横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

みんみ 27歳

  • 2023/08/30 21:17もっ

    こんばんは

     みんみ ですimg


    ひさしぶりのお絵描きは・・・
    みんみ今ハマリ中
    『MASHLE(マッシュル)』
    でえすimg


    もうどんな話かというと
    ハリーポッ・・・
    見てみてくださいimg


    きっと1話からクスっと笑えるような
    おもしろさimg


    そしてマッシュル観てると・・・
    シュークリームが食べたくなるimg


    お兄様にこの「もっ」が
    伝わったらいいなあimg


    みんみ
  • 2023/08/30 15:05仲良しSさんへ



    img ありがとう日記 img


    「名前覚えておかなきゃ」って
    名前ちゃんと覚えててくれて
    ありがとうimg

    ひさしぶりに会えて
    嬉しかったですimg

    ラストまでだから
    遅い時間気にしなくて大丈夫ですよimg

    イチャイチャもっといっぱい
    してたかったなあimg

    昨日は時間作ってきてくれて
    ありがとうございましたimg


    img みんみ img
  • 2023/08/29 21:05だしちゃう〜

    こんばんは

     みんみ ですimg


    8月もおわっちゃう〜うimg


    とまだまだ暑いけど
    肩出しの服って9月にはいると
    なかなか着づらくなってきちゃう
    感じになるのはみんみだけ?img


    肩出し服は今年の着納めかな〜img


    ねえねえ
    愛にきて・・・?img


    みんみ
  • 2023/08/29 19:05きたよお

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今夜も元気に出勤ちゃ〜んimg


    えちち不足だなあ・・・img


    みんみと同じだよおって
    お兄様いるかな?img


    満たしあお・・・img


    みんみ
  • 2023/08/29 15:05出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2023/08/28 21:04する?

    こんばんは

     みんみ ですimg


    もう8月もおわっちゃううimg


    このあつ〜いのは
    今年はいつまで続くのやら・・・


    たしか去年は10月入る頃まで
    暑かったような・・・img


    でもでも
    暑い日のいいところは
    お兄様とお風呂あがり
    涼しい〜ってキンキンお部屋で
    イチャイチャするのが
    夏のいいところimg


    キンキンお返事で
    布団かぶるってだけでも
    なんだか贅沢な気分だもんimg


    みんみとしてくれるひと・・・?img


    明日は出勤ちゃ〜んimg


    みんみ
  • 2023/08/27 21:14おねがい?

    こんばんは

     みんみ ですimg
    お兄様からいただいた
    口コミやイイ娘のメッセージ
    何度も見ちゃうくらい
    いつも励みになるの・・・img
    書いてくれたお兄様ありがとうimg
    口コミやイイ娘書いていただけると
    次回とっても割引にもなるので
    よかったらお願いしまあすimg
    みんみのページに
    お兄様からのメッセージ
    残してくれたらうれしいなあimg
    お待ちしてまあすimg
    みんみ
  • 2023/08/27 19:18みんみ予定

    こんばんは

     みんみ ですimg
    img今週みんみのimg
    imgちゃんこ予定img
    29日(火)19時〜ラスト
     1日(金)19時〜ラスト
    お時間合わずに
    会えなくなっちゃうのは
    かなしいので・・・
    ご予約いただけたら
    とても嬉しいですimg


    みんみ
  • 2023/08/26 19:05ぬうう

    こんばんは

     みんみ ですimg


    ひさしぶりに
    やらかした〜img


    お気に入りの黒縁メガネが
    行方不明に・・・img


    気に入るメガネって
    なかなか出会えないimg


    はああ
    お家を捜索しつつ
    新しいメガネ探す旅にでなくては〜


    お兄様が似合うって言ってくれた
    黒縁メガネがなくなって
    しょっきんぐなみんみでしたimg


    大きい黒縁メガネ売ってるところ
    情報おしえてお兄様〜!img


    みんみ
  • 2023/08/26 16:05仲良しYさんへ



    img ありがとう日記 img


    忙しい中仕事切り上げてまで
    時間作ってきてくれてありがとうimg

    泡に溺れそうなくらいの
    泡風呂たのしかった〜!
    いつも泡泡のもと
    用意してきてくれて嬉しいimg

    可愛いいっぱい言ってくれるのも
    恥ずかし嬉しい〜img

    変態さんなとこも
    とっても好きですimg

    昨日も幸せ時間すごさせてくれて
    ありがとうimg


    img みんみ img