鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円

写メ日記一覧

75件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 22:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:夏の過ごし方さん

    お題:扇風機派?エアコン派?に回答♪


    やっぱり、ひなは安定の
    エアコン派ですヾ(*´ω`*)ノ

    お腹を冷やしすぎると、トイレが
    近くなったりする時もあるので
    程よくが1番いいですね(* ?? ?* )?*

    エアコンに扇風機が効いてる
    所も、場所によっては
    ありますよね?(*´?`*)?

    汗だくの時は、エアコンの近くで
    ひなの持ってるミニ扇風機を
    付けてたりします(*^^*)


    ひなは明日も出勤致しますよ(*’ω’*)

    攻めたい?攻められたい?( *??*)

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


    ひなは今夜は11時には寝ようと
    思っていますよ(,,・ω・,,)

    それでは、また明日(´,,?ω?,,`)

    おやすみなさい( ?ω? )スヤァ…




  • 2022/07/31 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは( *??*)


    今日はコンビニで1つ
    荷物を受け取りました( *???* )

    残りの1つは郵便局なので
    それは火曜日に受け取りに
    行きますねヾ(*´ω`*)ノ

    コンビニで受け取った荷物は
    Amazonで購入したのですが
    その商品は、8月3日から8月9日に
    到着予定でまだ配達マークも
    付いてないのに届いたみたいです(;'ω'∩)

    そういう時もあるんですね( *??*)

    そして、その商品の画像には載ってない
    アナルプラグが5つも入っていたので、
    お得な気分になった ひなです?(*´?`*)?


    また後で日記を
    更新致しますね(* ?? ?* )?*


  • 2022/07/30 23:01 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    夜な夜な( *???* )


    昨日の夜は、目をつぶったら、すぐに
    寝てしまったみたいで、目が
    覚めたのが朝5時ぐらいでした(;'ω'∩)

    それから眠れなくなってしまい
    朝7時までゴロゴロお布団に
    丸まっていましたよ( *??*)

    でも、スッキリサッパリと目覚めが
    良かったですヾ(*´ω`*)ノ

    今夜も、すぐに深い眠りにつくと
    良いなぁと思いながら、夜0時までには
    眠りたいですね?(*´?`*)?

    ちょっとだけYouTubeを観ながら
    過ごします( *?ω?*)? グッ!

    不在票の宅配が2件来てたので、多分
    残りのオモチャかなぁ?(*’ω’*)

    火曜日に受け取ろう(* ?? ?* )?*


    ひなは、明日も
    出勤致しますよ♪( 'ω' ?(? "

    いっぱい楽しみましょ( ´,,?ω?,,`)

    よろしく
    お願いいたします(?´ω`?)


    それでは、また明日(。・ω・)ノ゙

    おやすみなさい( ?ω? )スヤァ…



  • 2022/07/30 22:26 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:すずみてぇさん

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪


    ひなは、夏場に本屋さんに
    立ち寄ることが多いのですが、
    半分は涼みに来ているのです( *??*)

    あとは、図書館で本を読みながら
    涼むのも好きですね?(*´?`*)?

    こっちの県立図書館も市立図書館も
    まだ行ったことはありません(;'ω'∩)


    またあとで日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/07/29 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜も(;'ω'∩)


    今夜は、よる7時から
    坂上どうぶつ王国を
    観たり観てなかったり
    していました(;'ω'∩)?

    最近、前よりはテレビを観る
    ようになったかも知れません( *´?`*)

    今日の金曜ロードショーも
    ジュラシックワールド/炎の王国を
    観ておりますよ?(*´?`*)?


    ひなは明日から
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    いっぱい気持ちよくするね(* ?? ?* )?*

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)



  • 2022/07/29 19:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは?(*´?`*)?


    今日はお昼から美容室に
    行ってきました( *???* )

    いつもより長い時間、美容室に居たので
    コレコレチャンネルを観ながら
    ウトウト寝ていました(?????ω?????)

    朝早く起きるつもりだったのですが
    お休みスイッチが入ると
    よほど早い時間からの予定が無い
    限りは、なかなか
    起きれませんね(;'ω'∩)?


    また後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/07/28 23:58 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    明日は( *??*)


    ひなは、明日は休日ですよ( *??*)

    なので美容室に行ってきます( *´?`*)

    また明日、日記を
    更新致しますね(* ?? ?* )?*

    おやすみなさい?(? ?ω? )??


  • 2022/07/28 23:36 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜も(;'ω'∩)


    遅い時間になりました(・ω・`;)?

    連続で写メ日記上げますね(;'ω'∩)?

    写真が昨日ので本当に
    すみません(*´?ω?`*)?

    ちょっと時間が
    足りなかったですm(_ _)m

    今日は人生で初めての油そばを
    休憩中に食べました( *´?`*)

    すっごく美味しかったです(*^^*)

    まだまだ知らない食べ物は
    いっぱいあるので、その1つを
    食べれて満足したひなです( *???* )


  • 2022/07/27 23:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    夜分遅くに( *??*)


    今日は写メ日記が遅い時間に
    なりましたが、今夜は遅くても
    夜中の1時半〜2時前には
    寝ようかと思います( *´?`*)

    今日は生理休暇明けのお久しぶりの
    出勤でした( *??*)

    いつも生理休暇は8日間、お休み
    するのですが、今回は8日間が
    とても長く感じました(*´?ω?`*)


    ひなは、明日も
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    ソフトにイタズラするね(,,・ω・,,)

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)



  • 2022/07/27 23:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:エロ評論家さん

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪


    ひなは、プライベートの下着は
    はお仕事用とは別ですね( *???* )

    お休みの日はだいたいノーマル
    パンティなので(;'ω'∩)

    お仕事の下着は、ほぼTバック
    ですね( *´?`*)

    もちろんブラも違います(*’ω’*)



    また直ぐに
    日記が更新されます(?´ω`?)


  • 2022/07/26 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは?(*´?`*)?


    今日は、夕方に郵便局に行って
    荷物の受け取りをしてきました( *??*)

    後に頼んだ商品が先に届きました(〃ω〃)

    とりあえず、中身を確認して
    1人でニヤニヤしてましたよ( ???? ???? )


    ひなは明日から
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    いっぱいペロペロするね?(*´?`*)?

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


  • 2022/07/26 18:01 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:アウトドアさん

    お題:海派?山派?に回答♪


    海か山かの2択なら、ひなは
    海派ですね( *??*)

    でも、ひなは泳げないので
    海を眺めるか、釣りをしてみるか
    海でバーベキューをするかに
    なりそうです(;'ω'∩)?

    山も、のんびりウォーキングとか
    自然を感じながら寝転んでみるとか
    山でバーベキューをするかに
    なりそうです(;'ω'∩)??


    また後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/07/25 22:17 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:酒大好きさん

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪


    ひなはお酒が物凄く弱いので
    失敗談しかありません(;'ω'∩)?

    カクテルや酎ハイは、ゴクゴク飲むと
    立った瞬間に、視界が回ってしまって
    何度か友人に迷惑をかけてしまったので
    お酒は飲まなくなりました(・ω・`;)

    もちろん、カクテルは好きなのですが
    ノンアルでしか飲みません(;'ω'∩)?


    そろそろ、ひなの
    寝る時間がやってきました( *´?`* )

    また明日、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


    それでは、おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2022/07/25 21:32 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは( *´?`* )


    今日は一日中、お家に
    引き篭っておりました(;'ω'∩)

    ひなは明後日から出勤なので
    今夜と明日は、少しだけ早めに
    寝ようかと思いますが、早く寝すぎると
    夜中に目が覚めてしまうので、やっぱり
    いつものように過ごそうかなと
    思います( *´?`*)

    今日は朝から頭痛が酷かったのですが
    今はだいぶ良くなりました( *´?`*)

    明日は郵便局で荷物の受け取りを
    してきます( *´?`*)

    何かが届いていたみたいなのですが
    インターフォンに気が付かなくて
    不在票が入っていました(;'ω'∩)


    また後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/07/24 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:抗菌剤配合さん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    オトナのオモチャを
    大人買いしてみました( *´?`*)

    まだ1つしか届いていないのですが
    種類で言えば、6種類ですね(*^^*)

    まだ、1番遅いので、8月中旬以降
    なので、のんびり届くのを
    待ちますね?(*´?`*)?


    ひなは、明日も生理休暇で
    お休みになりますよ(*´ω`*)

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね(* ?? ?* )?*


    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/07/24 20:01 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは( *´?`* )


    今日が、おぎおんさぁの本祭
    だったのですね( *??*)

    今日も午前中から午後にかけて
    何度か花火の音が
    聞こえてきました( *´?`* )

    そして夕方のテレビのニュースで
    チラッと観ました?(*´?`*)?


    今日はお昼ぐらいに目が覚めて
    のんびりのんびりシャワーを浴びて
    ポットでお湯を沸かして、まったり
    紅茶を飲んで、適当にテレビを
    つけてみたりしていました( *´?`*)

    気が付いたら、もう夜になってて
    一日が過ぎるのが凄く早く
    感じています(;'ω'∩)?


    また後で
    日記を更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/07/24 18:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    昨日は(*´?ω?`*)


    写真を撮っていたのですが、
    ひなのミスで写メ日記が
    上がっていなかったみたいです(*´?ω?`*)

    昨日は、ずっと身体が火照ったままで
    過ごしましたが、今日の夕方ぐらいに
    火照りも取れた感じがします( *??*)

    とりあえず、昨日の写メ日記で
    上げる予定だった写真を1枚( *´?`*)


    また後で、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/07/24 13:38 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか
  • 2022/07/24 09:56 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    今日が

    最終日ですimgお時間が多少あるお兄さん方、まだまだ空き枠があるので是非是非お電話お待ちしてますimg2人で濃厚な時間を一緒に涼しい場所で過ごしませんかimg今月は今日が最後の出勤ですimg

  • 2022/07/23 14:59 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    太鼓の音( *´?`*)


    今日は、おぎおんさぁが
    開催されているみたいですね( *??*)

    お家の中に居ても、太鼓の音が
    聞こえてきます(?´ω`?)

    賑わっていそうですが、ひなは
    相変わらず、引き篭って
    おりますよ(・ω・`;)

    昨日、ワクチン接種してから
    熱は無いけど、身体が熱っぽいので
    今日一日は安静にしておきますね(*^^*)

    明日は人気の少ない所で
    ウォーキングしてきますヾ(*´ω`*)ノ


    また後で、日記を
    更新致しますね(* ?? ?* )?*


  • 2022/07/23 10:01 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか
  • 2022/07/22 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:季節は重要さん

    お題:夏派?冬派?に回答♪


    夏か冬かの二択なら、ひなは
    冬派ですね( *??*)

    冬のイベントが
    好きだからです?(*´?`*)?

    だいたいハロウィンぐらいから
    もうすぐ冬になるんだなぁと
    しみじみ思ったりしますね( *´?`* )


    ひなは明日も生理休暇で
    お休みですが、また明日、
    日記を更新致しますね(* ?? ?* )?*


    ジュラシックワールドを観たら
    ひなは寝ます(?´ω`?)


    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/07/22 20:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは?(*´?`*)?


    今夜の金曜ロードショーは
    ジュラシックワールドヾ(*´ω`*)ノ

    UNEXTでも観れるのですが、
    ロードショーで観るのが
    好きなのです?(*´?`*)?

    ポテチとコーラを側に置いて、電気を
    暗めにして観たいのですが、塩分と
    糖分を控えないといけないので
    温かいお茶を飲みながら
    観ることにします(* ?? ?* )?*


    また後で日記を
    更新致しますね(?´ω`?)



  • 2022/07/22 19:03 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんばんは

    お待ちかねの出勤ですimg土日が出勤になってますimg毎日暑い?日が続きますが、時間があるお兄さん方お電話お待ちしてますimgイチャイチャ濃厚な時間を一緒に過ごしませんかimg

  • 2022/07/22 17:12 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    ワクチン( *??*)


    3回目のワクチン接種
    してきましたよ( *´?`* )

    今、ちょっと身体が火照ってる
    感じです(;'ω'∩)

    ノババックスだったので、同じ時間に
    接種した方は4人だけしか
    おりませんでした( *??*)

    接種して数分後に、腕から首にかけて
    物凄く痛かったのですが10分ぐらいで
    痛みは取れました( *´?`*)

    何だか、ワクチンが効いてる
    気がします?(*´?`*)?


    今日は安静に、のんびり
    過ごしますねヾ(*´ω`*)ノ


    また後で日記を
    更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/07/22 13:47 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんにちは(;'ω'∩)


    昨日は日記が更新できないぐらい
    生理が重かったのです(*´?ω?`*)

    本当に本当にすみません(*´?ω?`*)

    今日は、生理痛がだいぶ軽くなって
    きたので、日記を更新
    致しましたヾ(*´ω`*)ノ

    今日は外は晴れていそうですね( *´?`*)


    また後で、日記を
    更新致しますね(* ?? ?* )?*
  • 2022/07/20 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    まったりと( *??*)


    今日は女の子の日が重かったので
    丸1日、寝休日に
    なってしまいました(;'ω'∩)?

    夜は7時から世界のなんだコレ
    ミステリーを観たり観てなかったり
    していますよ(・ω・`;)?

    とりあえず、必要なオモチャを
    Amazonで購入致しました( *´?`* )

    何個かいつの間にか
    壊れてしまったのです( ´????ω????`)

    すぐには届かないみたいなので
    のんびり待っていようかと
    思います( *??*)


    ひなは明日も生理休暇でお休みなので
    のんびりまったりウォーキング
    しますね( *´?`*)

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね(* ?? ?* )?*

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/07/20 19:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:LOVEさん

    お題:夏といえば!な歌教えてください!に回答♪


    かなり古いのですが、
    TUBEの虹になりたい、
    ZONEのsecret base、
    AKB48のフライングゲット
    ですね(?´ω`?)

    つい口ずさみたくなります( *´?`* )


    写真が昨日のになってしまい
    すみません(*´?ω?`*)?


    また後で、日記を
    更新致しますね(* ?? ?* )?*

  • 2022/07/19 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    夜から(;'ω'∩)


    こんばんは(????)

    今日は朝から曇っていて、外は
    風が強かったですね(*´?ω?`*)

    夜になってから雨が降り出しましたが
    雷注意報が出ているので、もし雷が
    鳴って停電になっても大丈夫なように
    備えておこうと思います(;'ω'∩)


    明日も1日中、雨みたいなので
    お家の中で過ごそうかと
    思います(・ω・`;)


    今夜は、久しぶりにアニメを
    観ようかと思います( *´?`* )

    それではまた明日、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/07/19 19:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:なつだ!さん


    お題:かき氷、何味が好きですか?に回答♪

    ひなは、ハワイアンブルーをメインに
    たまにイチゴかメロンをかけて
    食べていましたね(?´ω`?)

    ハワイアンブルーって、結局のところ
    何の味なのでしょうか?(;'ω'∩)?

    でも、ずば抜けて好きでしたね(????)


    また後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/07/19 16:43 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    蒸し蒸し暑い日が続いてますねーimg雨も降りジトジトして気持ちもブルーになりますねimg今週の週末は出勤になってますimg是非ともお電話お待ちしてますimg早めのご連絡で是非ともimg

  • 2022/07/18 22:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:祭りてぇさん

    お題:お祭りに行くときは浴衣派?私服派?に回答♪


    ひなは、ちっちゃい頃に浴衣を
    着たことがあるぐらいで、
    それからはずっと私服ですね( *???* )


    もちろん屋台で食べ物を買うのが
    前提なので、黒系の服を
    着ていることが多いです(????)


    ひなは、眠たくなってきたので
    そろそろ寝ます(。??ω??。).。oO

    また明日、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/07/18 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは(??ω?)?♪


    こんばんは(*^^*)

    ひなは明日から生理休暇に
    入ります(*´ω`*)

    火曜日から火曜日まで8日間の
    お休みになりますよヾ(*´ω`*)ノ

    お休みの日は、もちろん用事以外は
    なるべく外出を控えようかと
    思います( *???* )


    …( *??*)


    う〜ん…(*´?ω?`*)


    やっぱり、適度なウォーキングは
    しておこうかと思います(;'ω'∩)?


    また後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ




  • 2022/07/17 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜も暑い?( *??*)


    こんばんは(????)

    暑い日が続きますが、皆様、どう
    お過ごしでしょうか?( *???* )

    世間は三連休の方もいらっしゃるので
    しょうね?.(*´ω`*)?.

    明日は雨が降る予報ですが、相変わらず
    気温は高いので、熱中症には
    気をつけましょうね(*´?`*)


    ひなは、明日
    出勤致しますよ(* ?? ?* )?*

    攻めあいっこしましょ(??ω??)?

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


  • 2022/07/17 20:36 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:スタバマニアさん


    お題:スタバのおすすめ教えて!に回答♪

    昨日、たまたまスタバの記事を
    読んでいたら、桃MOREフラペチーノが
    大人気と書いてありました( *??*)

    確かに、美味しそうだな〜と写真を
    見ながら思いました( *???* )

    ひなは、明日まで出勤で、明後日から
    生理休暇に入ります(*´ω`*)

    生理休暇中に行けたらいいなぁと
    思いました(??ω?)?♪


    また、後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/07/17 11:46 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    今日までなんとか天空がもちそうかなぁimgまた明日から、天気が悪くなるみたいで気持ちがブルーになりそうだけど、来週の週末は出勤する予定になってますimg今からでもまだまだ大丈夫なので時間が開けれそうなお兄さん方是非ともお電話お待ちしてますimg

  • 2022/07/16 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    暑かった(;'ω'∩)


    昨日、今日と六月燈があった
    みたいですね( *??*)

    30日は火の鳥祭り、8月20日は
    サマーナイトがあるみたいです(*´ω`*)

    まだ予定らしいので、
    開催されるのかは今の段階では
    分からないのでしょうね(*´?ω?`*)

    ひなは、花火が見えなくても、花火の
    音が聞けたらいいなぁと
    思っていますよヾ(*´ω`*)ノ


    ひなは、明日も
    出勤致しますよ(* ?? ?* )?*

    いっぱい気持ちよくするね?.(*´ω`*)?.

    よろしくお願いいたします(*´?`*)


  • 2022/07/16 13:27 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:いちぼーさん

    お題:今日イチ盛れた写真を投稿!に回答♪


    毎日、欠かさず写真を盛ってる
    ひなです(;'ω'∩)?笑

    この数ヶ月で10キロオーバー
    してしまいました(°°;)

    まん丸になりましたが、写真は
    削っている訳ではなくて、上手い
    角度で撮っているだけです(????)


    ひなは今日、
    出勤していますよヾ(*´ω`*)ノ

    まったり楽しみましょ(* ?? ?* )?*

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


  • 2022/07/15 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:健康隊さん

    お題:冷房は何度に設定してますか?に回答♪

    ひなはお家では18℃の風量を1に
    設定していましたが、寒くなって
    切って、暑くなって冷房をつけてを
    繰り返していたので、この数日は
    24℃の自動にしております(;'ω'∩)

    それでも暑ければ23℃にしてみたり
    その日その時で、ひなは温度を
    変えていますよヾ(*´ω`*)ノ


    ひなは明日は
    出勤致しますよ♪( 'ω' ?(? "

    いっぱいイジめるね(/ω\*)

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


  • 2022/07/15 18:46 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは(????)


    昨日は夜遅くまで起きていたので
    朝早く起きましたが、眠くて眠くて
    すぐ起きれませんでしたが、20分ぐらい
    お布団でゴロゴロした後にシャワーを
    浴びて、病院巡りをしてきました(;'ω'∩)

    呼吸器内科でいつもの喘息のお薬と
    無呼吸症候群かどうかを調べる
    器具をお借りしました(* ?? ?* )?*

    もう1件は、性病検査をしに
    産婦人科に行ってきましたよ?.(*´ω`*)?.

    お家に帰りついて、お昼3時頃から
    夕方5時頃までウトウトしていましたが
    何時か時計を見なかったので
    分かりませんが、ウトウトしてる時に
    花火の音が何回か聞こえてきました( *??*)

    お祭りでしょうか?( *???* )


    また後で、日記を
    更新致しますね(?´ω`?)




  • 2022/07/14 21:35 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは(????)


    今日も朝から暑くて、朝シャワーを
    浴びてもすぐ汗をかくので何回も
    お風呂に入りたくなります(;'ω'∩)

    なので今年は、お家に居ても
    お外に居ても、ミニ扇風機が
    大活躍しているのです(?´ω`?)


    ひなは明日はお休みですが
    朝は早いので、今夜はなるべく
    早めに眠れたら良いなぁと
    思います?.(*´ω`*)?.

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね♪( 'ω' ?(? "

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/07/14 13:28 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:サマーフードさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    夏と言えば、冷やしうどんに
    ザルそば、カレーライス
    その他もろもろですね?.(*´ω`*)?.

    夏になると、いつも以上に
    カレーライスが食べたくなるのは
    ひなだけでしょうか?( *??*)


    ひなは今日も
    出勤していますよ(* ?? ?* )?*

    イタズラしたいなぁ(〃ω〃)

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


  • 2022/07/13 23:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:頭いたおさん

    お題:頭痛対策おしえて!に回答♪


    ひなも頭痛持ちです(*´?ω?`*)

    ひなは、なるべく頭から首にかけて
    自分でマッサージしているのですが、
    ひなの場合は、血圧からもきてるので
    なるべく血圧を上げすぎないように
    気をつけております(;'ω'∩)

    あとは首と頭の凝りすぎだと
    思うのです( ´°ω°` )

    病院の先生に頭のツボを押された時に
    あ〜ッ( °_° )
    そこそこ〜( ??? )
    ってなりました( ??? ;)?

    頭痛持ちさんが増えてるみたいです(^^;)


    ひなは、明日も出勤致しますよ(* ?? ?* )?*

    色んな所をペロペロするね?.(*´ω`*)?.

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


  • 2022/07/13 22:41 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜は( *???* )


    今日も一日、暑かったので
    しばらくは暑くて晴れ晴れとした日が
    続くのかな?と思っておりましたが、
    金曜日からまた雨の日が続く
    みたいですね(;'ω'∩)?

    今月は19日の火曜日から26日の
    火曜日まで生理休暇でしばらく
    お休みになりますよ( *??*)

    生理休暇中に3回目のワクチン接種に
    行ってきますね( *???* )

    実は5月中に打つ予定だったのですが
    延期になって7月になって
    しまったのです(*´?ω?`*)


    また後で日記を
    更新致しますね(* ?? ?* )?*


  • 2022/07/13 19:33 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    暑い日が続きますねimgまた、梅雨戻りの様に天気が悪くなるそうですimg今週は出勤にはなってないですけど、来週が今月最後の出勤日になってますimgまだまだ会えてないお兄さん方、前予約して一緒に楽しい時間を過ごしませんかimg

  • 2022/07/12 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ふくおかったいさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    ひなは、博多通りもんと、博多ぽてと
    ぐらいしか思いつきませんでした(;'ω'∩)

    多分、教えてもらえれば分かるのも
    あるかもしれませんね( *??*)


    ひなは、明日は出勤
    致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    じっくり楽しみましょう(* ?? ?* )?*

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


  • 2022/07/12 18:02 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は(?´ω`?)


    今日は朝から眠くて眠くて
    なかなか起きれませんでした(;'ω'∩)

    昨日の夜遅くに、久しぶりに
    猫がニャーニャーギャーギャー
    騒いでるのが聞こえてきて
    元気そうで安心しました( *??*)

    今日は、お休みでしたが
    ゆっくりまったりと
    過ごしましたよヾ(*´ω`*)ノ


    また後で日記を
    更新致しますね(* ?? ?* )?*


  • 2022/07/11 23:55 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    日付が(;'ω'∩)?


    明日は、ひなもお店も
    お休みになります?(*´?`*)?

    明日は、荷物の受け取りが
    あるのですヾ(*´ω`*)ノ

    生活用品も、Amazonや楽天で
    購入する事が多くなりました(;'ω'∩)

    特に、洗剤やバス用品など、毎月
    定期購入しているのです(*^^*)

    後は、下着類ですね(* ?? ?* )?*


    それではまた明日、日記を
    更新致しますね(,,・ω・,,)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/07/11 23:48 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今撮り(;'ω'∩)


    もうすぐ日付が変わろうとしていますが
    今日の写メ日記の写真は
    撮りたてなのですヾ(*´ω`*)ノ

    またすぐ写メ日記を
    上げますね(;'ω'∩)?


  • 2022/07/10 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は( *´?`* )


    今日はとてもいいお天気の
    1日でしたねヾ(*´ω`*)ノ

    やっぱり晴れ晴れとした日曜日は
    お出かけした方も多かったと
    思います( *??*)


    暑い時期が続いていますので、
    皆様、熱中症に
    お気を付け下さいね(*´?ω?`*)



    ひなは明日も出勤致しますよ(* ?? ?* )?*

    攻め合いっこしましょうね(*´ω`*)

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)