横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX

ひかる 33歳

  • 2022/11/30 08:18寝起きで

    先日の写メ日記で『心待ちにしております』が重複してました💧


    寝起きで予約投稿したので頭がまわってなかったですimg


    そして普段は読み返して確認することも、ボケーっとしていて怠ってしまいましたimg


    でも『よっぽど心待ちにしてるんだな』と思って下さいねimg



    明日と明後日は連休をいただきます。


    来週のシフトは明後日までにはupしますので、もう少々お待ち下さいませimg



    それでは本日も17時~ラストまでの出勤ですので、ご予約いただけましたら嬉しいですimg


    ひかる

  • 2022/11/29 19:07御礼と来月について

    11月も皆様の優しさや心地良さで、とても楽しく幸せなお時間を過ごすことが出来ましたimg


    初めましての素敵な皆様と出逢うことも出来て嬉しかったですimg


    本当にありがとうございました✨



    身体に負担の無いよう長めの休憩や、多めのお休みをもらいまして、当日欠勤してしまうこともなく出勤することも出来ましたimg


    その分、人数制限でなかなかお逢いすることが出来ず、ご迷惑おかけしましたことは本当に申し訳なく思います💦


    どうか今後もタイミングが合いましたら、是非逢いにいらして下さると嬉しいですimg



    12月は私事で中旬辺りに連休もいただきますので、出勤日数がかなり少なくなるかと思います。


    月初めや下旬、年末年始は出勤の予定ですので、お逢い出来ますことを心待ちにしておりますね。



    それでは明日の11月最終日も、貴方様にお逢い出来ますことを心待ちにしておりますimg


    ひかる

  • 2022/11/26 08:17チャージ

    朝からしっかりとビタミンを摂って、本日も元気満タンですimg


    ブラックフライデーのセールをしているショッピングサイトが多くて何かとポチっておりますが、健康の為のものばかりカゴに入れていることに気づいて切なくなりましたimg


    でもやっぱり身体が資本なので…img



    本日も遅番17時~ラストでお待ちしておりますので、ご一緒に寒さを忘れる気持ちの良い汗をかきましょうimg


    ひかる

  • 2022/11/23 12:07月末までのシフト

    明日から月末までのシフト予定です。


    ・24日(木) 17時~ラスト
    ・25日(金) お休み
    ・26日(土) 17時~ラスト
    ・27日(日) お休み
    ・28日(月) 17時~ラスト
    ・29日(火) お休み
    ・30日(水) 17時~ラスト


    いつものように出勤人数の調整等で、日時変更やヘルプ出勤等があるかもしれませんが、一応1勤1休の遅番でシフトを入れてあります。



    12月は私用の為、出勤日数がかなり少なくなりますので、御来店をお考えの方は早めにお問い合わせいただけますと幸いです✨


    本日はのんびりとお休みを満喫して、明日からも元気に貴方様を癒せましたら嬉しいですimg


    ひかる

  • 2022/11/21 08:17変更

    本日はお休みの予定でしたが、急遽17時~ラストまで出勤となりました。


    明日と明後日はお休みをいただく予定です。


    取り急ぎ、ご報告でしたimg


    お時間ご都合宜しければ、是非逢いにいらして下さいねimg


    ひかる

  • 2022/11/18 08:17しくしく…

    今のところ、かなり不評な今回のショートヘアですimg


    美容師さんにスタイリングしていただいた時はまだ良かったのですが、自分ですると……


    不器用さに泣けてきます……img


    でも凄く軽くはなったので良しと思っておきます💨


    遠慮なく、変と言ってやって下さいimg


    ※写真は6月に撮ったもので、今の髪型やカラーとは少し違います💦



    それでは本日も17時からの遅番でお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2022/11/16 08:17寒い夜は

    先日は凄く寒かったですね💦

    そんな中、重い腰を上げて予約していた美容院へ行ってきましたよ✨


    写真は6月に撮り溜めておいたものですが、この写真よりもう少し短く、カラーも若干暗めになりましたimg

    縮毛矯正は諸事情でかけられず💧



    お逢いした際には、似合っているかどうか是非正直に仰って下さいねimg

    もしイマイチ不評だったとしても、まだ暫くはショートヘアを楽しませて下さいimg



    本日もご一緒に、寒さを忘れる熱い夜を過ごしましょうimg


    ひかる

  • 2022/11/14 08:17たっぷり

    先日の休日は、ほぼずーっと寝ていましたimg


    流石に寝過ぎたと思いましたが、久々にスッキリ爽快な目覚めです✨


    寝過ぎも良くないといいますが、たまにはこういう日も有りですよね❓笑



    私はたっぷり寝ましたが、貴方様にはたっぷり出してスッキリしてから寝ていただきたいなぁと思いますimgimg


    久々にちょっとだけHィことを書いてみましたimg


    17時~の遅番でお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2022/11/11 12:17まったり

    本日はお休みなので、甘~いお菓子を食べながらまったり過ごしてますimg


    来月上旬に美容院へ行く予定でしたが、モサモサ癖毛に限界が来たので、来週のお休みの日に予約を入れちゃいました💦


    またバッサリとショートヘアにする予定ですimg



    お散歩がてら、気分転換してきますねimg
    晴れるといいなぁ✨
    ↑超雨女


    ひかる

  • 2022/11/09 15:57ぽかぽか

    最近、温感グッズにハマっているひかるですimg


    ずっと年中暑がり汗っかきだったので身体を暖める必要が無かったのですが、今はめっきり冷え性になっているので💦


    でも貴方様とご一緒のお時間は熱くなるかもしれませんので、お部屋は若干涼しめですimg


    もし寒いようでしたら、すぐにお伝えいただくか、隅に置いてあるリモコンでご自由に温度調整して下さいね✨


    それではまた夜にお部屋で……img


    ひかる