横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

鈴原せな 22歳

  • 2022/07/26 23:48最近の感謝です??

    初めまして?Iさま
    出勤リクエストありがとうございました?
    事前にメッセージいただけてましたが、お会いするまでドッキドキでした〜?可愛い子が来た!って言ってもらえて良かったです????
    普段はお風呂屋さん?に行くと仰ってたので、エステを気に入っていただけるか不安でしたがこのもどかしさがいいね〜!と楽しんでくださってるようで嬉しかったです!終始両手をバンザイして受け身の体制になってくれていたのが、せなもやり易かったですし何よりわんちゃんみたいで可愛かったです???
    またぜひお待ちしております?また出勤リクエスト使ってくださいね?


    本指名?Tさま
    260分ありがとうございました?
    いつも、おかえり(*^^*)ってお迎えしてくれるの嬉しいんだ。
    軽食という名の超絶どデカうな重∈'^'∋?ごちそうさまでした!!
    うなぎ…久しぶりに食べた???とても美味しかった…。
    普段すき家のうな牛しか食べないって言ったら
    すき家も美味しいじゃん!って言ってくれたの…
    そういうところだよTさまの良いところ…???
    相変わらずもぐもぐしてるところ見られるけど、割ともう慣れたよ(^〜^)お口汚れたら拭き拭きしてね?
    お腹いっぱいの状態でソファで寛ぐの幸せでした??
    ヘッドバス、今回は全然痛がらなかったのでちょっとちぇ!でした。(良いことなんだろうけど?)次回までに頭凝っといてね!?
    来月は脱皮終わってるかと思います??♀?毎年ごめんなさい??
    ラムチョップ楽しみにしてます?


    せな

  • 2022/07/26 23:45最近の感謝です?

    本指名?Wさま
    お久しぶりのお誘いありがとうございました?
    ベッドがある〜!???
    以前と違うお部屋に少々ドキドキなせなでした(*´・ω・`*)?
    夏の暑い日にWさまのひんやり手足がとっても気持ちよかったです?
    あの後はお仕事行かれましたか?だいぶ暑かったから心配でした?
    またいつでもお待ちしております?


    本指名?Kさま
    先週からのリスケありがとうございました???
    会えて嬉しいのはせなのほうだよ〜?
    Kさまも同じような経験してて、しかも同じ日に病院行ってたなんて…すごい偶然!?
    生体検査の恐怖と緊張を共感してもらえて嬉しかったです?ほんと一週間生きたここちがしなかった…。
    えっと???前回と違った密着施術…いかがでしたか??
    ネット有り無しで感覚だいぶ変わったと思います?Kさまの気に入ったほうがあったら嬉しいです。
    お土産ありがとうございました?また旅のおはなし聞かせてください?



    せな

  • 2022/07/25 13:58最近の感謝です??

    本指名?Oさま
    ラスト枠ご案内できずにごめんなさい??
    でもお時間早めて予約してくれて嬉しかったです!ああ、わたしに会いたいって思ってくれてるんだなあ〜って?
    コース延長もありがとうございます!
    お毛毛どんどん薄くなってきましたね〜来月どのくらいまで減ってるか楽しみです!
    〇〇お願いするのはせなちゃんだからだよ〜って言ってもらえて嬉しいです。
    できる範囲で、これからもお応え出来ればと思います?またね(*^^*)


    本指名?Fさま
    うふふ〜?先週はありがとうございました?何回会っても、会えるのはやっぱり嬉しいね!
    ゴーヤチャンプルー作ってくれてありがとう!夏といえばFさまのゴーヤチャンプルー?
    Fさまが料理したゴーヤだけは食べれるんです。自分で調理してもダメでした…
    チーズケーキもご馳走さまでした?一緒になにか食べてる時間ていいよね(*´ω`*)
    食べなからお話するのも良かったです。
    わたしもいつかFさまみたいなマインドになりたいです。
    またマッサージしに行きますね?


    本指名?Yさま
    お久しぶりのお誘いありがとうございました!わ〜Yさまだあ〜???
    手術のこと、心配で心配で気にしてたんですから?お元気そうでとってもとっても良かったです?
    まさかの6時間前入り??早すぎます?
    せなの出勤時間は、割とルーズに決めてる?ので早めに来て欲しい時は全然お声かけくださいね!(行けない時もあるけど?そのときはごめんなさい?)12時でも14時でもいいんです別に。
    せなとデートしてみたい??って仰ってたので、良かったらデートのお誘いもお待ちしております?
    お身体くれぐれもお気を付けください?




    せな

  • 2022/07/25 13:53最近の感謝です?

    初めまして?Yさま
    先日はお誘いありがとうございました?
    初めて会った感じ全然しなくて?どんどんお話しが進むのでお時間があっという間でした?
    お誕生日占い、教えてくれてありがとうございます?占い?楽しいから好きです。
    ちなみに妖怪占いは狼女です?
    またお会いできたら嬉しいです?またね(*^^*)


    本指名?Tさま
    今月もお会いできて嬉しいです?お誘いありがとうございました?
    前立腺マッサージといえばせなちゃん!のお言葉嬉しいです?
    いじくるのとっても楽しかったです。
    これだからS女はやめられません!(笑)
    コース延長もありがとうございました?
    ご相談などありましたらいつでもメッセージくださいね?
    またお待ちしております?


    本指名?Hさま
    超お久しぶり!( °_° )お誘いありがとうございました?
    冗談抜きに、生きてた〜!って思いましたε-(´∀`*)ホッ
    150分たーっぷりいじり倒しましたね??
    ひいひい言ってるのとても興奮しました?
    9月、また横浜にお越しの際はぜひ
    またいじめられに来てね?
    メッセージもありがとう?


    せな

  • 2022/07/19 22:09最近の感謝です??

    本指名?Sさま
    いつもお誘いありがとうございます?
    1ヶ月がなんだかとても長く感じました???
    缶開けアイテムありがとうございます!
    まだコツが掴めてませんが、Sさまは本当にこういうのを見つけるのが得意ですね?
    せなのために買ってきてくれてありがとうございます(´;?;`)
    デートプラン一緒に考えるの楽しかったです?夏休みがたのしみですね。
    素敵な夏休みにしましょうね?お誘い待ってます??


    本指名?Kさま
    久しぶりのKさまのおうち?
    いつも綺麗で感激します!?
    じーっくり攻めてみたんだけど…どうだったかな??
    せなはとっても楽しかったです?
    ノロケもありがとうございます!?ノロケ聞くの大好き。羨ましいよ〜?
    お仕事、忙しいんだね?でもとってもすごいと思う!?疲れちゃったらいつでも癒しに行きます!
    話せることならなんでも話してね?
    今回は忘れ物なかったかな!!??
    またおうち呼んでね??


    せな

  • 2022/07/19 21:50最近の感謝です??

    初めまして?Mさま
    やっと会えましたね〜!?
    以前からメッセージくださってありがとうございました!
    ご案内したクラブシンデレラもわざわざ入っていただいて?
    本当に嬉しい限りです(´;?;`)
    声褒めてもらえて嬉しかったです。若干アニメ声ですよね〜??
    お別れしたあとも丁寧なメッセージありがとうございます。(ついったーのけんはすみません!)
    またお会いできたら嬉しいです?


    本指名?Fさま
    肩甲骨はがし頑張りました!
    楽になってるといいな。
    いつもお風呂を用意してくださって
    ありがとうございます???
    途中緊急のお仕事が入って、パソコンに向かってる時のFさま
    かっこよかったです…誰かのために頑張るFさま素敵です。
    しばらく会えないとさみしい?
    またね?


    本指名?Sさま
    土砂降りのなかお越しくださってありがとうございました〜!
    わたしの到着が遅れたせいで、Sさまをびしょ濡れにさせてしまいましたが
    風邪など引いてませんか??
    今回、内容がとっても難しくてちゃんと伝えられていたか不安になったのですが、もちろん『超絶楽しかった!
    』です?
    宮沢賢治のお話、とっても楽しかったです。またSさまからお話聴きたいです。
    宮沢賢治は、誰のために生きたのだろう??
    素敵な本もありがとうございます?宝物にします??´-
    美味しい抹茶スイーツ、ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)
    またご一緒させてください?



    せな

  • 2022/07/19 21:45最近の感謝です?

    初めまして?Sさま
    初エステ?ありがとうございました?
    お会いする前からメッセージで温かいお言葉をいただき、とてもお会いするのが楽しみでした!?
    いっぱいかわいいかわいい言っていただけて嬉しかったです??
    大満足とまた来るのお言葉、今後の糧になります?
    またぜひよろしくお願いします?


    本指名?Kさま
    約一年ぶりのお誘い??ありがとうございました?
    お笑い大好きなの、変わってなくて嬉しい?
    ドキュメンタル、帰って早速観ました?
    やっぱり3(4だっけ?)は神回だね?
    また気長に待ってます??


    初めまして?Kさま
    呼ばれ慣れていないホテルでしたので、とっても緊張しました〜??
    素敵な場所に呼んでいただきありがとうございました?
    かわいい??っていっぱい聴けて良かった?
    Kさまがいじめられてるところも可愛かったですよ!
    またよろしくお願いします?



    せな

  • 2022/07/10 18:46最近の感謝です??

    初めまして?Kさま
    お誘いありがとうございました?
    エステがお初めてということだったので、楽しかった!って思ってもらいたくていっぱい頑張っちゃいました?
    こんなの我慢できるひといるの?ってすごく不思議そうにされていたの、面白くて可愛かったです?
    Kさまも、できてたじゃないですか(*´艸`)
    お身体敏感で、とても楽しかったです。
    また日本に戻った際はぜひよろしくお願いします?


    本指名?Tさま
    お久しぶりのお誘いありがとうございました?
    会う前から緊張止まらなくて、敷タオルを忘れるというせなの中では絶対有り得ないミスをしてしまい
    それだけTさまのこと考えてたんだなあ(笑)とおかしくなってました?
    ブラックTさま?せなは面白くて好きです?
    あと、思い返してみたらいつものTさまとそんなに違いなかったかも??
    いつもの楽しいTさまでした。
    Tさまからああいうおはなし聞くの、いつも楽しみにしてるんです。また聞かせてくださいね?
    いつでもTさまの好きな時に会いに来てください!


    初めまして?Hさま
    初エステありがとうございました?
    修行……?と仰ってましたがまさにその通りだと思います!
    でも修行、楽しかったって言っていただけて嬉しかったですよ??
    とても綺麗で素敵なお部屋でしたね。せなのために片付けたって仰ってましたが、あの感じは日常的に綺麗を心がけていないとできないと思います。見習います。
    あいすご馳走様でした!あいす大好き!
    またぜひお待ちしております?


    初めまして?Mさま
    お誘いありがとうございました?
    最初に期待してますって言われた時はどうじよう〜?って心の中でテンパリせなさんでしたが、
    お別れの時に期待通りで良かったって言ってもらえてほんとホッとしました?プレッシャーに弱いタイプ(笑)
    トイレは全然言ってくださいね〜!
    でもタイミング難しいのめっちゃわかります。
    またお会いできたら嬉しいです?



    夜にまたお礼日記あげますね?



    せな


  • 2022/07/10 18:42最近の感謝です?

    本指名?Nさま
    7月会えた〜〜(´;ω;`)
    転勤前に、最後に会えたらいいね〜が叶って嬉しかったです。
    でもしばらくNさまと会えないと思うとさみしいよ?
    新しい土地でのひとり暮らし、大変と思うけど応援しています。
    天井の手形?ちゃんと消えてたかな〜
    こちらに戻ってくるときがあったらぜひマッサージさせてね?またね?


    初めまして?Sさま
    初エステ?せなを選んでくれてありがとうございました?
    少しこわいひとかな…なんて思ってましたが、物腰の優しい紳士様でした?せなの緊張がSさまに伝わってしまってたのかもしれませんね??♀?
    あと面白いひと?
    今日は良い日になったな〜と、マッサージも始まっていないのに呟かれてて面白かったです?まだせなの全部、見せてない?
    鰻は…捕まえられましたか?
    ぜひまたよろしくお願いします?


    本指名?Mさま
    前回のデートの余韻が消えていないうちにまた会えるなんて!
    マッサージ受けに来てくれてありがとう?
    170分の時は、180分に10分引いて計算するの頭良すぎて感激しました。
    そうかそうやって考えれば良かったんだ〜Mさま頭やわらかい?
    アカスリ後のお肌ツルスベだったので、せなも近いうちアカスリ行ってこようと思います?
    美味しい生チョコとケーキ?ありがとう???
    次回会う時までにもっと色っぽくなってるね?



    せな

  • 2022/07/06 12:17最近の感謝です?

    本指名?Mさま
    予約全然取れなくて萎えた( '-' )に、心の底からごめんなさい。萎えないで…
    個人OPありがとうございました?どぎついの引いたね(笑)
    楽しんでいただけて良かったです?
    Mさまの口癖の『良くないよ〜』が聞きたくて、良くないこといっぱいしちゃいました??
    またいじめられに来てね??


    せな