横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/10/03 19:20出勤します?







    こんばんはimg




    まりあですimg




    今日はお時間変更して
    20時からの出勤になりましたimg





    今お家で準備しています?img




    日中お外いたけど今日ちょっと寒いですねimg


    かわいい秋服がやっときれる〜img




    でも月野寒いのはやっぱり苦手だなぁimg





    誰かあっためてくれたら嬉しいなimgimg






    今日はどんな方とお会いできるのか楽しみですimg





    素敵な出会いを期待しちゃうimgimg





    お誘いお待ちしています?




  • 2023/10/02 21:01明日出勤します?





    こんばんはimg




    まりあですimg





    今日はお休みでしたimg




    仲良しの子と女子会して


    美味しいものやお酒もたらふく堪能しちゃって幸せimg?





    お家帰ってきてのんびりお風呂タイムも満喫してますimg




    入浴剤の香りでリラックスする〜img





    だけど今日は少し楽しくなってお酒飲み過ぎちゃったかもimg





    お酒飲んだあと1人だと


    ちょっと人肌恋しいなぁimgimg





    明日出勤だから月野をかまってくれたら嬉しいですimg?



    時間は安定の17時〜2時の出勤ですimg




    お誘いしてくれたらとっても嬉しいですimg





    明日も素敵なひと時をお届けできるようにがんばりますimg



    お誘いお待ちしています?

  • 2023/10/01 22:25深夜な時間?






    こんばんはimg



    まりあですimg




    そろそろ深夜なお時間が近づいてきましたねimgimg




    先程のお兄様ありがとうございましたimg
    月野のこと覚えててくれて嬉しすぎるimgお会いするの久々と思えないほど盛り上がりましたねimg
    すごく素敵な時間をありがとうございましたimg
    お家までお気をつけてお帰りくださいね?img






    月野本日2時までおりますimg


    あつい時間がやってきましたね?



    日頃の疲れを吹っ飛ばさせてくれたら嬉しいなぁimgimg

    たくさんたくさん癒しを届けられるように頑張りますimg



    お誘いお待ちしていますimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    写真、きわどかったかなimg 


    でもせっかくだしのせちゃったimg



    きわきわはお好きですかimg?

  • 2023/10/01 18:24出勤しました?







    こんばんはimg



    まりあですimg




    先程出勤しましたimg?





    そろそろ涼しくなってしまったので




    水着納めしてみましたimgimg





    夏は海とかプール行きたいタイプだけど


    スク水はなんか新鮮img





    赤なのもかわいいimgimg




    色んな水着挑戦してみたいかもimgimg






    月野本日2時までおりますimgimg



    今日もたくさん癒しと幸せをお届けできるように頑張りますimgimg



    お誘いお待ちしています?

  • 2023/10/01 13:23あさイチ??







    こんにちはimg




    まりあですimg




    今日から10月img
    早いですねimg?




    月が変わったし何か新しいことにもチャレンジしてみようかなimg





    お写真は今日の朝一に撮ったやつですimgimg





    今日も朝から元気に活動してるよ〜?





    そして


    本日17時から出勤しますimgimg



    深夜な女の濃密マッサージ、堪能してくれたら嬉しいなぁimg



    月も変わったことだし


    もっと癒しな

    もっとむふふ?な


    濃厚マッサージをお届けしますねimgimg




    たくさん癒せるようにがんばりますimg




    お誘いお待ちしています?


  • 2023/09/30 19:00出勤しました?






    こんばんはimg




    まりあですimg




    先程出勤しましたimg?



     


    今日は9月最終日ですねimg



    なんだか月日があっと言う間ですねimg


    明日から10月なんてびっくりだし

    3ヶ月後にはあけおめ〜なんて言ってると思うとほんとに驚いちゃいますimg




    1日1日をはっぴーで充実した日にしたいですねimg?





    そして今日は土曜日img


    月野本日2時までおりますimgimg



    今日も安定に深夜の女ですimg?





    月の締めくくりに月野の濃密マッサージを堪能してくれたら嬉しいですimgimg




    たくさんもみもみしたいなぁ?





    今日も素敵なお時間をお届けできるようにがんばりますimgimg




    お誘いお待ちしていますimgimg






  • 2023/09/30 13:40昨日のお礼?





    昨日もとってもありがとうございましたimg

    かまってもらえて幸せですimg






    Y様?

    出張でお忙しい中ありがとうございましたimgimg
    初のエステとのことだったけどどうだったかな‥?
    お時間の関係であまりたっぷりマッサージできなくてごめんなさいimg
    ちょっとでも体が軽くなっていてくれたら嬉しいなぁimg
    お仕事柄、座り仕事で上半身も凝りやすいし
    なかなかゆっくりお休みするのも大変そうだけど無理しないでねimg?

    今日もお仕事って言ってたから
    すっきりした気持ちでお仕事頑張ってくれてたら嬉しいなぁ?img

    また横浜で息抜きしたくなったら会ってくれたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしています?img







    K様?


    早くからのお誘いありがとうございましたimg
    お会いできるのすっごく楽しみにしていました?K様もすごく楽しみにしてくれてて
    関西のお土産や美味しいお菓子まで用意してくれてて感動しちゃいましたimgimg

    (コーヒーゼリー秒速で食べちゃってごめんなさい?←)

    お会いしてからもずーっと月野こと褒めてくれるし
    会話やマッサージも楽しんでくれて本当に嬉しかったですimg

    私もK様のお仕事のことや普段の様子なんかを聞かせて頂けてすごく楽しかったですimgimg

    K様日本全国飛び回っていて本当にご多忙だけど
    横浜に来られたらまたお会いして頂けたら嬉しいですimgimg

    K様と次ももっと仲良くなりたいです?

    お会いできるの楽しみにしていますimgimg

  • 2023/09/29 18:20出勤しました?








    こんばんはimg



    まりあですimg



    先程出勤しましたimg



    日中暑かったから薄着で出勤してしまったimg



    やっぱり夕方からちょっと涼しくなりますねimg


    肌寒いのは苦手だから


    あっためてほしいなimg


    ?img




    今日は金曜日だけどお兄様はどんなご予定ですかimgimg



    お休み前の方も多いと思うから
    お酒を嗜んだり

    お家でゆっくり過ごしてるのかなimg




    1日の終わりに濃密マッサージを堪能しに来てくれたら嬉しいですimg



    本日2時までおりますimg


    今日も癒しと寛ぎの濃密マッサージをお届けさせてください?imgimg


  • 2023/09/29 12:21あちあち‥?





    こんにちはimg



    まりあですimg



    今日は9月最後の金曜日ですねimg




    もうすぐ10月imgなのに今日もなんだかじわじわと暑いですねimg



    日曜日くらいまで日中は暑いのかなimg



    それをすぎると一気に人肌恋しい季節になるんだろうなぁimg




    月野は季節を先取りしてしまったのか
    もう人肌恋しいなぁimg


    ?


    月野本日2時までおりますimg

    今日は予定を済ませて
    17時から出勤しますimg



    深夜帯お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます?img月野今からどきどきですimg
    お会いできるの楽しみにしていますimg




    今日も癒しをたくさん届けられるように頑張りますimg

    いっぱい揉みほぐさせてくれたら嬉しいです?img

    まだ空き枠あるのでお気軽にお問合せしてくれたら嬉しいですimg


    お誘いお待ちしています?

  • 2023/09/28 20:56出勤してます?




    こんばんはimg



    まりあですimg



    先程のT様ありがとうございましたimgimg
    いつもお誘いして頂いて本当に嬉しいですimg
    今回はまた新しい発見もあり?
    とっても楽しいひとときをありがとうございましたimg
    お家遠いので帰り道気をつけてくださいねimgimg





    月野本日2時までおりますimg



    今日は日中30度越えで本当に暑かったですねimg


    今は少し涼しくなったけど


    9月なのに汗かいちゃいますね?img



    日頃の疲れと汗を流させてもらえたら嬉しいなぁimg



    今日もたくさん癒しを届けられるように頑張りますimgimg



    お誘いお待ちしてます?