横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

しずく 26歳

  • 2023/04/28 21:25出勤日

    お待たせしましたimg


    次回は
    5月7日(日) 14時~20時

    で出勤致しますimg


    GW最終日ですね、、、。笑
    中盤は全部本職の仕事が入ってましたimg



    お時間ある方是非来てねimg



    明日大切な用事があり、今日は前乗りで
    良い感じのホテルに泊まりに来ていますimg



    鏡が大きいホテルはありがたいですね!
    女の子にとっては大事なポイントですimg
    お風呂に入ってのんびり過ごしたいと思いますimg


    しずく

  • 2023/04/15 09:04ごめんなさい


    本職の方に急遽出勤になってしまったので、今日行けなくなってしまいましたimg



    楽しみにされてた方申し訳ありません。



    また次回の出勤日が分かり次第
    お知らせ致しますねimg



    いつもいつも急でごめんなさい。


    しずく
  • 2023/04/14 14:24オタ活雨女です



    夜勤明け初日に観てきましたimg




    しずくの人生コナン無しでは語れません!
    (言い過ぎ)
    ぶっちゃけスラダンよりもファン歴長いですね、、、img



    個人的に去年のはつまらなかったのでimg
    今年は組織対決もあり期待大の中!!!



    見事にやられてきましたimg


    各方面がかっこよいよ〜
    各方面が可愛いよ〜

    初日すぎてまたまた語る事は出来ませんが
    大変満足です


    ちなみに来年は私の推しの番だから
    更に楽しみですimg




    あっ!明日は出勤しますよ〜img
    たまにの出勤なのに前回といい明日も雨予報ですねimg




    そうです、わたくし雨女ですimg
    大事なお出かけで、だいたい雨降らします。


    皆さん気を付けてお起こし下さいねimg

    しずく
  • 2023/04/07 17:05待機中!


    今日はまだ空きに余裕があります〜img


    お足元悪いですが、、、


    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    しずく
  • 2023/04/07 14:14あいにくの

    天気ですがimg


    お時間ある方はぜひ来てねimg



    今向かっております〜img

    しずく

  • 2023/04/02 00:05ありがとう


    今日来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg



    久しぶりの出勤で少し緊張してましたが
    楽しい時間が過ごせて良かったですimg


    また会いに来てくれたら嬉しいですimg




    そして次回は


    7日(金曜) 15時~22時

    に出勤予定ですimg


    お時間ある方ぜひ会いに来てね!


    しずく
  • 2023/04/01 14:05こんにちは


    良い天気ですね〜img
    花粉が凄いですね〜img



    薬飲んでても鼻のコンディション悪いですね!なんとかならないかなimg



    これから向かいますよ〜img


    まだ16時半から余裕がありそうなので、
    お時間ある方はぜひimg




    しずく