横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 新人

なな 33歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2024/05/05 05:09おーおー!おーおーっ!




    本日もお誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました〜♪


    ラスト枠埋めてくれた
    仲良し様
    エロにマッサにトークに
    とても濃厚な時間で
    めちゃんこ楽しかったです!
    レモンもありがとう〜
    次回はもっともーーっと
    濃い時間にしましょうねっ☆
    向こうでのお呼び出し待ってます!


    日曜日の今日も
    17時からいるので
    お時間ある方は是非お誘いくださいね♪

    ではでは…
    一度おやすみなさい!



  • 2024/05/04 21:20人生楽しそうだね




    今日事務所で店長に言われた一言。


    『〜人生楽しそうだねぇ』


    おかげさまで楽しく生きてます!


    ちょっとしたおドジをした後に
    言われたのですが…笑


    そんなところも楽しむスタイル!
    やっぱり何事も楽しまないと!


    エロも色々と楽しまないとですよね♪


    まだまだ夜はこれから!
    ラブコール待ってますよ〜


    楽しくエロしましょ!



  • 2024/05/04 19:35[お題]from:ちっさいおっさんさん




    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    信じるか信じないかは
    あなた次第です!!

    な、都市伝説…
    中々好きですよーー


    信じてたってか、
    新しい未来人のやつはまだわからないから
    本当にそうなるか、
    生きてるうちにわかりそうだし
    ジャッジ待ちしております。


    彼が予言した通りに
    とある人物がアレになったら信じちゃう!


    個人的には無いと思ってるけど
    そうなる確率0パーセントじゃないし
    どうなるか…


    都市伝説・宇宙系・陰謀説系・幽霊系と
    ハマりだすと止まらないですからね〜


    ガチに信じるか信じないかは置いといて…
    ロマンあるものや
    そうだといいなって説は
    信じたくなります。


    久しぶりに動画あさろうかな♪


    ジブリに都市伝説に
    みたいの増えて大変だーー笑




  • 2024/05/04 17:07いるよっ




    無事出勤しております!


    本日もラストまで〜
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    楽しくエロエロしましょう!


    お出かけ疲れしたお兄様は
    オイルマッサージで
    全身ほぐしますよっ♪


    全身の気持ちいいは
    ななにお任せくださいね!


    思い立ったらラブコールしてね〜




  • 2024/05/04 14:5040秒で支度しな!




    おはようございます〜


    今日も元気に起きました!
    お兄様たちも楽しいゴールデンウィーク
    満喫してるかな?


    今日は7月並みの暑さらしいし
    お出かけしてる方も多そう〜
    天気もいいしサイコーな
    ゴールデンウィーク後半ですよね!


    お出かけ帰りに、
    ちょっとだけ寄り道して
    気持ちいい事しちゃいましょう〜♪
    もちろんのんびりしてるお兄様もね!


    なんか昨日ちょっとジブリトークしたら
    めちゃくちゃジブリ観たくなった〜


    私はラピュタが大好きで
    子供の頃よく観たし
    セリフもいっぱい覚えてます!


    結構ドーラが好きで、
    ナウシカだとクシャナ殿下
    魔女の宅急便だとウルスラ
    もののけだとエボシ様
    カッコいい女性が多いですよね!


    よしっ!今度どっかのおやすみの日で
    ジブリ祭しよっ!


    って感じで…
    本日もこの後17時から出勤します!
    40秒では出来ませんけど
    準備して向かいます!笑


    また後ほどお会いしましょう〜





  • 2024/05/04 05:15ありがとう〜




    本日もお誘いくださった
    仲良し様
    ありがとうございました!!


    ゴールデンウィークって事で
    お久しぶりの遠くからの仲良し様と会えて
    嬉しかったです!


    また明日(今日も
    17時からいますので
    お時間合うお兄様
    是非ご検討くださいね!!


    ではでは…
    おやすみなさい☆



  • 2024/05/03 22:56ジャスティス!!




    こんばんは♪


    皆様ゴールデンウィークの夜
    いかがお過ごしですか??


    遊んでる方も
    飲んでる方も
    ゆっくりしてる方も
    まだまだ夜はこれから〜


    気持ちいい事して寝ませんか??


    エロは正義!!笑


    深夜のお誘いもお待ちしてます♪


    寝る前に沢山エロエロしましょう〜
    寝付けないお兄様も
    エロいことしたら寝れるかも!?


    飲み足りないお兄様
    お付き合いしますよーーー?笑


    ラブコールしてね!




  • 2024/05/03 17:05いるよっ




    無事出勤しております〜


    本日もラストまで!
    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    楽しくエロエロしましょう?


    新たな発見したいお兄様も是非〜笑


    沢山の気持ちいいをお兄様へっ!



  • 2024/05/03 14:03ででん!




    おはようございます〜


    ゴールデンウィークも後半!
    皆様いかがお過ごしでしょうか?


    今日も元気にこの後出勤しますよー♪


    エロにマッサージに
    気持ちいい事したいお兄様
    是非お誘いくださいね〜
    今日もお兄様へ楽しく
    癒しの時間をお届けしますよっ!


    昨日はちょっぴり夜中は涼しめだったけど
    今日は大丈夫かな?
    土日はかなり気温上がるみたいだけど
    今日は難しいですよね〜


    気温差があるこの時期
    体調には気をつけて頑張らねば!
    ですね。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。


    ではでは、この後17時から
    準備はじめまーす!
    また後でねっ♪



  • 2024/05/03 05:32ありがと〜




    本日もお誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました!


    優しさの塊!差入れも
    ご馳走様でございました!
    美味しく頂きたしたよー♪


    また明日(今日も
    17時からおりますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    ではでは…
    また明日お会いしましょう〜
    おやすみなさい☆