横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

川嶋ゆの 22歳

  • 本日出勤18:30~02:00
  • 2022/11/28 23:37今日から出勤してます?

    ゆのです?

    本日出勤してます??
    先週末は土曜のお休みバタバタしてたら日曜にお腹痛すぎてお休みしちゃってました?
    今日から出勤してます??

    先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございます〜??
    しゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味しかったし
    たくさんお話できて嬉しかった?
    写真はしゃぶしゃぶのお肉!?
    今月中にお誕生日お祝いしてくれてありがとうございました??また会おうね?

    ゆのは0時〜空いてます?
    11月もあとちょっとだね、、!!
    12月からの出勤はまだちょっと未定?

    今日もお誘いお待ちしてますね〜?


  • 2022/11/25 23:15最終枠、、?

    ゆのです?

    本日も出勤してます??
    お誘いしていただいてるお兄様
    ありがとうございます??
    ゆのはとっても嬉しいです?

    ゆのは2時過ぎくらいから
    最終枠が空いてます?
    夜更かし大丈夫だよ〜ってお兄様
    是非お誘いしていただけると嬉しいなあ??

    明日は用事あるのでお休みします??
    また日曜からいるのでゆのと一緒に過ごしてくれるお兄様いたら嬉しいなあ?

    12月からの出勤ですか??
    まだ迷いまくってるのでお待ちくださいな??


  • 2022/11/23 19:54本日はピュアンDAYです??

    ゆのです?

    本日はアロマピュアンに出勤してます??
    半年ぶり?くらいの出勤で久しぶりすぎる、、、?

    これからお会いできるお兄様楽しみ??
    お誘いしてくれてありがとうございます??

    ゆのは22時以降少しだけお時間できたので
    お会いできるお兄様いたらお誘いしていただけると嬉しいです?

    写真のスタバはこの前お兄様に貰った
    ストレートティーのベンティサイズ!!
    めちゃくちゃ大きかったけど一日かけて飲み切りました?
    美味しかったなあ??また会えたらいいなあ?

    今日も少しだけだけど待ってるね????


  • 2022/11/21 20:37あまーーい??

    ゆのです??

    本日も出勤してます??
    昨日はいつもありがとうのお兄様方お誘いありがとうございました?
    とっても楽しい時間でした〜〜??
    また会おうね?

    18時からの予定だったのですが20時からの出勤に変更しました???
    もしお時間の都合良いお兄様お誘いお待ちしてますね〜??

    お兄様に貰った写真のバームクーヘンとってもおいしかったです???ありがとう??
    なんかバームクーヘンの外側変わってて凄い好きだった!!ちいかわのパズルもありがとうね!!可愛くて開けるのもったいないんだけど、、???パズルしたいから開ける、、?

    今日もお待ちしてますね?


  • 2022/11/15 21:4622時過ぎ〜?

    ゆのです?

    本日も出勤してます??
    先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました????
    久しぶりだったね〜!!元気そうでとても良かった、、ゆのは安心しました?
    ゆのがちいかわ好きなの覚えててくれて嬉しい〜??
    可愛すぎて使うの勿体無いから飾っとこ???
    またお休みの日にでもお誘いしていただけると嬉しいです??

    本日は22時過ぎくらいから空いてます???
    お時間のご都合良いお兄様是非お誘いおまちしてますね??

    なんか今日結構寒いよね???
    体冷やさないようにしようね〜(自分にも言い聞かせてます笑)
    一緒にあったまろ〜???


  • 2022/11/14 20:49ちょっと気になってたんだよね??

    ゆのです?

    本日出勤してます?
    今から空いてますのでぜひお誘いしていただけると嬉しいです?
    先程お会いしてくれたお兄様ありがとうございました?
    たくさんお話ししたね〜?
    美味しいご飯食べてね??

    美味しいご飯で思い出したんだけど
    写真の食べ物知ってます??
    前々から知ってて気にはなってたんだけど
    台湾ラーメン初めて食べてみました?
    めちゃくちゃ辛いのかなって思ったんだけど
    なんか何回でも食べたくなる味だった?

    昨日までお休みしてたからめちゃくちゃ元気です?
    今日も待ってるね????


  • 2022/11/09 18:40甘酸っぱい??

    ゆのです??

    本日も出勤しました?
    今週のゆのさんは金曜までしかいません?
    ちなみに今日は21時半以降空いてます?
    お誘いお待ちしてますね??

    あと明日は2時からの1枠空いてます?
    埋めてくれるお兄様いたらめちゃくちゃ嬉しくなってしまうと思う???
    金曜がまだ何にも予定なくてゆのさんとても寂しいのでお時間のご都合良いお兄様いたら嬉しいなあ、、?

    お誕生日おめでとうって言ってくれるお兄様いて嬉しいです?昨日ポッキーくれたお兄様もありがとうね??めちゃくちゃ話楽しかった、、家の換気扇に気付けて良かったね?

    初めまして様も長い時間いっしょにいれて楽しかったなあ、、、また横浜来た時会おうね??

    今日も待ってるね〜??


  • 2022/11/04 20:01今から1枠お待ちしてます?

    ゆのです?

    本日も出勤しました〜??
    用事があったので20時からに出勤変更してました???ごめんなさい、、

    今から1枠のみお待ちしてます?
    お仕事終わりのお兄様やお疲れのお兄様お待ちしてますね??

    今日ご予約していただいたお兄様ありがとう〜??会えるの楽しみだなあ?

    次回は8日の22時からいます!
    来週も土日いないです?
    9日10日11日は18時からいるんでお時間大丈夫なお兄様ご予約お待ちしてますね??

    今日も待ってるね〜?


  • 2022/11/03 23:350時頃〜??

    ゆのです??

    本日も出勤してます?
    そして先程までお誘いしていただいたお兄様ありがとうございました?
    沖縄旅行楽しんでね??お土産待ってるよ??
    一緒にお酒も飲めて楽しかった??

    写真は昨日お兄様からいただいたクッキー?
    なんか食べるのもったいないから賞味期限まで取っとこ〜?ありがとうね??

    ゆのは0時から空いてますよ??
    夜更かし大丈夫なお兄様お誘いお待ちしてます??
    明日は遅い時間は埋まってるので18時〜22時半まで空いてます?
    予約ありがとうね????

    今日も待ってるよ〜?


  • 2022/11/03 00:05次は2時頃〜?

    ゆのです?

    本日も出勤しております??
    お誘いしていただいたお兄様方ありがとう〜??
    ゆのは会えてとっても嬉しい気持ちです??
    プレゼントもありがとうね?
    また会えますように?

    2時頃から最後の枠空いてます?
    是非明日お休みのお兄様いたらお誘いしていただけたら嬉しいなあ?

    土日お休みするから平日会えると嬉しいなあ、、ちなみに来週も土日いないです???

    そういえば今月の23日アロマピュアンに出勤しようと思うんだけどもし会えるよってお兄様いたらオキニトークやら待ってるね?

    じゃあ今日も待ってるね??