鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2022/08/31 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    プロフ写真(*^^*)


    先程、プロフ写真が
    新しくなりましたヾ(*´ω`*)ノ

    \( *´?`* )ヤッタ-!!??

    いつも綺麗すぎるほど、綺麗に
    修正して頂いております( *´?`*)

    体型はイジってないみたいです(*^^*)


    写真が新しくなるのを、今か今かと
    待ち侘びていた所でした(;'ω'∩)


    ひなは、明日も
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    まったり楽しみましょ(* ?? ?* )?*

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


    ひなは、今夜は早めに寝ます( ?ω? )

    昨日は早すぎた時間に寝て、夜中に
    目が覚めてから眠れませんでした( ^_^ ;)

    やっぱり、早すぎない時間に
    寝ます(,,・ω・,,)

    それでは、また明日♪( 'ω' ?(?"♪

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/31 17:29 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    8月の終わり( *??*)


    こんばんは( *´?`*)

    今日も、ひなの日記を読んで下さって
    本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    みたよも、ひなもちゃんと見て
    おりますからね(*^^*)

    今日、みたよを押して下さった方も
    たまにみたよを押して下さる方も
    ちょこちょこ、みたよを押してくださる方も
    毎日、みたよを押してくださる方も
    本当にありがとうございます( *´?`* )


    今日で8月は最終日に
    なりましたね( ´°ω°` )

    今月は、お休みの日に、ほとんど
    お出かけもせず、用事を淡々と
    済ませている事の方が
    多い日々でした( ^_^ ;)

    もう少し涼しくならないかな〜と
    秋の訪れを恋しく思う
    今日この頃です(*´-`*)

    でも、春と秋のシーズンが
    1番短い気がします(;'ω'∩)


    また後で日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?


  • 2022/08/30 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ヘブンマニアさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    お返事は返せる時に返しますので
    どうぞ、お気軽に
    お送りして下さい( *´?`*)

    ただ、場合によっては数時間〜遅くて
    数日、お返事が遅れる場合もあります
    ので、気長にお待ち頂ける方のみに
    なります( *??*)

    よろしくお願いいたします( *´?`* )


    ひなは、明日からまた
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    いっぱい焦らすね?.(*´ω`*)?.

    よろしくお願いいたします(* ?? ?* )?*


    ひなは、今夜は22時半〜日付けが
    変わる前には眠れたら良いなぁ
    と思います(*´-`*)

    それでは、また明日(´,,?ω?,,`)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/30 15:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日も(???ω?)?


    今日も、ひなの日記を読んで下さって
    みたよも押して下さって、本当に
    ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    いつも真心込めて、お礼を
    書かせて下さいね( *´?`*)


    今日はお休みで、朝から何も
    予定が無かったので、ゆっくり
    起床しました( *´?`* )

    まだちょっと眠たい ひなです(;'ω'∩)

    お昼前から外に出ていましたが、
    すぐにお家に帰りたくなるぐらい
    外は暑かったです( ^_^ ;)

    もう少し、涼しくなれば
    お出かけ日和なのになぁと
    思いながら、ちょっと歩いただけで
    汗だくになりました( ´°ω°` )

    ずっと外に居たら、熱中症に
    なりそうです(*´?ω?`*)


    また後で、日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?
  • 2022/08/29 23:52 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    ギリギリその2(;'ω'∩)


    ひなもお店も明日は
    定休日になります( *??*)

    明日は、何しようかな〜と
    思いながら、今夜も
    夜更かししそうです( *´艸`)

    考えるのが楽しくて、それだけで
    時間があっという間に過ぎて
    しまいますが( ^_^ ;)

    お出かけしたい気持ちを胸に
    抱きながら、引き篭っていました
    と言うパターンでしょうが(;'ω'∩)

    今日は普通のノーマルパンティ?

    それでは、また明日、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/29 23:44 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    ギリギリ( ^_^ ;)


    こんばんは( *´?`*)

    今日も、みたよを押して下さった
    紳士様、女の子様
    本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    これから、毎日、お礼を
    書かせてください( *´?`* )

    日記を読んでくださる方も、ひなの
    何気ない日常や、趣味趣向のお話
    ばかりでエロトークがほとんど
    無くてすみません(;'ω'∩)

    これからも、読んでくださると
    ひなはとても嬉しいです(?´ω`?)

    本当に本当に、毎日
    お礼が書きたくなるぐらい
    嬉しいのです?.(*´ω`*)?.

    本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ


    そろそろ、日付が変わってしまう前に
    もう1つ日記を書くので、
    またすぐ日記を更新致しますね(* ?? ?* )?*



  • 2022/08/28 22:05 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:露出狂さん

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラノーパンで外出たことありますか??に回答♪


    ノーブラノーパンはたまに
    ありますね(?ω??)//

    ノーブラだけの時もあれば、
    ノーパンだけの時もあります( *??*)

    流石に昼間は無いですけど(;'ω'∩)

    ちょっとそこまでとかの距離の時に
    あったりします( *´?`*)

    冬の寒い時期なら、ブラつけて
    無くても、アウターを着れば
    分からないので、夏よりかは
    冬がたまにあるかなぁ?
    ぐらいですねヾ(*´ω`*)ノ


    今夜は眠たくて眠たくて
    たまりません( ?ω? )

    いつもより、早めに
    寝てしまうかもしれませんZz(´-ω-`*)

    ひなは、明日も
    出勤致しますよ(*´ω`人)~?

    優しくイタズラするね( *´?`*)

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)

    それでは、また明日(* ?? ?* )?*

    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2022/08/28 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    ありがとう(*^^*)


    いつも、ひなの日記を読んで
    下さったり、みたよを押して
    下さって、本当に
    ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    ありがとうボタンがあれば良いのに
    と思う、今日この頃(;'ω'∩)


    帰り道も街中は
    賑わっていました( *??*)

    しばらくイベントが無かった分、
    楽しんでらっしゃる方が
    多いのでしょうね(*´-`*)

    人を避けて歩いて帰りました( *´?`* )


    また後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ
  • 2022/08/27 23:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ようつべさん

    お題:YouTubeでどんな動画見ますか?に回答♪

    YouTubeは、ほとんどゲーム実況を
    観てて、癒されたい時は猫動画を観て
    心酔したい時は、ひなの好きなMVを
    観てますね( *´?`*)

    ひなは、明日も
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    いっぱいペロペロするね?(*´?`*)?

    よろしくお願い致します♪( 'ω' ?(? "


    ひなは、そろそろ
    眠たくなってきました( ?ω? )

    昨日はずっと、お布団に丸まって
    居ましたが、全然寝付けずに
    目をつぶってゴロゴロしてました( ^_^ ;)

    今夜は、すぐ眠れそうです(* ?? ?* )?*

    それでは、また明日(´,,?ω?,,`)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/27 22:00 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    暑暑(;'ω'∩)


    こんばんは(*^^*)

    今日の朝9時頃は比較的に
    涼しかったのですが、お昼前には
    相変わらずのカンカン照り
    でしたね(;'ω'∩)

    そして昼間は人が少なかった、
    天文館公園の屋台が、夜はかなり
    ワイワイと賑わっていました( ^_^ ;)

    もちろん、素通りしましたよ(´・ω・`; )

    若者から家族連れまで、幅広い
    人の数でしたヾ(*´ω`*)ノ

    まだ数日は屋台が開いてるみたい
    ですよ( *??*)


    また後で日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?
  • 2022/08/26 21:32 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    明日から出勤(*´ω`人)~?


    こんばんは(*^^*)

    ひなは、やっと明日から
    出勤になりますヾ(*´ω`*)ノ

    待ちに待った出勤日(? ?ω?)?

    今夜はドキドキして
    眠れないかもしれません(;'ω'∩)

    でも、寝ます(???ω???)キリッ

    今日は朝、地震があった
    気がするのですが、一瞬だけ
    目が覚めて、そのまま また
    深い眠りに就きました(* ?? ?* )?*


    明日から、ひなを また
    よろしくお願いします(*´?`*)

    いっぱい楽しみましょうね( *´?`*)

    それでは、また明日( *´?`* )

    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2022/08/26 18:26 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:くいしんぼーさん

    お題:今食べたいものは??に回答♪


    ひなは今、デザートが
    食べたい気分ですね( *??*)

    甘いもので満たされたい(*´-`*)

    今日は外を出歩いていましたが、
    天文館公園は色んな屋台が
    出ているみたいですね( *´?`* )

    屋台の食べ物が食べたいのですが
    人が多そうな気がするので、
    止めときます(;'ω'∩)

    もう始まってるのか、まだ始まって
    いないのかは定かではありません(;'ω'∩)

    何せ、ひなの行動は夕方までなので
    もうお家でくつろいで
    いるからなのですヾ(*´ω`*)ノ

    また後で、日記を
    更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/08/25 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    あれ?( *??*)


    今日はお出かけしましたが、
    たまたま天文館公園を通り過ぎたら
    何ヶ所かにテントが張られていて、
    今週の土日にでも、何かのイベントが
    あるのかなぁ〜と思いました( *??*)

    今日も外はとても暑かったのですが
    少しだけ涼しかったような
    気がします(? ?ω?)?

    ひなは、明日まで
    お休みになります(* ?? ?* )?*

    明日はお昼過ぎから用事を
    済ませて、夜はゆっくり
    過ごそうかと思います(*^^*)

    それでは、また明日( *´?`*)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/25 19:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    昨日の夜は(;'ω'∩)


    昨日の夜は、雨もかなり降ったと
    思うのですが、ずっとピカピカ
    光って雷が鳴っていたので、
    停電しないか、ソワソワした時間を
    過ごしました(;'ω'∩)

    携帯ショップかドンキで、
    iPhoneの充電器を買おうかなぁと
    思った今日この頃(*´?ω?`*)

    前はAndroidを使っていたので
    Androidの充電器しか
    持ち合わせていないのです( *??*)

    それにしても怖かったなぁ( ´°ω°` )


    また後で、日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?



  • 2022/08/24 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:祭り野郎さん

    お題:お祭りの屋台でよく買うものはなんですか?に回答♪


    屋台と言えば、定番のクレープ、
    かき氷、たこ焼き、焼きそば、
    カステラ焼き、その他諸々(? ?ω?)?

    数年前に行った時に、黒毛和牛か
    黒豚か忘れましたが、それが入った
    焼きそばがあって、思わず買った
    1品です( *´?`* )

    大きなヤキトリも
    あったような?( *??*)

    数年前なので曖昧ですが( ^_^ ;)


    ひなは明日も
    お休みになります(* ?? ?* )?*

    とりあえず明日は用事を済ませて、
    明後日はゆっくり
    休みたいですね( *´?`*)

    実は昨日は変な時間に寝て
    変な時間に目が覚めたのです(;'ω'∩)

    今日から、ペースを戻さないと(´・ω・`; )

    それでは、また明日( *´?`* )

    おやすみなさい( ?ω? )zzz





  • 2022/08/24 18:16 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ぶらっくにっかさん

    お題:【マイガール限定公開】胸元が緩い服装でのチョイちら写真が見たい!に回答♪


    胸元がユルい服(;'ω'∩)

    チョイちら出来てない( ^_^ ;)



    暑さがもう少し引けば
    着ようかと思っている服です(´・ω・`; )


    ひなは、今日は一日中、お家の中で
    引き篭っていましたよ( *??*)

    明日は用事を済ませようと
    考えている今日この頃(? ?ω?)?


    また後で日記を
    更新致しますね( *´?`* )



  • 2022/08/23 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日も暑かった(;'ω'∩)


    こんばんは?(*´?`*)?

    今日はお昼頃から美容室に
    行ってきました(? ?ω?)?

    今日は最初だけウトウトしていましたが
    途中からYouTubeを開いて、
    いつものコレコレチャンネルを
    観ていました( *´?`*)

    今日も長い時間、美容室に居ましたが
    帰り際の髪の毛が1番触り心地が
    良いなと思いました(;'ω'∩)

    日がたつと、ひなの髪の毛は
    言うことを聞いてくれなくなり、
    お手入れが大変なのです(´;ω;`)

    今夜は変な時間に寝て、変な時間に
    目が覚めそうな気がします( ^_^ ;)

    ひなは明日も
    お休みになりますよ(?´ω`?)

    明日はゆっくり過ごしますね(*^^*)

    それでは、また明日(* ?? ?* )?*

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/22 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    眠たい(っ*’ω`с)ネムイ…


    こんばんは?(*´?`*)?

    いよいよ明日は、ひなの美容室の日に
    なります(? ?ω?)?

    この日を待ち望んでいました??(* ?? ?* )??*

    ひなの毎月の楽しみの
    一つなのです(*´ω`人)~?

    本当は29日の月曜日に行こうかと
    思いましたが、髪の毛が
    纏まらなくなったので、数日前に
    急遽、ひなは決めました♪( 'ω' ?(? "

    コースが長い時間なので、ウトウト
    してそうな気がしますね(;'ω'∩)?


    ひなは明日もお休みです( *´?`*)

    そろそろお出かけしないと、日記の
    内容が無くなりつつあります( *??*)

    今夜も、早めに寝るかもしれないし
    夜更かしするかも知れません(*^^*)

    それでは、また明日(´,,?ω?,,`)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/22 09:24 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    今月は今日が最終日ですimg10時〜17時受付してるので、まだまだ迄空き時間があるのでimg是非是非お電話お待ちしてますimg癒しの時間を涼しい場所でまったりと過ごしませんかimgimg

  • 2022/08/21 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    気がつけば(;'ω'∩)


    こんばんは( *´?`* )

    毎日、夜が来るのが早い
    気がします(;'ω'∩)

    今朝の雨は凄かったですね(´・ω・`; )

    ひなはちょうど雨音で目が覚めて
    そのまま、また寝てしまいました( ^_^ ;)

    朝早く起きてシャワーを浴びて
    のんびりとカフェに行って
    モーニングセットを
    注文出来る日はいったい
    いつ訪れるのやら(;'ω'∩)

    気になるカフェは何件か
    ありますが、いまだに行けてない
    今日この頃( *??*)

    ひっそりとした静かな場所で
    のんびりと過ごしたい( *´?`* )


    ひなは明日もお休みなので、
    明日こそは早起きしたいなぁと
    思いながら、早起き出来ない
    気がしてる ひなです(;'ω'∩)

    今日は夜7時から1時間ぐらい
    ウトウトしてたので、今夜は
    早めに寝そうな気がします( *´?`*)

    それでは、また明日?(*´?`*)?

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/21 17:03 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:スイートスポットさん

    お題:【マイガール限定公開】変わった性感帯ってありますか?に回答♪


    くすぐったいと気持ちイイって
    紙一重ですよね( *??*)

    ひなは、そこまで変わった性感帯は
    無い……はず(;'ω'∩)


    どちらかと言うと、変わった
    性癖なのかもしれません(*´?ω?`*)


    今日は寝休日になりました(?´ω`?)

    毎月恒例行事の女の子の日は
    今月も重そうです(´・ω・`; )

    また後で、日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?




  • 2022/08/21 09:37 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか
  • 2022/08/20 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜も?(*´?`*)?


    今朝は早く起きたので、さっきは
    サマーナイトのライブ配信を
    少しだけウトウトしながら
    観ていました(;'ω'∩)

    実は外からの花火の音が大きくて
    ライブ配信と時間が7秒ぐらい
    ズレていたので、外から聞こえた
    後にライブ配信も遅れて花火の
    音が流れるという、何とも
    不思議な感じでした( *??*)

    画面越しでしたが、
    色んな花火が上がってて
    凄く綺麗だったなぁ(´,,?ω?,,`)

    一つ一つの花火に名前があるなんて
    初めて知りました(?°?°?)?

    ちなみに昨日は、となりのトトロを
    ウトウトせずに全部観ましたよ(? ?ω?)?

    今夜も眠たくなったら、いつの間にか
    寝てるんだろうなぁと思います( *´?`*)

    ひなは、明日もお休みです(? ?ω?)?

    まったり過ごそうと思います(?´ω`?)

    それでは、また明日( *´?`* )

    おやすみなさい( ?ω? )zzz




  • 2022/08/20 19:29 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは( *??*)!


    もう少しで花火が
    上がりますね( *´?`*)

    YouTubeでサマーナイトの
    ライブ配信を観ている ひなです(*^^*)

    お家の中で観れるなんて
    嬉しすぎる(〃ω〃)

    ドキドキわくわく(*´ω`人)~?

    雨が降りませんように(*´?ω?`*)


    また後で日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?



  • 2022/08/20 17:05 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    明日から日曜日、月曜日に出勤しますimgまだまだ空き時間があるので、是非是非お電話お待ちしてますimg濃厚な時間を一緒に過ごしたいなimg

  • 2022/08/19 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは(??ω?)?♪


    いよいよ明日はサマーナイト
    花火大会がありますね( *´?`*)

    見に行かれる方も
    いらっしゃるのでしょうね( *´?`* )

    ひなは、屋台の食べ物に凄く
    興味がありますが、人が多そう
    なので我慢します(;'ω'∩)

    間近で見れないのが残念ですが、
    YouTubeでライブ配信して
    欲しいなぁ〜と思っています(?´ω`?)

    ひなはきっと、花火を見ずに
    花火の音だけ聞いてると
    思います?(*´?`*)?


    今夜は夜中の1時までに眠れたら
    良いなぁと思いながら、トトロを
    観たら寝落ちしそうな
    予感もしていますよ( *??*)

    ひなは明日もお休みですが、
    また明日、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    それでは、また明日(? ?ω?)?

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/19 19:40 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は(*´ω`*)


    今日は朝から早起きして、
    夕方ぐらいまで病院巡りと
    街中巡りをしていましたよ(? ?ω?)?

    途中で雨がいっぱい降ってきて
    びしょ濡れになりかけましたが
    急いで傘をさしました?(*´?`*)?

    やっぱり傘を持ち歩いて
    良かったです( *´?`*)


    今夜はもう眠たくなってきましたが
    夜9時から、金曜ロードショーで
    となりのトトロがあるので、絶対に
    寝ずに観たいです(?´ω`?)

    また後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/08/18 23:39 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:シークレットさん

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪


    う〜ん…( *??*)

    あるかもしれないし、ないかもしれない
    です(*´ω`*)


    今日が1番、日記のお題に
    困りましたね(;'ω'∩)?

    1つ目の写メ日記を書いてすぐに
    今の日記を書こうと思いましたが、
    何を書けば良いのか考えていたら
    気がつけば、もうこんな
    時間になっていました( ?????ω?????)

    今夜は夜更かししそうな
    気がしますが、眠たくなったら
    そのまま寝ます( *´?`*)


    ひなは明日からお休みです(*^^*)

    明日は朝から病院を
    巡ってきますね(? ?ω?)?


    また明日、日記を
    更新致しますヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz



  • 2022/08/18 22:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日も(;'ω'∩)


    こんばんは( *´?`*)

    いつも、どこかのタイミングで
    雨が降っている気がします(;'ω'∩)

    今日も一時的に雨がいっぱい
    降りましたね( *??*)

    今日は午前中にプロフの写真を
    撮影しましたが、ひなも
    こっそり自分を
    撮影していましたよ(? ?ω?)?

    その写真はプロフに上がったら
    ひなも写メ日記に
    上げますねヾ(*´ω`*)ノ


    ひなは明日から生理休暇に
    入りますよ?(*´?`*)?

    じっくりと体を休めようと
    思います( *´?`*)

    また後で日記を
    更新致しますね(?´ω`?)



  • 2022/08/17 23:36 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ぴえんさん

    お題:最近あった、ぴえんな話を教えてください!に回答♪

    新しく買ったワンピースの
    スカートの部分が破れてた事(´;ω;`)

    まだ2回ぐらいしか
    着てなかったのに( ´????ω????`)


    明後日からひなは生理休暇ですが、
    とりあえず通販で服を探して
    みようかと思います( *´?`*)

    いつも、服が可愛すぎて
    プライベートでしか着れない服を
    選んでしまって、ちょっとは
    年相応な服でも探そうかと
    思います(;'ω'∩)

    今日も夕方過ぎぐらいの空いた時間に
    ウトウトしていました(*´?ω?`*)

    今夜は夜中の1時過ぎには
    寝ようかと思います( *´?`*)

    明日はちょっとだけ、ゆっくり
    出勤出来るので、いつもより40分
    ぐらいは遅く起きるかも(?´ω`?)

    それでは、また明日(? ?ω?)?

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/17 23:14 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    明日まで( *??*)


    こんばんは(*^^*)

    今夜も夜分遅くに日記を更新する
    ひなです?(*´?`*)?

    ひなは、明日までの出勤で
    明後日の金曜日から生理休暇に
    入ります(*´ω`*)

    今月は生理痛が酷くないと良いなぁと
    思いますね(;'ω'∩)

    ちなみに、ひなは明日は
    プロフの写真の撮影があるので
    お昼12時からの出勤になります(*^^*)

    ちょっとドキドキしてます( *´?`*)

    まだ、明日の撮影からいつ写真が
    新しくなるのか分からないので、
    のんびりお待ち下さいね(? ?ω?)?

    またすぐに、日記を
    更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/08/16 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ぱいんぐるさん

    お題:横アングルのオッパイが見たいです!に回答♪

    横アングル?っぽいオッパイ( *??*)


    今日はドンキにも寄り道
    しました?(*´?`*)?

    平日だからなのか、お買い物に
    来てるお客さんは
    少なかったですね( *´?`*)

    ついでのついでに本屋さんにも
    寄り道をして、色んな題名の本を
    手に取りながら、結局は欲しい本が
    見つからず、のんびり帰宅
    しましたよ(;'ω'∩)

    図書館で、ひっそりと読書がしたい
    今日この頃(*´?`*)

    もうこんな時間なので、後は
    寝るだけになりましたヾ(*´ω`*)ノ

    今夜は夜の0時までには
    眠りたいなぁ(* ?? ?* )?*

    それでは、また明日(?´ω`?)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/16 19:32 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    ルンルンヾ(*´ω`*)ノ


    今日は一日中、引きこもる予定
    だったのですが、コンビニ払いが
    今日までだった事に気が付き、
    久しぶりにファミマに
    行ってきました?(*´?`*)?

    そしたら、ついついデザート
    コーナーに目が行き、いつもは
    置いて無いのか売り切れなのか
    今だけの期間限定なのかは
    分かりませんが、
    窯出しプリンのパフェが
    あったのです(´?ω?`)

    迷わず即買いしました(/ω\*)

    もちろん、我慢に我慢して
    1つだけにしておきましたよ(;'ω'∩)


    また後で日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?



  • 2022/08/15 23:56 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:キテネ待ってる男さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    ひなはキテネ送っていません(;'ω'∩)

    キテネ送ってね?と言われて初めて
    送るかもしれませんが、言われた
    1度だけになるかもです(;'ω'∩)

    毎日キテネ送られてくるのも
    煩わしい方もいらっしゃるだろうし
    殆どの方は、お店の名前と
    一致しないので教えてもらわなければ
    全く分かりません(;'ω'∩)


    ひなもお店も明日はお休み
    ですよ( *´?`*)

    ひなは、この後シャワーを浴びて
    お風呂にゆっくりまったり
    浸かります?(*´?`*)?

    明日は寝休日を
    過ごしたいな(*´?ω?`*)

    それでは、また明日(?´ω`?)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/15 10:43 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    毎日暑くてimg溶けそうになりそうですimg今週は、日曜、月曜に出勤しますimgもしお時間があるお兄さん方、是非とも前予約はお得になってますのでお電話お待ちしてますimg楽しい時間を過ごしましょうimg

  • 2022/08/14 22:29 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜も夜遅くに(;'ω'∩)


    こんばんは(*´?`*)

    ひなの生理休暇は、

    8月19日の金曜日から

    8月26日の金曜日までの

    8日間がお休みになります(? ?ω?)?


    なので、月曜日と水曜日と木曜日の
    3回出勤したら、ひなはしばらく
    お休みになるので、ひなの生理前か
    生理明けにお逢い出来たら
    嬉しいですね(*´?`*)

    生理明けは、8月27日の土曜日から
    出勤する予定です?(* ?? ?* )??*


    最近、寝不足なので今夜は
    目をつぶったらすぐ爆睡しそうな
    気がします(;'ω'∩)


    ひなは、明日も
    出勤致しますヾ(*´ω`*)ノ

    いっぱい気持ちよくするね(* ?? ?* )?*

    よろしくお願いいたします( *´?`*)


    それでは、また明日(´,,?ω?,,`)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz



  • 2022/08/14 22:17 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:俺のルールさん

    お題:自分の謎ルール教えてくださいに回答♪


    寝る前にYouTubeを観る( *??*)

    休日の予定がない日は目覚ましを
    セットしない(*´ω`*)

    用事を済ませる時は、まとめて用事を
    済ませる(*´?`*)

    ちゃんと寝休日の日を作る?(*´?`*)?


    多分、今思い浮かんだ、ひなの
    謎ルールです(;'ω'∩)?


    また後で日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?

  • 2022/08/13 23:21 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜も暑い(;'ω'∩)


    写メ日記のお題で、書けるような
    内容が無かったので、今日は
    普通の内容になります(*´ω`*)

    ひなは、今朝、雨が降っていたとは
    知りませんでした(;'ω'∩)

    ひなが出勤する時にはカンカン照りで
    目が眩むほど暑かったですから( *??*)

    地面も濡れていなかったような
    気がします(*´?`*)

    昨日は、あれからラピュタを観て
    いざ寝ようと思ったら眠れなかった
    ので、YouTubeでゲーム実況を
    観て、ウトウトして来たらiPadを閉じ
    そのままコテっと寝てしまいました(*^^*)

    確か夜中の2時過ぎ
    だったような?(*´?ω?`*)

    でも、朝6時に目が覚めてしまい、
    いつも朝7時に起きるので、そのまま
    目覚ましが鳴るまで、お布団に
    丸まっていましたよ(* ?? ?* )?*

    いつも休日になると体のスイッチが
    完全オフになるみたいで、普段は
    睡眠時間が短くても、そこまで
    キツく感じませんね(o^−^o)


    ひなは、明日も
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    いっぱいイタズラするね(?????ω?????)

    よろしくお願いいたします?(*´?`*)?

    ひなは、今夜は夜中の1時頃には
    眠れたらいいなぁと思います(*´?`*)

    それではまた明日*???*)ノ"

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/13 22:51 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    夜遅く(;'ω'∩)?


    こんばんは(*^^*)

    今夜も、写メ日記の写真を
    どの角度にしようかと決めるのに
    1時間半はかかりました(;'ω'∩)?

    毎回、似たりよったりの角度ですが
    毎日、撮りたての写真なので
    大目に見てくださると、ひなは
    助かります( ^_^ ;)

    今夜も気が付けば
    もうすぐ11時…(*´?ω?`*)

    たまたまテレビを付けたら
    土曜プレミアムでワンピースを
    放送していました(?・ ・?)

    でも、ひなはワンピースはほとんど
    分かりません( *??*)

    また後で日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?


  • 2022/08/12 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:しーすーさん

    お題:お寿司の好きなネタを教えてください!に回答♪

    ひなが好きなお寿司のネタは、

    カンパチ
    まぐろ
    トロ
    サーモン
    はまち
    カツオ
    ネギトロ
    ブリ
    たまご

    ですね(*´?`*)

    お寿司も好きですが、お刺身も
    好きですよ(*´ω`*)

    鹿児島は、お魚もお肉もラーメンも
    何にしても美味しいですよね(*´?`*)


    ひなは、明日から
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    一緒に楽しみましょ(* ?? ?* )?*

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


    ひなは、今夜は夜中の1時までには
    眠りたいなぁと思いながら、ラピュタを
    観ていますよヾ(*´ω`*)ノ

    かなり久しぶりに観れて、とても
    嬉しいです♪( 'ω' ?(?"♪

    それでは、また明日?(*´?`*)?

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/12 20:01 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜の(*´?`*)


    こんばんは(*´?`*)

    今日は朝早くから目が覚めたので
    お部屋のお片付けをしたり掃除を
    して過ごしていましたヾ(*´ω`*)ノ

    やっとひと段落はつきましたが
    まだやらないと行けないところが
    何ヶ所かあるので、それはまた
    明日の夜にでもしておきますね(*´ω`*)

    1度、お掃除をし始めると、なかなか
    終わりませんね(;'ω'∩)

    とことんしたくなります(*´?ω?`*)

    今夜の金曜ロードショーは
    天空の城ラピュタ
    ですよ(´?ω?`)?

    ジブリでは1番好きですね(*´ω`*)

    来週はとなりのトトロ、
    再来週は、耳をすませば
    ですねヾ(*´ω`*)ノ

    ひなは、まだ、耳をすませばは
    観たことがありません(;'ω'∩)


    また後で日記を
    更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/08/11 22:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:音楽好きさん

    お題:イヤホンは有線派?無線派?に回答♪


    ひなは、iPhone用の無線のイヤホンを
    持っていますが、まだ1度も使った
    事がありません(;'ω'∩)

    iPadではヘッドホンを付けて
    音楽を聴いたり映画を
    観たりしていますよ(* ?? ?* )?*

    ひなはイヤホンよりもヘッドホン派
    なのです(*´?`*)


    ひなは明日はお休みなので、
    必要な用事を済ませようかと
    思います(;'ω'∩)


    それでは、また明日
    日記を更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz




  • 2022/08/11 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今夜は(*´ω`*)


    こんばんは(*´?`*)

    日に日に日焼けしている
    ひなです(;'ω'∩)

    昨日は、夜中の1時には寝る予定
    でしたが、なかなか寝付けずに
    お布団でずっとゴロゴロと
    していました( *??*)

    最近は、目覚ましで目が覚めるように
    なりましたね(*´?ω?`*)

    1度、朝5時ぐらいに目が覚めるのですが
    2度寝してしまいます( ^_^ ;)

    寝る前に、iPadでYouTubeを観るのが
    日常になっているので、なかなか
    寝付けないのかもしれませんね(;'ω'∩)

    ひなは明日はお休みなので、今夜は
    夜更かししてしまうかもですね( *??*)

    また後で日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?

  • 2022/08/10 23:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは(o^−^o)


    こんばんは(*^^*)

    早いところでは、明日からお盆休みの
    方もいらっしゃるのでしょうね( *??*)

    11日から15日まででしょうか?(*´?`*)

    ひなは、明日は祝日なので10時〜18時
    までの出勤になりますよ(*’ω’*)

    お気付きの方もいらっしゃるかと
    思いますが、ひなはいつも、
    日曜日と祝日は、10時〜18時
    までなのです(*´ω`*)

    今夜も夜分遅くに日記を書いて
    おりますが、お仕事バッグの整理整頓を
    したり、写メ日記の写真を
    あ〜でもない、こ〜でもないと
    色んな角度で撮っていました(;'ω'∩)

    ひなは明日も出勤致しますよ(? ?ω?)?

    優しく焦らすね(*´ω`*)

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


    今日は、夜中の1時までに
    眠れたら良いなぁと思いますヾ(*´ω`*)ノ

    それではまた明日(*'-'*)ノ"

    おやすみなさい( ?ω? )zzz



  • 2022/08/09 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    (っ*’ω`с)ネムイ…


    こんばんは?.(*´ω`*)?.

    今日も1日が
    終わろうとしていますね( *??*)

    ひなは、次の美容室は
    いつぐらいにしようかとか、
    生理休暇はいつから
    いつまでにしようかとか、
    通販で夏服を眺めていたり
    必要な物をAmazonで購入したり
    何だかんだと時間が過ぎて
    いっていますね(;'ω'∩)

    今夜は夜11時半〜0時半までには
    眠りたいです(*´?`*)


    ひなは明日から
    出勤致しますよ( *´?`*)

    まったり楽しみましょヾ(*´ω`*)ノ

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


    それでは、また明日(*´?`*)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/09 18:06 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    休日(*´?`*)


    今日は、ひなはお休みだったので
    天文館のドラッグストアに
    行ってきました(*’ω’*)

    ちょうど帰り道に晴れていたのに
    雨が降り出して、ひなは凄く
    焦りました(;'ω'∩)

    実は、今日に限って、折りたたみ傘を
    持ち歩いていなかったのです(*´?ω?`*)

    こんないいお天気に、いきなり雨が
    降り出すなんて思っていなくて
    雨に打たれながらお家に帰ろうと
    歩いていましたが、日傘がとても似合う
    素敵な女性に声を掛けられて、一緒に
    相合傘までして貰えて、ひなは
    ホッコリした気持ちになりました(?´ω`?)

    途中で、その方とはお別れ致しましたが
    ひなは何度もお礼を伝えてから
    お家に帰りつきました(*´?`*)

    まったく見ず知らずの人でも、優しく
    手を差し伸べて下さる方は意外と
    多いのかもしれませんね(*^^*)


    また後で日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/08/08 22:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:くまちゃんマークさん

    お題:かわいい下着を紹介してください!に回答♪


    今日の写真のパンティはTバック
    買取用のTバックなので、ブラジャーは
    ありません(;'ω'∩)

    最初、違うTバックをはこうと
    しましたが、何と、同じお店で購入
    したのに入らなくて、物凄い
    ショックを受けました( ´????ω????`)

    今日1番の衝撃でしたよ(´;ω;`)


    明日は火曜日なので
    店休日になります( *??*)

    また明日の夜ぐらいに日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    それでは、おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/07 23:59 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:最強クーポンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    ひなが最近ハマっているのは、
    懐かしい音楽を聴いたり
    する事です(*´?`*)

    話は変わりますが、ひなはまだ
    1度もヒトカラをした事が
    ありません( *??*)

    でも人知れず、大声で歌いたくなる
    時があるのです(*’ω’*)

    でも1人だからこそ歌えるのです( *´?`*)

    最近は特に思うのです(*´ω`*)



    ひなは明日も
    出勤致しますよ(*´?`*)

    まったり楽しみましょ?.(*´ω`*)?.

    よろしくお願いいたします(?´ω`?)


    それではまた明日(,,・ω・,,)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/08/07 23:42 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    夜な夜な遅くに(*´?`*)


    こんばんは( *??*)

    今日は靴の前と踵の革が剥がれて
    いたので、新しい同じ靴に
    履き替えて出勤しました(?´ω`?)

    そして、また靴擦れしてしまい
    踵を消毒して絆創膏を
    貼りましたよ(;'ω'∩)

    数日は、靴が馴染むまではまた
    踵に絆創膏を貼っている日々を
    過ごしますね( *??*)


    また後で日記を
    更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/08/07 09:06 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    今日が最終日ですimg今日は17時まで受付していますので是非是非お時間があるお兄さん方、はるかと濃厚なプレイをしませんかimgお電話お待ちしてますimg