるよえへへ

    またお会いできる日を楽しみに待ってます ///
     
    いつも本当にありがとう(*ω)*_ _)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日も素敵な一日を
     
    ありがとうございましたっ。
     
     
     
     
     
    明日はお休みをいただきます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    しのん