鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 21:34 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:くいしんぼーさん

    お題:今食べたいものは??に回答♪


    う〜ん……( *??*)

    マックフルーリーのオレオの
    アイスが食べたいです(*´ω`*)


    今日はアミュで商工会こだわりの逸品
    フェアをしていたみたいですね(*´ω`*)

    10月2日までと短いです( ;??; )

    でも、11月に第2弾をするみたいなので
    その時にでも行ってみようかな
    と思っています(? ?ω?)?

    ちなみに、夕方のニュースで
    知りました(;'ω'∩)

    せっかく今日がお休みだったのに( ?ω? ;)


    ひなは、明日から
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    色んな所をイタズラしたいな(?? ´艸`??)

    よろしくお願い致します( *?ω?*)? グッ!


    今夜は、横になったらすぐ
    寝てしまいそうな気がします(;'ω'∩)

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね(??ω?)?

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/30 19:03 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは(????)


    こんばんは?(*´?`*)?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます( *´?`* )

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます( *???* )


    夜0時ピッタリのみたよ??
    0時1分のみたよ?

    ひなの目は、まん丸になります?

    ドキッとしました( *´?`*)


    そして、毎日みたよを押して下さる方、
    ほぼ毎日みたよを押して下さる方、
    週に何回かみたよを押して下さる方、
    月に何度かみたよを押して下さる方、
    初めてみたよを押して下さる方、
    ひなは、だいたい把握しています( *´?`*)


    紳士様も、女の子様も
    本当にありがとうございます(*´ー`*)


    今日は、ひなはお休みでしたが、
    まだ荷物の連絡が来ないので、
    明日以降かなぁ?と思いながら
    待っている今日この頃(;'ω'∩)

    今日は朝から暑かったですね( ´°ω°` )

    午前中にお散歩して、午後から
    お家でまったりしていましたヾ(*´ω`*)ノ

    来週のひなの定休日から、ひなの予定は
    何かしら詰まっているので、今日まで
    お休みの日はゆっくり過ごそうと
    思っていたので、ゆっくり休めて
    良かったです(? ?ω?)?


    また後で、日記を
    更新致しますね(*^^*)


  • 2022/09/29 23:21 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:泥酔マンさん

    お題:オススメのおつまみ!に回答♪


    ひなは、普通にサラミ、燻製さきいか、
    チーズが好きです( *´?`* )

    でも、お酒のおつまみなら、ヤキトリ
    かなぁ?( *??*)

    ノンアルですが(;'ω'∩)


    ひなは、明日はお休みです( ? '??' ?)

    明日か遅くても明後日ぐらいには
    荷物を受け取りに行く予定です?(*´?`*)?

    撮影用の衣装が6着届くので
    楽しみなのです(? ?ω?)?

    サイズが合わなかったら、どうしようか
    という不安はありますが(;'ω'∩)


    昨日も早くに寝てしまったので、今夜も
    早く寝てしまいそうです(*´?ω?`*)

    それでは、また明日
    日記を更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/29 23:05 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    夜も遅くに(´・ω・`; )


    こんばんは?(*´?`*)?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(????)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(*^ ^*)

    温かい気持ちになりますね(?´ω`?)


    今日も、もう少しで一日が終わりますが、
    一日の終わりに、今日も充実した
    一日だったなと思える日々を
    過ごせている事に、
    ひなはとても感謝しています( *´?`* )


    今日は久しぶりに、暑い日だな〜と
    思いました( ?ω? ;)

    涼しい日を恋しがると、すぐに冬が
    来てしまいそうですね(;'ω'∩)

    今朝は、目覚ましアラームで
    びっくりして目が覚めましたよ( *??*)


    またすぐに、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/09/28 23:48 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:レイタ―さん

    お題:寝過ごした!そんな時どうする?に回答♪


    ひなは、出勤の日や、用事がある日は
    寝過ごさないように、早い時間から
    目覚ましを大音量でセットしているので
    この10年は、寝過ごした事は
    ありませんね(;'ω'∩)

    10代20代半ばまでは、寝坊する事が
    ありましたが( ?ω? ;)

    そんな時は、すぐ会社に電話して
    タクシーに乗って、少しでも早く
    着くようにしていました(*´?ω?`*)

    凄く怒られましたけど(´・ω・`)

    寝坊して言い訳するのが嫌なので
    寝過ごさないように自分なりに
    気を付けていましたね( *??*)


    ひなは、明日も
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    いっぱいペロペロするね(*^^*)

    よろしくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ


    ひなは、今夜は夜更かししそうな
    気がしますが、早めに寝ますね( *´?`*)

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね?(* ?? ?* )??*

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/28 23:33 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日から出勤(????)


    こんばんは?(*´?`*)?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます( *´?`* )

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます( *???* )

    この喜びを分かち合いたいです(?? ´艸`??)


    ひなは、今日から
    出勤致しました( *´?`*)

    朝は6時前には目が覚めてしまって、
    寝起きにピッコマで漫画を
    読んでいました( *??*)

    そしたら、いつの間にか
    目覚ましのアラームで、シャワーを
    浴びる時間になって、のんびり
    シャワーを浴びて、のんびり
    支度をして、のんびり出勤
    してきました(????)

    マイペースなので、マイペースな分
    早起きしないといけないのです(;'ω'∩)


    そして、ひなは気付きました(,,・ω・,,)

    ひなは、休日は缶コーヒーを
    飲んでいないことに( ?ω? ;)

    久しぶりに飲んだテイスティーは
    凄く甘く感じました(;'ω'∩)

    生理休暇中は、水かお茶しか
    飲んでいなかったから
    なのでしょうね(;'ω'∩)


    またすぐに、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


  • 2022/09/27 21:34 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:アイスマンさん

    お題:美味しいコーヒーが飲めるお店を教えて!に回答♪


    ひなは、隠れ家のような珈琲店が
    ありますが、コーヒーは甘めの物を
    頼んでいますね( ?ω? ;)

    そこのモーニングがあっさりしてて
    好きなのです(????)


    意外とカフェはコーヒーが美味しい
    所が多い気がします( *´?`* )

    ちなみに、一番好きなコーヒー店は
    定番のドトールですね?.(*´ω`*)?.


    ひなは、明日から
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    いっぱい楽しみましょ( *?ω?*)? グッ!

    よろしくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ


    今夜は、日付けが変わる前には
    寝ようかと思います(*^^*)

    それでは、また明日( *´?`*)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/27 18:51 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    明日から?(*´?`*)?


    こんばんは(? ?ω?)?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(????)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます( *´?`* )

    ひなの、お休み期間中も
    ひなのページを開いて貰えて
    ひなは凄く嬉しいです(*´艸`)


    今日は、雨が降ったり止んだり
    忙しいお天気でしたね(;'ω'∩)

    明日は晴れるみたいです?.(*´ω`*)?.

    ちなみに今日は、少しだけお散歩して
    お家でゆっくり過ごしています( *???* )

    最近、テレビ番組を観ることが
    増えたなぁと思う、今日この頃(*´ー`*)

    こうして日記を書いている今も
    テレビでニュースを観ています( *??*)


    また後で、日記を
    更新致しますね(?´ω`?)

  • 2022/09/26 22:16 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:BIG DREAMさん

    お題:忘れられない恋愛ってあります?に回答♪


    ( *? ??*)ムフフ

    どうなんでしょうね( *??*)


    お話は変わりますが、ひなは
    恋愛話や既婚者の方の色んなお話を
    聞くのは好きだったりします( *´?`* )


    是非、色んなお話を
    聞かせてくださいね?.(*´ω`*)?.


    ひなは、明日までお休みです(*´?`*)

    明日は軽くウォーキングして
    明後日に備えて、ゆっくり過ごそう
    かと思います(? ?ω?)?

    それでは、また明日
    日記を更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/26 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は(;'ω'∩)


    こんばんは(*´ー`*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます?(* ?? ?*)?


    感謝の気持ちでいっぱいです( *´?`* )


    今日も早くから目が覚めて、
    寝起きにシャワーを浴びて、
    何処にお出かけしようかと
    ソワソワしていましたが、
    結局、いつものように用事だけ
    済ませてお家に帰りました(;'ω'∩)

    宇宿方面に行くか、霧島方面に行くか、
    行ったことがない出水方面にも
    行ってみたいな〜と思っていましたが
    次回の生理休暇の時にでも
    気が向いたら、行ってみますね(????)


    今日も、夜は1時間ぐらい
    ウトウトしていました(*´?ω?`*)


    また後で、日記を
    更新致しますね?(*´?`*)?
  • 2022/09/25 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    ウトウトZz(´-ω-`*)


    こんばんは(????)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます?.(*´ω`*)?.

    日々の楽しみです( *´?`*)


    夜7時過ぎから1時間半ぐらい
    テレビをつけたまま
    ウトウトしていました( ´°ω°` )

    今も眠たいです…Zz(´-ω-`*)

    今日は朝早く目が覚めたので、凄く
    久しぶりにマンガ倉庫に行って
    色んな物をじっくり見ました( *???* )

    本当は、漫画の本をまとめ買い
    したいのですが、持ち歩くのが
    大変なので断念しました(;'ω'∩)

    本以外にも色んな物があるので
    見てるだけで楽しかったです(?´ω`?)


    また後で、日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?


  • 2022/09/25 09:21 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    今回は,10時〜17時迄受付してますimgまだ空き時間があるので是非ともお電話お待ちしてますimg

  • 2022/09/24 22:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:フレッシュさん

    お題:学生時代部活動してましたか?に回答♪


    部活動、懐かしいですね?(*´?`*)?

    友人に誘われて放送部に入部して、
    お昼の放送で好きな曲を
    流せるのが良かったですね?.(*´ω`*)?.

    体育祭の放送は苦手でしたけど(;'ω'∩)


    ひなは、明日もお休みです( *??*)

    最近、夜は目をつぶったら
    すぐ寝てしまいますね(´・ω・`; )

    今夜もすぐに眠れそうです(????)

    また明日、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/24 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは?(*´?`*)?


    こんばんは?(*´?`*)?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(????)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(* ?? ?* )?*

    今日も、ひなは
    嬉しさ満点です?.(*´ω`*)?.


    今日の夜は、人通りが少なく
    お家で過ごされてる方が
    多いのでしょうか?( *??*)

    今日はお昼前から天文館を
    のんびりのんびり
    ウォーキングしました( *´?`* )

    歩くとまだまだ暑いですね(;'ω'∩)

    ハンカチとミニ扇風機で涼んでみたり
    イスにこしかけてみたりと、
    歩くけど休憩もしながら
    人通りの少ない道を選んで
    歩き回りました( *´?`*)

    明日は確実に足が筋肉痛に
    なりそうです( ?ω? ;)

    でも、やっぱり外に出るのは
    太陽の光を浴びるので、健康に
    良いですよね(,,・ω・,,)

    また後で、日記を
    更新致しますね( * ?? ?* )

  • 2022/09/24 09:31 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    今日は,10時〜20時迄受付してますimg三連休のど真ん中の土曜日にお時間があるお兄さん方,まだまだ空き時間があるので,連絡お待ちしてますimg時間を一緒に濃厚なステキな時間にしませんかimg

  • 2022/09/23 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:美食会さん

    お題:肉派?魚派?に回答♪


    もちろん肉派です(`・ω・´)キリッ?

    お魚も好きです?(*´?`*)?

    でも、やっぱり心が傾くのは
    お肉の方なのです?(* ?? ?* )?

    お魚は、焼き魚もお刺身も
    好きですよ( *´?`*)


    今日も、あっという間に
    一日が過ぎました(;'ω'∩)

    明日は、午前中から、のんびり
    動こうかなと思います?(*´?`*)?

    昨日も、いつの間にか寝てたので
    今日も、夜寝て朝起きるように
    しようと思います(????)

    ひなは、明日もお休みです( *??*)


    それでは、また明日、
    日記を更新致しますね(? ?ω?)?

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/23 20:17 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    一日が(;'ω'∩)


    こんばんは?.(*´ω`*)?.

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    嬉しくて、ひなは
    ルンルン気分です(〃ω〃)


    今日は三連休の初日ですが、
    皆様、どんな一日を
    過ごしたのでしょうか?(*^_^*)

    お仕事されてる方は、今日も
    お疲れ様です(????)

    お休みの方は、ゆっくり過ごされた
    のでしょうか?(*^ ^*)

    お出かけされてる方も、楽しく
    過ごされていると良いですね( *´?`*)


    ひなは、お休みの日々ですが
    今月は、お家でゆっくり過ごしている
    事が多いですね(,,・ω・,,)


    今日は夕方からウトウトすることも無く
    起きていましたよ(? ?ω?)?

    明日からウォーキング始めます(;'ω'∩)


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


  • 2022/09/23 09:29 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか
  • 2022/09/23 09:24 はるか☆全身性感帯☆AFOK

    こんにちは

    お久しぶりです?やっと今日から3日間出勤しますimgもし連休でお時間がある方は,是非是非ご連絡お待ちしておりますimg濃厚な時間を一緒に過ごしましょうimg

  • 2022/09/22 22:16 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:願望ボーイさん

    お題:連休があったら何をしますか?に回答♪


    毎月、生理休暇が8日間のお休み
    なので、ひなは連休だと
    思っています?.(*´ω`*)?.

    電車やバスや新幹線に乗って、景色を
    楽しみたいですね(*^_^*)

    今日も運行を見合わせている所が
    何ヶ所かあるみたいです(*´?ω?`*)

    台風の影響の凄さを
    改めて感じました( ´°ω°` )


    ひなは、明日もお休みです( *??*)

    生理痛がだいぶ
    良くなりますように( *??*)

    良く無かったら、寝休日に
    なりそうです(;'ω'∩)

    今夜も、いつの間にか寝てる
    パターンだと思います( *´?`* )

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね( *´?`*)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/22 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は( *??*)!


    こんばんは(*^_^*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?


    嬉しくて嬉しくて、ひなは
    いつも以上に元気になります?.(*´ω`*)?.


    昨日は、いつの間にか
    寝てしまったみたいです(? ?ω?)?

    今日は、寝起きにシャワーを浴びて
    お昼過ぎに美容室に行ってきました(????)

    月イチで通ってる美容室なので
    今日は新しいトリートメントで
    髪の毛が人生で1番、柔らかくなって
    感動しました(〃艸〃)

    この髪の毛も、ひなが扱うと
    数日でボサボサになってしまうので
    今だけの喜びにはなりそうです( ????; )

    今月は生理痛が重いので、明日か
    明後日ぐらいまで、ゆっくり
    過ごしてから、動き回りたい
    ですね?(*´?`*)?

    また後で、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/09/21 22:17 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:流行りにのっかりてぇさん

    お題:最近LINE離れしていると聞きましたがマジですか?に回答♪


    逆に、本当に?
    と問いたいです(;'ω'∩)

    もし、LINEのアプリが無くなったら
    困りませんか?( *??*)

    ひなも、自分からは送らない方なのですが
    無かったら無かったで、不便に
    なりそうです( ?ω? ;)

    正直に言うと、未読とか既読とか
    未読無視とか、既読無視とか
    ややこしいですけど( ????; )

    もともと、LINEは付かず離れずな
    距離感ですね(,,・ω・,,)


    今夜は早めに寝ようと
    思います(*´?ω?`*)

    明日の朝には、生理痛が軽くなってる
    と良いなぁ(´・ω・`; )

    ひなは、明日もお休みです( *´?`* )

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね(? ?ω?)?

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/21 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは?.(*´ω`*)?.


    こんばんは?.(*´ω`*)?.

    今日も、ひなの日記を見てくださって
    本当にありがとうございます(????)

    みたよを、押して下さった方も
    本当にありがとうございます(*^ ^*)


    今日も、嬉しさいっぱいの
    ひなです?(*´?`*)?


    今日は朝から生理痛が重かったので
    今でも横になっています(;'ω'∩)

    今日は日記をお休みするつもりでしたが
    やっぱり日記を書きますね( *??*)

    今日は何処にもお出かけ
    出来なかったので、ありきたりな
    文章になってしまうかも
    知れません( ?ω? ;)

    昨日は生理痛が酷くなかったので
    今朝の朝方までヘッドホンを付けて
    音楽をガンガン聴いていました(*???*)

    前まで、浜崎あゆみのMと言う曲が
    ラストまで聴けなかったのですが、
    昨日、久しぶりに聴いてみたら
    ラストまで聴けて感動した
    ひなです(〃ω〃)

    懐メロが好きですね(*^_^*)

    もちろん、この前、日記に書いた
    ClariSのALIVEも、いつもの曲も
    聴いていました(? ?ω?)?


    また後で、
    日記を更新致しますね( *´?`* )


  • 2022/09/20 22:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:○×さん

    お題:遊びに来る方はオプションをつける人多いですか??に回答♪


    ひなの場合は、たまにですね( *??*)


    ノーパン
    ノーブラ
    ローターin
    バイブin


    この中のどれかのオプションを
    する事がありますねヾ(*´ω`*)ノ


    ちなみに、バイブin、ローターinの
    時はパンティを履くのは必須なので
    その時はノーパンになれません( ?ω? ;)



    今日は、お昼2時から用事を済ませて
    ササッとお家に帰りました(? ?ω?)?

    外は風が吹いていて、まだ暑いですが
    涼しくもなりましたね?.(*´ω`*)?.

    必要最低限しか動いてない…(;'ω'∩)


    生理休暇中は、少しでも多く
    ウォーキングする予定です?(* ?? ?* )??*

    ひなは、明日もお休みなので
    生理痛が酷くならない事を
    願いながら、生理休暇中の計画を
    立てようかと思います?(*´?`*)?

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね(´???ω??? `)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/20 21:33 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは(*'▽'*)


    こんばんは(*???*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(*´?`*)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます( *´?`* )

    今日も、ひなは
    嬉しい気持ちでいっぱいです(?????ω?????)


    今日は、朝の10時過ぎぐらいに
    久しぶりに聞こえてきた
    焼きいも屋さんの
    い〜しや〜きいも〜?
    のアナウンスに、目がパチッと
    覚めたひなです(;'ω'∩)笑

    それまでは、眠たいな〜眠たいな〜と
    お布団でゴロゴロとしていましたが
    あのメロディーを聞くと、
    石焼き芋が食べたくなる
    ひななのです(*´?ω?`*)

    ドンキにも、焼きいもが置いてある時が
    あるのですが、恥ずかしくて
    まだ1度も買ったことがないですね( ?ω? ;)


    今年こそは、買って
    食べたいなぁ(?? ´艸`??)


    また後で、日記を
    更新致しますね?.(*´ω`*)?.


  • 2022/09/19 23:40 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:オータムマンさん

    お題:今年の秋にやりたいことありますか?に回答♪


    今年の秋は、本をいっぱい読んで、
    美味しいものをいっぱい食べて、
    涼しくなってきたら、ウォーキングを
    楽しんで、行きたいところに
    行ってみたいですね(*^^*)

    まだまだ遠出は出来ませんが、
    近場でなら、マルヤガーデンズ
    とかアミュとかイオンとかに
    行ってみたいです(*´?`*)

    実はまだ、マルヤガーデンズに
    行ったことが無いのです( ?ω? ;)

    長く住んでるのに…(;'ω'∩)笑


    ひなは、明日から生理休暇なので、
    しばらくお休み致します(*´?ω?`*)

    次回は28日の水曜日から
    出勤する予定です(*’ω’*)

    日記は毎日更新する予定です(*´?`*)

    それでは、また明日の日記を
    お楽しみに*???*)ノ"

    おやすみなさい( ?ω? )zzz



  • 2022/09/19 23:28 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは…(;'ω'∩)


    こんばんは( ?ω? ;)

    気が付けば、もうこんな時間帯(;'ω'∩)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(*^_^*)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(*’ω’*)

    凄く嬉しいです(´???ω??? `)


    今日は朝から風が吹いていて、
    薄い長袖が良かったかな〜と
    思いながら出勤しました(*???*)

    帰りは肌寒かったです( ????; )

    せめて羽織るもの1枚でもあれば
    全然違うのかもしれません( *??*)

    ちなみに、帰りにコンビニに
    寄りましたが、未だに食べ物コーナーは
    すっからかんでしたね(´・ω・`)

    パンも無く、カップラーメンと
    お菓子とアイスとウィダーインゼリー
    ぐらいしかありませんでした(*´?ω?`*)

    ひなは、飲み物を買いに来ただけだった
    ので、さほど困りはしませんでしたが、
    やっぱり困っていらっしゃる方を
    チラホラ見掛けました( ´°ω°` )


    またすぐに、
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


  • 2022/09/18 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    凄かった(;'ω'∩)


    こんばんは(*^^*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(´???ω??? `)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(´,,?ω?,,`)

    ひなの励みになります(*???*)



    今日は台風が凄かったですね(;'ω'∩)

    風と雨が強くて、停電しないか
    不安でしたが、今のところ
    停電はしていません(*^_^*)

    今日は午前中から、
    テレビで台風情報を観ているか
    YouTubeで台風情報を
    観ていました( *??*)

    お昼すぎにウトウトしてしまい
    お昼寝していました( ????; )

    夕方ぐらいに、1度、外の様子を
    見ようかと思い、ドアを開けようと
    しましたが、風が強すぎて
    ドアが開きませんでした(´・ω・`; )

    明日ぐらいまで
    雨が続きそうですね(*´?ω?`*)


    ひなは、明日は
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    優しく焦らすね(?????ω?????)

    よろしくお願いいたします?(* ?? ?* )??*


    今夜は早く寝ます(?´ω`?)

    それでは、また明日*???*)ノ"

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/18 09:56 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    本日、お休み(*´?ω?`*)


    おはようございます(*^o^*)

    朝早くから、悩みに悩んだ末に、
    今日は店休日になりました(;'ω'∩)

    9時過ぎに、外に出た瞬間に
    あまりの風の強さに
    これは無理だと思い、ひなは
    お店にお休みしますと連絡を
    致しました( ?ω? ;)

    コンビニも開いてないらしいです( ????; )

    台風やばいです(´・ω・`; )

    皆様も、お気を付け
    下さいね(´;ω;`)


    停電にならないと良いなぁ( *??*)


    今日は、お家の中で
    YouTubeを観て過ごしますね(?´ω`?)


    また夜に、日記を
    更新致しますね(*^_^*)


  • 2022/09/17 23:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ヘブン研究科さん

    お題:日記の写真って自撮りなんですか??に回答♪


    いつも自撮りなのでワンパターン
    です(;'ω'∩)

    写メ日記の写真が1番
    苦労しますね( ?ω? ;)


    ひなは、一応、明日は
    出勤になっていますが、まだ
    どうなるのか分からないので、
    とりあえず出勤の方向で
    考えてはいます(?? ´艸`??)

    状況によっては、お店がお休みに
    なるかもしれないし、ならないかも
    しれないので、ご予約される際は
    明日の朝9時30分頃に
    確認のお電話を頂けたら、確実に
    分かるかと思います(?´ω`?)


    ひなは、今夜は眠れるような
    眠れないような夜を過ごしますね( ?ω? ;)

    それでは、また明日(*???*)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/17 23:11 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日は( ????; )


    こんばんは(?´ω`?)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(*’ω’*)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    日記を書くのも、日記を読んで下さる方も
    ひなの楽しみの1つなのです(*^^*)


    ひなは久しぶりに見た夢が
    夢なのか現実なのか分からなくて
    目が覚めて、やっと夢だったと
    気が付きました( ????; )

    夢を見るぐらい爆睡してたって
    事かなぁ?(;'ω'∩)

    今日は出勤する時に、地面が
    濡れていたので、朝方、雨が
    降ったのでしょうか?(*´?ω?`*)

    明日は台風…( ´?ω?` )

    どうなるのでしょうか?( ´°ω°` )


    とりあえず出勤になっていますが( ?ω? ;)


    また後で日記を
    更新致しますね(*´ω`*)


  • 2022/09/16 21:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:あるぼさん

    お題:シルバーウィークの予定はありますか?に回答♪


    シルバーウィークは、今年は
    3連休が2回あるのですね(? ?ω?)?

    なので、最大9連休になる方も
    いらっしゃるかと思います(*’ω’*)


    ひなは、明日、明後日、明明後日は
    出勤ですね(?´ω`?)

    その後は、生理休暇なので
    ゆっくり寛ぎたいです(*´ω`人)~?

    お出かけは、人が多そうなので
    用事以外は引きこもりそうですね(;'ω'∩)


    ひなは、明日から
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    色んな所をペロペロするね(*´▽`*)

    よろしくお願いいたします(*???*)


    今夜は早めに寝ます(*´?ω?`*)

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/16 20:34 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    明日から( *??*)


    こんばんは(*^^*)

    今日も、ひなの日記を見てくださって
    本当にありがとうございます(*’ω’*)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    お休み中でも嬉しいです(〃ω〃)


    今日もひなはお休みでしたが
    一日の大半はのんびりお家で
    過ごしました(?´ω`?)


    また後で、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ
  • 2022/09/15 22:59 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:食わず嫌いさん

    お題:嫌いな食べ物ありますか?に回答♪


    何気に、食わず嫌いがそれなりに
    あったりする ひなです(;'ω'∩)

    どうしても、これだけは食べれないのは
    貝類ですね( ?ω? ;)



    それから、話は変わりますが、
    こっちに来て、初めて食べた食べ物が
    以外に多いんですよね(?´ω`?)

    鹿児島は、食べ物が美味しい!(*´ч`*)

    もう、鹿児島に来て、かれこれ
    3年半以上になりますが、一生
    住み着きたいぐらい鹿児島が
    大好きです(?ω??)//


    ひなは相変わらず寝不足ですが
    明日は朝が早いので、なるべく
    早めに寝ますね~( ~?ω? )~

    明日も、ひなはお休みです( *??*)

    早めに用事を済ませて、ゆっくり
    お家で過ごしますねヾ(*´ω`*)ノ

    それでは、また明日
    日記を更新致しますね?(* ?? ?* )??*

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/15 22:23 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    休日(?・ ・?)


    こんばんは(?´ω`?)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(*’ω’*)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(*^_^*)


    今日は病院巡りをしていました( *??*)

    頭痛外来の方は待ち時間がいつも
    以上に長くて、途中からウトウト
    していましたね(;'ω'∩)

    そして、帰り道の喫茶店に寄りたかった
    のですが、初めてのお店だったので
    入口をチョロチョロ、行ったり来たり
    しましたが、お店の中に入る勇気が
    なくて諦めました( ????; )

    そして、いつもの飲食店に行ったら
    準備中で諦めました( ;??; )

    月イチか2ヶ月に1度の
    楽しみなのに……(?????ω?????)

    夕方ぐらいは灰が凄くて、ひなは
    灰まみれになりました( ´????ω????`)

    こんなに灰まみれになったのは
    初めてでしたよ(;'ω'∩)

    こんな時に、日傘があれば良かったな
    と思いました( ?ω? ;)

    日傘を買おうと思いますヾ(*´ω`*)ノ


    また後で、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/09/14 22:45 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    今日も一日(?´ω`?)


    こんばんは(*^^*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?.(*´ω`*)?.

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(?´ω`?)

    嬉しい気持ちで胸いっぱいです(*’ω’*)


    ひなは、明日、明後日は
    お休みになります(?????ω?????)

    2日とも病院巡りですが、
    明日は、木曜日じゃないと診察が
    出来ない病院なので、いつもは
    生理休暇と被っている事が多かった
    のですが、今月は生理休暇と
    被らなかったのでお休みを前もって
    頂いておりました( ????; )

    ちなみに、生理休暇を20日からに
    したのも、その週も木曜日に
    一日休まないといけなくなるので
    いっその事、生理休暇にしようと
    言うことで決定致しました(;'ω'∩)

    今月は出勤日数がかなり少ない
    のです( ?ω? ;)

    しばらくは、お休みの日もゆっくり
    出来なかったので
    生理休暇が始まったら、ゆっくり
    休もうと思います(*´?ω?`*)

    昨日も夜更かししてしまったので
    今夜も夜更かしするかもです(*???*)

    それでは、また明日
    日記を更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz




  • 2022/09/14 15:07 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    出勤調整(*´?ω?`*)


    こんにちは(*^^*)

    今月の生理休暇は27日の火曜日からの
    予定でしたが、20日の火曜日から
    生理休暇に変更致します(*´?ω?`*)

    15日(木) お休み
    16日(金) お休み
    17日(土) 10時〜20時
    18日(日) 10時〜18時
    19日(月) 10時〜18時

    20日(火) 生理休暇
    21日(水) 生理休暇
    22日(木) 生理休暇
    23日(金) 生理休暇
    24日(土) 生理休暇
    25日(日) 生理休暇
    26日(月) 生理休暇
    27日(火) 生理休暇

    28日(水) 10時〜20時
    29日(木) 10時〜20時
    30日(金) お休み


    今月のひなの出勤表です(?´ω`?)

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  • 2022/09/13 21:33 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:リサイクルさん

    お題:今週のオススメソングは?に回答♪

    ClariSの『ALIVE』

    多分、2ヶ月以上前かな?( *??*)

    この主題歌のアニメを観たいと
    思いながら、まだ観てないです( ????; )



    今夜も夜更かし
    するんだろうな〜(*´?ω?`*)

    早めに眠れたら良いなと
    思いますヾ(*´ω`*)ノ

    一日が早すぎますね(´???ω??? `)


    ひなは明日から
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    一緒に楽しみましょ(*´?`*)

    よろしくお願いいたします(* ?? ?* )?*

    それでは、また明日?(*´?`*)?

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/13 20:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    休日(?・ ・?)


    こんばんは(*^^*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(?´ω`?)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(o^−^o)

    今日も嬉しい気持ちで
    いっぱいです?(*´?`*)?


    ひなは今日はお休みだったので
    午前中は寝たり
    起きたりしていましたよ(;'ω'∩)

    ちなみに、昨日は夜中の1時半前には
    眠ってしまったみたいです( ????; )

    お昼前に起き上がってシャワーを
    浴びて、のんびり支度をして
    用事を済ませた帰り道に、ぐるっと
    天文館一周してきましたよ(?・ ・?)

    凄く暑くて、汗だくになったけど
    日頃、運動してない分、いっぱい
    歩いた気がします(? ?ω?)?

    途中で水分補給も忘れずに(*’ω’*)

    また後で、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ


  • 2022/09/12 23:50 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:いろみどりさん

    お題:男性の好みを知りたいです!に回答♪

    好きになった方なので、好みは
    バラバラだと思います(*´?`*)

    優しい人ですね(*^^*)


    今夜は遅い時間になりましたが、
    とりあえず今夜はぐっすり
    寝ようかと思います(?・ ・?)

    最近、寝不足が続いたので
    心を無にして寝ます( ?ω? )

    YouTubeの誘惑にも負けません( ???? )キリッ

    ひなもお店も明日はお休みなので
    出勤は明後日になります(?´ω`?)

    また明日、日記を
    更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    それでは、おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/12 23:44 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    ギリギリ(;'ω'∩)


    こんばんはヾ(*´ω`*)ノ

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(*’ω’*)

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます(*´?`*)


    今日は日付が変わるギリギリなので
    ちょっとアタフタしています( ^_^ ;)

    今日は雨が降ったり止んだりしたり
    灰が降っていたので、目が
    痛かったですね(;'ω'∩)

    そろそろ、秋服の用意もしないとなぁ
    と思う今日この頃( *??*)

    やっぱり通販かなぁ(*´ω`*)

    明日は午後から用事を済ませてから
    通販サイトでも見てみます(〃ω〃)

    実は、夏服が今月末か来月ぐらいに
    届く予定なので、ちょっと
    タイミングが合いませんでした( ?ω? ;)

    またすぐに、
    日記を更新致しますね(? ?ω?)?


  • 2022/09/11 23:35 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:日焼けストップさん

    お題:男が日傘って変ですか?に回答♪


    変ではないですね( *??*)

    普通に見掛けるようになったので
    違和感はないですよ(*’ω’*)

    毎年、気温が少しずつ上がってるので
    熱中症対策には良いですね(?´ω`?)


    ちなみに、ひなは日傘をさした事が
    ありませんが(;'ω'∩)

    まだ、熱中症にはなった事が無いので
    それだけ引き籠もりなのかなぁと
    改めて思いました( *??*)


    でも、最近のひなの休日は、何かと
    予定がギッチリだったり、普段は
    出勤の日も今月は週1ペースで
    お休みになったりしてるので、10月は
    普段通りに出勤出来たら良いなぁと
    思います(*´?ω?`*)


    そろそろ、また一日が終わり
    一日がはじまりますね(?・ ・?)

    遅くても、夜中の2時か3時には
    寝ようと思います?.(*´ω`*)?.

    それでは、また明日ヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/11 22:15 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    にっこり(*^_^*)


    こんばんは(*´?`*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって、
    本当にありがとうございます?.(*´ω`*)?.

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?


    メッセージのお返事がだいぶ
    遅れてしまっておりますm(_ _)m

    長い目で見てくださると、ひなは
    本当に助かります(;'ω'∩)?

    ひなのお休みの日にでも、お返事が
    書けたら良いなと思います(*´?ω?`*)

    のんびりお待ちください((*_ _)


    昨日は夜更かしするつもりは
    無かったのですが、いつも通り
    夜遅くまで起きていました( *??*)

    今夜は少し早めに寝ようかと
    思うのですが、相変わらずの
    夜遅くまで起きて朝、起きるの
    キツいパターンでしょうね(;'ω'∩)

    今日は帰り道にコンビニ受け取りで
    荷物を持ち帰りましたが、200メートル
    ぐらいの距離を10キロ相当の荷物を
    担ぐの大変でした(;'ω'∩)?

    今、ドンキに売ってないのか
    たまたま売り切れてたのか分からない
    柔軟剤とボディーソープとその他諸々の
    日常品まとめて10キロ相当……(?・ ・?)

    それだけで疲れました( ´?ω?` )

    また後で、日記を
    更新致しますね(?´ω`?)


  • 2022/09/10 23:38 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:リカ子さん

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    これだけは譲れない
    カシスオレンジ(?´ω`?)

    でも、ノンアルばかり(;'ω'∩)


    カルアミルクも好き(*´?`*)

    カルアミルクはノンアルない気が
    しますが、どうなんでしょう?(?・ ・?)


    お酒を嗜むぐらいが、体に良いと
    聞いたので、ほろよいから?.(*´ω`*)?.

    本当は、いい感じの曲が流れてる
    静かなバーで、1人でひっそり
    お酒を楽しみたいと思ってます( *??*)

    でも、本当にお酒が弱いので
    お家で1口から始めてみます(*´ω`*)


    今夜も夜更かししてしまいそうな
    きがしますが、眠れる時に
    寝ようと思います?(*´?`*)?

    ひなは、明日も
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    ソフトに焦らすね(*^_^*)

    よろしくお願いいたします(* ?? ?* )?*

    それでは、また明日(*´?`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/10 23:31 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    もうこんな時間(;'ω'∩)


    こんばんは(*???*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます?.(*´ω`*)?.

    いつも、嬉しい気持ちで
    いっぱいです(´,,?ω?,,`)


    昨日は、夜眠れずにお布団に丸まりながら
    ゴロゴロしていました( *??*)

    朝はちょうど7時前に起きて、いつもより
    のんびりシャワーを浴びましたよ(*´?`*)

    そして昨日ぐらいから、街は
    賑わっているみたいですね(?????ω?????)

    今日の帰り道も、人通りが多かった
    ので、人が少ないルートで
    お家に帰りました(o^−^o)

    またすぐに、
    日記を更新致しますね(;'ω'∩)


  • 2022/09/09 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:我々の季節サマーさん

    お題:今年夏らしいことしましたか?に回答♪


    ひなは今年は夏らしいことが
    出来なかったので、来年は
    夏らしいことが出来たら良いなぁ
    と思います(*´?`*)

    テレビのCMで、ハウステンボスの
    花火が10月8日に開催される
    みたいです(〃ω〃)

    毎年、観に行きたいなぁと思いながら
    行けてない旅行のひとつですね(*´?ω?`*)

    素敵なホテルに泊まって
    花火を眺めるなんて、人生で
    1度は経験してみたいものです(?ω??)//


    ひなは、夕方6時位からウトウト
    寝てしまったので、今夜は早めに
    眠れたら寝ますね( *??*)

    ひなは、明日から
    出勤致しますよヾ(*´ω`*)ノ

    色んな所をぺろぺろするね?(*´?`*)?

    よろしくお願いいたします(? ?ω?)?

    それでは、また明日 *???*)ノ"

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/09 19:36 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    暑かった(;'ω'∩)


    こんばんは(*´?`*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって、
    本当にありがとうございます(*^^*)

    みたよも押して下さって
    本当にありがとうございます(*’ω’*)

    いつも感謝の気持ちを
    忘れずにいたいですね(?´ω`?)


    ひなは、今日はお休みだったので
    午後から動き始めましたが
    午前中はネムネムでした(;'ω'∩)

    昨日の夜も、夜更かしせずに
    眠れたのになぁ(*´?ω?`*)

    今日は外に出た瞬間、ムッとする
    暑さに一瞬怯みました( *??*)

    暑すぎる(´・ω・`;)

    まだまだミニ扇風機が
    手放せないですよ( ^_^ ;)

    ちなみに用事とは逆方向だったので
    コンビニ受け取りは明日以降に
    しようかと思います(?・ ・?)

    また後で、日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?




  • 2022/09/08 21:59 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:ガチハマさん

    お題:過去にガチでハマっていた趣味が知りたいですに回答♪


    過去は黒歴史でもあります(;'ω'∩)

    ひながガチでハマっていたのは
    ゲームセンターのお菓子を取るのと
    初音ミクの全てをとにかく集めて
    いました( ^_^ ;)

    今は曲を聴くぐらいです(〃ω〃)


    ひなは明日はお休みですよ( *??*)

    明日は、コンビニで荷物の受け取りと
    その他もろもろの用事を
    済ませてきます(;'ω'∩)

    一日中、お家に引きこもりたいのですが
    なかなか上手くいきませんね(*´?ω?`*)

    今夜はまた、早くからコテっと
    寝てしまいそうな気がします( ´?ω?` )

    休みの前日の夜は、夜更かししたい
    のですが、眠気には勝てません(*´?`*)

    それでは、また明日
    日記を更新致しますねヾ(*´ω`*)ノ

    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2022/09/08 21:34 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    こんばんは?( ?'?'?)?


    こんばんは(*^^*)

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます(*´?`*)

    たまに、自分の日記を読み返してみたり
    している、ひなです(;'ω'∩)

    特に深い意味はありません( ^_^ ;)

    何だか、似たり寄ったりな写真だなぁ
    とか、ありきたりな文章だなぁと
    改めて思うのです( *??*)

    でも、毎日、日記を見て下さる方が
    いらっしゃると思うと、1日2回
    写メ日記を上げるのが楽しみになって
    きましたヾ(*´ω`*)ノ

    みたよを押して下さる方の中にも
    写メ日記も読んで下さってる方も
    いらっしゃると思うので、みたよを
    押して下さって、本当に
    ありがとうございます(* ?? ?* )?*

    みたよ毎日みてます(?´ω`?)


    今日は外に出た時、物凄く冷たい風が
    吹いてたので、長袖を着ればよかった
    かなぁと思いながら、半袖を着て
    出勤してきました(?・ ・?)

    お昼ぐらいは暑かったので、今は
    朝と夜が少し寒いぐらいですね(*’ω’*)

    風邪を引かないように
    気をつけましょうね(*´?ω?`*)

    また後で、日記を
    更新致しますね(? ?ω?)?

  • 2022/09/07 21:30 ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨

    [お題]from:香さん

    お題:全くアニメ見てない男性におすすめするアニメとは!?に回答♪


    ん〜…(*´?ω?`*)

    夏目友人帳
    鋼の錬金術師
    HUNTER × HUNTER

    ひなは、上の3つが特に好きな
    アニメなだけですが、
    ハマる人はハマると思います?.(*´ω`*)?.

    HUNTER × HUNTERがなかなか
    話が進まなくて、ヤキモキ
    していますがオススメですね(*´?`*)


    ひなは、明日は
    出勤致しますよ(? ?ω?)?

    まったり焦らすね(〃ω〃)

    よろしくお願いいたします?(*´?`*)?


    今夜は、日付が変わる前に
    眠れたら良いなぁと思います(´???ω??? `)

    それでは、また明日(*???*)ノ゙

    おやすみなさい( ?ω? )zzz