鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2022/06/30 21:34 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ふわふわ♪さん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    ドンキに行って、いつものように
    柔軟剤を買おうとしたら、在庫処分品に
    なっておりました(´;ω;`)

    レノアオードリュクスです(*´?ω?`*)

    価格も安くなっており、この在庫が
    なくなったら、無くなってしまうのかも
    しれません( *??*)

    どんどん新しい商品が出てくるので
    しかたありませんね( ´°ω°` )


    それではまた明日、
    日記を更新致しますね(?´ω`?)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2022/06/30 21:04 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は( *´?`* )


    こんばんは( *´?`* )

    今日は朝から病院巡りの旅を
    しました(;'ω'∩)

    夕方4時すぎに一段落ついたので
    唯一、1人で入れる某飲食店に
    行ってみたら、準備中だったので
    完全にご飯を食べ損ねて
    しまいました(;'ω'∩)

    久しぶりに、ステーキ定食が
    食べれると思ったのになぁ(*´?ω?`*)

    今日は暑い中、歩き回ったので
    少しは良い運動になりましたヾ(*´ω`*)ノ

    ひなは明日は完全にオフ状態だと
    思います(;'ω'∩)

    もうすでに筋肉痛です(^_^;)

    ひなは明日までお休みなので
    ゆっくり休むとします(* ?? ?* )?*

    また、日記を
    更新致します♪( 'ω' ?(?"♪


  • 2022/06/30 09:37 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    一日

    あまりの暑さでimg一日に何回も半身浴をする日が続きそうですimgランジェリーで過ごしたいimgお兄さん方imgこんなはるかですが、今度の出勤時は、濃厚なイチャイチャした時間を過ごしませんかimg来週の週末でーすimg

  • 2022/06/29 22:36 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    夜分も遅くに( *´?`*)


    こんばんは( *´?`* )

    今日はお久しぶりに出勤しましたが
    外の暑さに、まず驚きました(;'ω'∩)

    まだ7月にもなってないのに(*´?ω?`*)

    そして、明日はごめんなさいm(_ _)m

    ひなはお休みになります( *??*)

    木曜日、金曜日がお休みで土曜日から
    出勤になりますよ(???´?`???)


    それではまた明日、日記を
    更新致しますね(?´ω`?)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2022/06/29 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:respectさん

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪


    ひなの地元に、絵の師匠である先生が
    いらっしゃるのですが、私が
    中学生の多感な時期に、美術を
    教えて貰ったのです( *´?`* )

    とても素晴らしい先生で、あの日の
    ポテトサラダの味は、今でも
    忘れられません?(*´?`*)?

    もう、随分とお会いしておりませんが
    元気でいらっしゃると良いですね(*´ω`*)


    また後で、日記を更新致します(?´ω`?)

  • 2022/06/29 10:36 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    毎日暑いですねーimgちょっと気分転換にちょっとムラムラしそうな写真にしてみましたimg次の予定日は決まってますので、まだまだ会えてないお兄さん方img前予約のお電話お待ちしてますimg

  • 2022/06/28 22:06 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    明日から( *´?`*)


    こんばんは(*^^*)

    今日は一日が終わるのが
    早い1日でした( *??*)

    今日、眉毛を美容室でいじって
    きたので、明日の朝シャワーを
    浴びた後、眉毛がどうなるのか
    ドキドキしています( *´艸`)


    ひなは明日から
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    いっぱい気持ち良くするね(* ?? ?* )?*

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


    今夜は早めに寝ます(。??ω??。).。oO

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/06/27 21:35 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:リップサービスさん

    お題:梅雨に一言に回答♪


    今年の梅雨明けは18日ほど
    早かったとか?(;'ω'∩)

    雨が少なかったので、もう少し
    梅雨が続いても良かったのになぁ…と
    思います(*´?ω?`*)

    今年は、かなり暑くなるみたいで
    電力もそうですが、お水にも
    困らないか心配ですね( *??*)



    それではまた明日、
    日記を更新致しますね(?´ω`?)

    おやすみなさい( ?ω? )スヤァ…

  • 2022/06/27 20:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は(* ?? ?* )?*


    こんばんは(*^^*)

    今日は午後から美容室に
    行ってきましたよ?(* ?? ?* )??*

    月イチの楽しみヾ(*´ω`*)ノ

    明日は眉毛の調整をするのに
    また美容室に行ってきます♪( 'ω' ?(?"♪

    ドキドキわくわくしてます(*´?`*)


    また日記を更新致します(?´ω`?)


  • 2022/06/27 09:10 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    最終日?

    またまた今日も蒸し暑い日になりますね?はるかは、今日は、10時〜17時まで出勤してます?まだまだ空き枠あるので、お電話お待ちしてますimg次の予定の出勤は、来月に・・・今日は、涼しい場所で濃厚な時間を一緒に気持ちいい事しましょうimgimg

  • 2022/06/27 09:08 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか
  • 2022/06/26 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:くっていって!さん

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    いっぱい汗をかいた時は、ポカリ
    喉が渇いた時はアイスティー
    甘いのが飲みたい時はカルピス
    ダレてきた時はコーラ
    普段はお茶、お水でしょうか?( *??*)

    その時、その時で分けてますヾ(*´ω`*)ノ


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/06/26 16:54 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は( *´?`* )


    今日はなかなかお布団から
    抜け出せませんでした(;'ω'∩)

    一日中、お布団にくるまって
    寝たいぐらい、今日は
    グダグダな1日です(^ω^;)

    美容室の予約をいつにしようかな〜
    とか、明日はどんな一日に
    しようかな〜とか考えてたら、
    もう夕方ですね(´・ω・`;)

    1日が終わるのが早すぎる(〃°ω°〃)

    まだ終わって無いけど…(;'ω'∩)笑


    また後で日記を更新致しますね( *´?`* )

  • 2022/06/26 09:39 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか
  • 2022/06/26 08:58 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    待ちに待った?

    10時〜20時で出勤しますimgまだ会えてないお兄さん方imgまだ空き枠があるので、是非ともお電話お待ちしてますimgまったりと濃厚な時間を一緒に気持ちいい事しませんかimg

  • 2022/06/25 21:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:でりですさん

    お題:デリバリーサービスでつい頼んでしまう食事ってありますか?に回答♪


    今は出前館、UberEATSが主流に
    なっていますが、まだ流行る前の
    出前館の時は、ピザを頼む事が
    ちょこちょこありました( *´?`* )

    ピザハットのグランBBQか、ピザポケット
    のメガ盛チーズのトマトピザ( *´?`*)

    やっぱりピザポケットのメガ盛チーズ
    のトマトピザが1番好きでしたね(????)


    ちなみに今なら、小金太らーめん
    でしょうか?(*´ω`*)


    それではまた明日、日記を
    更新致しますね(?´ω`?)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2022/06/25 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    雨の中(〃°ω°〃)


    今日は雨が降ったり止んだり
    していましたね(*´?ω?`*)

    ひなは、ちょっとだけ早起きして
    お出かけしていましたよ( *??*)

    今日はずっと歩きっぱなしだったから
    疲れましたね(;'ω'∩)

    でも、日頃が運動不足すぎて
    ちょうどいいかもしれません( *´?`* )

    ひなは今日、久しぶりに体重計に乗り
    丸々と太ったなと改めて
    実感致しました(^ω^;)

    お店に入って、ちょっとだけ痩せてた
    時期がありましたが、今では
    お店に入った頃より、丸くなっているので
    お久しぶりにお逢いする方は
    ビックリさせてしまう事もしばし
    あります(????)?

    そんな、ひなですが
    これからも、よろしく
    お願い致します(?´ω`?)

  • 2022/06/24 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    夜な夜な(*´-`*)


    こんばんは(*^^*)

    今日も一日が終わろうと
    していますね(´,,?ω?,,`)

    本当は今日、お出かけ出来たら
    良いなぁと思っていたのですが、
    思ってた以上に外が暑すぎて
    お家の中に
    引っ込んでしまいました(;'ω'∩)笑

    明日は、今日よりかは気温が
    下がる予報なので、お出かけ
    出来たらいいなぁと思います( *´?`* )

    今日は早めに寝よう(??ω?)?♪

    それではまた明日、
    日記を更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/06/24 19:47 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ブロガー大好きさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    書ける時は書きたいなぁと思いながら
    書いております( *???* )

    書けない時はごめんなさいm(_ _)m?

    ひなは、どちらかと言えば
    インドアなので、外に出ても
    近場をチョロチョロしてるぐらいで
    日記の内容が無くなりつつ
    あります(;'ω'∩)?

    でも、この生理休暇中に
    行けたら良いなと思っている所は
    あるのです?(*´?`*)?


    また日記を更新致します(?´ω`?)


  • 2022/06/24 18:53 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    今日まで行けば、明日は週末でーす?もしお時間が取れるお兄さん方、待ちに待った出勤日が日曜日、月曜日ですimgまだ会えてないお兄さん方楽しい時間を涼しい場所でイチャイチャプレイで楽しみませんかimgまだ空き時間が空いてますのでお電話お待ちしてますimg

  • 2022/06/23 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜も( ???? ???? )


    こんばんは(*^^*)

    生理休暇に入り、写真を撮るのに
    それなりに困っている日々です(;'ω'∩)

    女の子の日はなかなか
    下着写真が撮れないからなのです(*´?ω?`*)


    今日は最近気になっていたケーキ屋さんに
    足を運んでみました( *???* )

    悩んだ挙句に、ミルフィーユを
    お持ち帰りしましたよ?.(*´ω`*)?.

    ミルフィーユの中に果物が入っていて
    カスタードも味がしっかりしていて
    サクサクして美味しかったです(*´?`*)


    また明日、
    日記を更新致しますね(?´ω`?)
  • 2022/06/23 19:24 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ファッションセンターさん

    お題:今日のファッション見せてくださいに回答♪


    お家に居るから、
    ラフなスタイルでいます( *???* )

    外に出る時はもちろん
    着替えますよ(;'ω'∩)

  • 2022/06/23 15:38 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    胸元中心で撮って撮って見ました?お兄さん方img良ければご予約のお電話お待ちしてますimg時間内で沢山イチャイチャしませんかimg

  • 2022/06/23 07:11 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    蒸し蒸し日が続くから、そんな日は、一緒に熱くなっちゃいませんか?イチャイチャ攻め合いプレイしてimgお兄さん方からのお電話お待ちしてますimg

  • 2022/06/22 21:34 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:オムライス大好きさん

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪


    ポム〇樹って大盛りサイズが
    爆量のあのお店ですか?(??ω??)

    6年ぐらい前?に1度だけ行って
    食べた記憶はありますが、何を
    食べたのか、もう思い出せません(;'ω'∩)

    でも、とても美味しかったのは
    覚えております?(*´?`*)?

    最初、ポムポムの樹かと思いましたが
    ポムが1つ多かっただけですね(´・ω・`)


    それでは、また明日
    日記を更新致します(?´ω`?)

  • 2022/06/22 16:17 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    昨日から(*´?`*)


    こんにちは( *´?ω?`*)/

    ひなは昨日から生理休暇中です(*´?`*)

    昨日は、のんびりお出かけ
    しましたよ( *???* )

    カンパチ漬け丼、
    美味しかったなぁ(????)

    ゆずちゃんにお刺身を頂きました?(*´?`*)?

    すっごく美味しかったなぁ( *´?`*)


    今日は、ゆっくり過ごします(?´ω`?)


  • 2022/06/21 14:04 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    濃厚な?

    今日も蒸し暑い日になりそうですね??まだまだ空き時間があるので、時間を割いて、はるかと楽しい時間を過ごしませんか??予約のお電話お待ちしてます??
  • 2022/06/20 21:37 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    明日から(*´?`*)


    ひなは、明日から生理休暇に
    入ります(????)

    21日(火)生理休暇
    22日(水) ↓↓↓
    23日(木) ↓↓↓
    24日(金) ↓↓↓
    25日(土) ↓↓↓
    26日(日) ↓↓↓
    27日(月) ↓↓↓
    28日(火)生理休暇
    29日(水)10時〜20時
    30日(木)お休み
    31日(金)お休み

    よろしくお願いいたしますヾ(*´ω`*)ノ

  • 2022/06/20 18:33 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:汗かき男さん

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪


    ひなの方が年中汗っかきなので、
    全然引かないですね(*´?`*)

    むしろ、ひなの汗っかきで
    引かないで下さい(;'ω'∩)


    毎日、雨マーク??ですが、今日は
    100%と表示されていますが
    そこまで雨は降っていないような
    気がしています( *??*)

    また日記を更新致しますね(?´ω`?)