横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

高橋みさ 26歳

  • 2024/04/30 14:39至るところに

    
    


    ごきげんうるわしゅう。みさです。



    ここ最近の趣味!

    ガチャガチャなんですけど

    ほーんと至るところにガチャ専門店があるんです。image1.gif


    あれですよ、

    商業施設のトイレ通路に数台並んでるとか、

    そういうレベルじゃないんですよ。


    ちゃんとお店として確立しているんです。

    ガチャガチャのデパートとか

    カプセル薬局と称して。



    海外の方もたくさん来ていて、日本の観光スポットの1つでもあったりするのなと思いました。



    image2.jpeg



    それにしても

    今って1回300円が基本なんですかね。

    自分が子供の頃って1回200円のガチャガチャばかりで、300円のガチャなんて言ってたら高級品扱いでした。



    昔と比べるとガチャガチャってかなり勢力上げてきてる感じがしますよね。



    珍しいガチャ見つけたらこっそり私におしえてね。image0.gif



    image1.gif



  • 2024/04/27 10:40ありがとですねー



    本日もご予約ありがとうございます。
    もしかするともう空き枠ないかもです。
    image2.gif


    次回の出勤
    4/30はリクエスト出勤でございます。
    ありがとねーimage1.gif


    通常出勤は…
    おそらく5月末くらいかな…?


    image0.gif


  • 2024/04/26 19:14銭湯体験

    


    たまに夏みたいに暑い日が急に来たりしますね。

    なんかあっという間に夏くるんだなー

    って感じがするimage0.gif



    "あつい"といえば、

    最近、住宅街にある銭湯に行ってきたんですけど、あまりのお湯の熱さに湯船に浸からずに帰ってきちゃったなぁ。


    その銭湯がねー

    またいかにも昔ながらの銭湯って感じで、感動すら覚えましたね。



    おじいちゃんの番台さんが居て

    木札の下駄箱があって

    ドライヤーの付いたイスがあって

    なんかよくわからん植物がたくさんおいてあって


    もうほんとドラマや漫画でみたことある銭湯!

    だったね。


    鉄のシャワーが固定されてて動かないんですよ。

    いや〜、困りましたねぇ。(^^)




    image1.gif




    それにしてもあのなんとも形容し難い

    独特の古臭さがつまった懐かしき銭湯



    味があってよかったなぁ。



    こんな銭湯見ちゃうと、もう中途半端な銭湯行けないね。



    銭湯ハマりそうです。



  • 2024/04/09 13:59久々のラッキースケベ

    

    

    久々にざっくり髪切ってきました。image1.gif

    美容師さんいわく、ロングの部類(セミロング)らしいので、ショートヘアではないとのことですが……


    「ザ・ロングヘア正義」の自分からすると、もうショートです。笑


    と、言いつつ。

    意外とありかも?なんて思ってます。image4.gif



    美容師さんも、私も、

    多く意見を出し合って、お互い譲らなかったり、折れたりを繰り返して、、、

    折衷案を取ったが故に、中途半端な仕上がりになってしまうのでは!?image5.gif

    と、不安になっていましたが…


     かなり良い出来。


    こんな感じの髪型って実は数回チャレンジしたことあるのですが毎回、おやおや?マヌケ面になったぞ?っていう完成度なので、

    今回は美容師さんとの相性がよかったのかもしれません。image6.gif



    そういえばカット中雑誌読んでたら

    美容師さんに「顔少し上げてください」と言われたんだけど、

    思いのほか上げすぎて、美容師さんのおっぱいに後頭部から突っ込んだ件は……

    ごちそうさまで…いや、ごめんなさい。



    image2.gif


  • 2024/03/29 09:37骨格は美しいのか



    前回に引き続き、鳥羽水族館です。


    この水族館の特徴もう1つありましたimage8.gif


    骨格標本室があるんですよ。しかも結構広めの。

    これも珍しいんじゃないかと思います。


    image6.jpeg



    ラッコ、マナティ、セイウチなど

    さまざまな生き物の骨格がずらり…image1.gif



    image5.jpeg



    わりと目にすることがあるペンギンやイルカの骨だけの姿を見て、

    「え…ちょっと不気味かも…」

    なんて思っちゃったけど、

    海と陸とでは条件が異なり過ぎて、進化の過程に違いが出るのは当然。

    というか違いに引いているのではなく、ただ見慣れてないから奇妙に感じてしまうだけの話なんですよね。

    人間の骨格標本が一番見慣れてるとはいえ、よく見ると気持ち悪いもんなー。



    image4.jpeg


    あとザリガニがマンションみたいに展示されてておもしろかったです。笑

    まるでトモダチコレクション。



    image7.gif



  • 2024/03/25 15:56絶滅を危惧して三千里

    
    


    前回に続き三重旅行記です。


    鳥羽水族館も行ってきましたよimage0.gif


    規模的には江ノ島水族館くらいでしょうか。

    いや、さすがにもうちょっと広いかな

    広さを出せるってのは地方の特権ですよね。



    鳥羽水族館でしか会えない生き物と言ったら

    ジュゴンですね。

    ここではジュゴンの本格的な生態調査の甲斐あって、飼育日数が世界記録を更新中だそうです。


    image0.jpeg


    絶滅危惧種ですからねー

    動物園でいうところのパンダポジですよね。

    あ、そういえばパンダって「絶滅危惧種」指定解除されましたっけ?

    まあ解除されたとて、レアであることには変わりないですね。image1.gif



    ジュゴンは近い将来絶滅する可能性大ですから、人間のみなさんも生きてるうちに会いに行くことをおすすめします。


    つづくー



  • 2024/03/05 10:52旅行記

    
    
    


    先日、

    伊勢神宮に行って参りました。


    とりあえず新幹線で名古屋まで行ったわけですが、

    昔は楽しみだった新幹線も今では食傷気味だったり…


    だから最近はメイン行事よりも

    新幹線でどれだけ有意義な時間を過ごせるか

    ばかり考えちゃう。


    みなさんはどう過ごしてますか?


    image1.jpeg



    ところで伊勢神宮にはおみくじがないそうです。


    というのも

    参拝した人は皆大吉

    だからだそうです。


    そんなことはいいからおみくじ用意せい

    なんて不躾な事思っちゃうわけだけど。

    内宮の手前にあるおかげ横丁でおみくじ出来るから、どうしてもやりたい人はそこでおみくじ引けばいいですね。

    と言いつつ私は引いてません。笑


    でも御朱印くらいはもらっておけばよかったかな

    なんて未練もあったり。

    ただ散歩して終わっちゃいました。



    image1.gif




  • 2024/02/22 13:02おつぱい

    




    今更おっぱい膨らんできました。

    まいど、みさです。



    膨らんできたと言っても、

    ようやく人並みになってきたなあ

    って感じなので

    まだまだ巨乳ではないぞimage1.gif


    成長遅いのかな。

    ってことは幼児体型もいよいよ卒業?

    それはそれで寂しい。image2.gif




    そいえば、

    最近忙し過ぎて、出勤どころかブログも更新できておらず…

    スタッフさんにブログ上げてください!

    と言われて更新していないことに気付いた。


    定期的にケツを叩いてもらわないとあかんね〜

    ケツを叩く担当はみなさんでも構わないのですよ?笑


    たまに催促してみてくださいimage3.gif


    image4.gif





  • 2023/12/16 10:07個人撮影

    
    

    少し前なのですが、個人撮影に行ってきました。


    お店の撮影とは完全に別です。なのでもちろん自腹!


    お店での撮影はとてもきれいに可愛く撮っていただけますが、規定やルールがあるため、露出度に限界があります。

    なので個人スタジオで、どこまで露出できるのか!

    検証して参りました。





    結果から言うと。。。

    オールヌードまでいけちゃいました笑

    でも撮ってから気が付いたけど、ブログには載せられないね(^_^;)



    だから自己満足になっちゃった!





    でも撮影楽しかったし

    若いうちのヌードを記録に残せたし

    いい思い出作れましたimage0.gif



    載せられそうな写真だけ、載せるよ!



    image1.jpeg




  • 2023/12/15 16:05写経


    

    最近、写経しております。

    みさでございます。



    写経と言っても、お経は全く関係なくて、小説をただひたすら書き写すだけです。

    しかもパソコンで(笑)

    それってもはや写経じゃないのでは?

    って感じなんですけど...image1.gif



    でもでも!

    プロ作家さんがそれでも得られるものがたくさんあるとおっしゃっていました。

    別に自分は小説家になりたいわけでもないし

    書き物をしたいわけでもないのですが

    純粋に語彙や読解のお勉強になるっていうのと精神が安定する効果もありました。image3.gif

    本家写経もそれが醍醐味だと思うんだけど。



    わーん、むしゃくしゃしたー!

    なんて日も写経するとすっかり忘れていたりして憂さ晴らしにもなっているんだなと。

    それと普通に読書してる時よりも世界に入り込めるんですよね。


    この間バトルものの小説をタイピングしている時、いけいけ!やれやれ!よっしゃー!

    とつい独り言が出ちゃったりして(笑)

    まるでスポーツ観戦。



    これからは

    官能小説もたくさん読んでえっちな語彙力もつけたいな!


    image2.gif