横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX

ひかる 33歳

  • 2024/04/10 08:07まだ

    お店のPCを借りて投稿ですimg

    全然写メ日記をup出来ずに本当にごめんなさいimg


    次のupはもう出勤期間が終わる頃のみになりそうですが、忘れないでいてもらえると嬉しいですimg



    さて今回の出勤期間ですが、早ければ今月中、長くても5月6日のGWまでで終了になりますimg


    ただでさえ出勤時間が短くなり申し訳ないのですが、4月は更に出勤日数も少なめになっておりますので、タイミングが合いましたら是非逢いにいらして下さると幸いですimg



    ちなみに写真は3年前の使い回しです、すみませんimg

    次の写メ日記は、直近の写真で投稿しますねimg多分


    ひかる

  • 2024/01/13 12:07お久しぶりです

    4ヶ月半ぶりのご無沙汰となりました💦


    明日からまた暫く出勤期間となりますので、是非逢いにいらして下さると嬉しいです❤


    尚、今回から出勤時間は19時~ラストまでの短時間になり接客人数の制限もありますが、その分日数を増やす予定なのでご了承いただけますと幸いです。


    身体に無理負担の無い出勤になりますので、もしもお休みが増えてしまった時はごめんなさい💦


    元々の17時~18時台をご希望の本指様は、お手数おかけしますが前日までにお店にご確認をお願い致します✨



    それと現在スマホの問題で、本日以降の写メ日記は当分投稿することが出来ませんが、シフトが入っている日は元気に出勤してますのでご安心下さいね🍀



    それでは今回の出勤期間も、お逢い出来ることを楽しみにお待ちしております❤


    ひかる

  • 2023/09/01 08:17御礼

    8月は出勤期間にも関わらず10日間だけの出勤となり、9月の3日間のシフトも落とすことになってしまいまして、大変申し訳ございませんでしたimg


    でも今回はほぼ4ヶ月の出勤期間で、過去最長となりました✨


    皆様の優しさやお気遣い、そして心地良いお時間を過ごすことが出来たおかげですimg


    本当にありがとうございましたimg
    感謝の気持ちでいっぱいですimg



    『みたよ』をポチして下さる皆様も、いつも励みになっており、本当にありがとうございましたimg


    12時に限定日記もupしますので、かなり長文となりますが色々と書かせていただきますねimg



    次回の出勤は未定ですが、確定しましたらHPにupしますので、またタイミングが合いましたらお逢い出来ますと嬉しいです✨



    それではフルーツでビタミン補給しながら、ゆっくり休みたいと思いますimgimg


    See you laterimg


    ひかる

  • 2023/08/31 08:17ラスト

    本日は人数制限を無しにさせていただきましたが、今回の出勤期間の最終日ということもあり、受付終了となったようですので何卒ご了承下さいませimg


    お問い合わせいただき、タイミングが合わなかった皆様には大変申し訳ございませんでした💦


    また次回の出勤にお逢い出来ましたら幸いですimg



    それでは本日も、ご一緒に過ごすお時間を楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/08/30 08:17明日

    いよいよ明日は今回の出勤期間の最終日となります✨


    その後の出勤はいつものように全く未定ですが、11月か12月までには出勤したいと思ってますimg


    明日は全体力を出し切って、存分に気持ち良くなり、沢山気持ち良くなっていただきたいですimg



    貴方様とお逢い出来ます事を、楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/08/29 15:17予定変更とお詫び

    先日は日記投稿の後、ガッツリ睡眠を取りまして、本日の明け方にはすっかり元気になりました✨


    急な当欠になってしまい本当に申し訳ございませんでした⤵


    31日(木)は問題無く出勤しますが、その日で今回の出勤期間は終了させていただきます。


    9月も3日間だけシフトを入れておりましたが、全て落とさせていただきました💦


    ご予定して下っていた方には非常に心苦しいのですが、大事を取らせていただきますねimg



    31日は出来る限り皆様とお逢いしたいと思っておりますので、お時間ご都合宜しければ是非ご予約下さると嬉しいですimg


    ひかる

  • 2023/08/28 19:13ごめんなさい⤵

    本日、体調不良でお休みをいただきました。


    ご予約下さっていた方、本当に申し訳ございません⤵


    31日には万全の状態で出勤出来るように、しっかりと休養しますので、またお逢い出来ましたら嬉しいです✨


    ひかる

  • 2023/08/28 08:17ほっこり

    Steamというゲームサイトで『あつ森』のパクリだと叩かれた『Hokko Life』というゲームがあるのですが、Switchでも配信されていて購入してみました。


    実は年始に購入していたのですが、すっかり忘れてましたimg


    確かに雰囲気はあつ森と似ていますが、なんと言いますか…


    あつ森が本当に良く出来たゲームなんだなぁと実感出来る感じです(笑


    でも安価なので価格以上には楽しめますし、あつ森をプレイした事が無い方には充分楽しめると思いますimg



    唐突の宣伝のような批判のような感じになりましたが、ほのぼのとした曲に癒されてほっこりしたのは確かです✨



    スッキリ気持ち良くなった後は、ご一緒にほっこりしませんか❓img


    本日も楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/08/26 08:17早朝

    先日、早朝にちょっと外に出たのですが、涼しいと感じました✨


    意外と早く秋が訪れたのかなと思ったのですが、天気予報の最低気温を見てみたら26℃で早朝から既に夏日の気温でした(笑


    猛暑日や真夏日に身体が慣れていて、涼しく感じたようですimg


    人間の適応能力は凄いですねimg




    本日も18時~ラストまで、楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/08/24 08:17来週

    約1週間ぶりの出勤で、ちょっとドキドキしていますimg


    来週のシフトは


    ・28日(月)‎ 18時~ラストまで
    ・29日(火)‎ お休み
    ・30日(水)‎ お休み
    ・31日(木)‎ 18時~ラストまで
    9月
    ・1日(金)‎ お休み
    ・2日(土)‎ 18時~ラストまで
    ・3日(日)‎ お休み


    上記の出勤予定となります。


    出勤期間中なのにお休みが多くてごめんなさいimg



    それでは本日18時~ラストまで、楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる