横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX

ひかる 33歳

  • 2023/06/28 12:10お休み中

    直近のシフトですimg


    ・29日(木) 18時~ラストまで
    ・30日(金) 同上
    ・7月1日(土) お休み
    ・2日(日) 18時~ラストまで
    ・3日(月) お休み
    ・4日(火) お休み
    ・5日(水) 18時~ラストまで


    上記の予定となります。


    6日以降はまた後日、決まり次第お知らせ致しますねimg


    6月も出勤が少なくてすみませんでした💦



    今日はまったりお休み中ですimg

    日向ぼっこしたいのに、最近私が外に出る時はイマイチ太陽に恵まれず💧


    そんなモヤっとした気分も吹き飛ぶくらい、心地良いお時間をご一緒に過ごせましたら嬉しいですimg


    明日と明後日も楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/06/22 08:10正直

    日に日にムチムチしていくひかるですimg


    皆様
    「ムチムチもいいね」
    とか
    「それくらいの方がいいよ」
    等々、『痩せてるよ』とお世辞を言わず、正直に言ってもらえて凄く嬉しいですよimg


    最近明らかに食べ過ぎていて、徐々に体重が増えるなら良いのですが急激に増えると動きが鈍るので、そろそろ本当に食事制限します❗


    7月から❗


    ……意思が弱い(笑



    本日も18時~ラストまでお待ちしておりますので、お時間ご都合宜しければ是非逢いにいらして下さいねimg


    ひかる

  • 2023/06/20 08:07

    眠る時img


    私はいつも仰向けで寝ていて、あまり寝返りもしないタイプなのですが……


    昨日はまるでシャンクスの傷跡ような、3本の寝跡がしっかりと付いてましたimgナゼッ


    年に1回あるか無いかのレアな『寝跡』ですが、全く嬉しくはありませんね(笑


    10代の頃は一瞬で消え去った寝跡も、年々残り続けるようになってしまう切なさimg


    勿論今日はちゃんと消えてますよimg



    それでは本日も18時~ラストまで、楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/06/18 13:57もうすぐ

    夏が近づいてますね✨


    秋が一番好きですが、夏も湿度を除けば大好きなので、既にワクワクしちゃってますよimg



    今月はかなりお休みが多くなってしまい殆ど出勤出来なかったので、後半は出勤多めで頑張りたいと思いますimg


    と言っても一日2~3人までの人数制限は継続ですので、ご理解頂けますと幸いです💦



    今週のシフトは

    ・19日(月) 18時~ラストまで
    ・20日(火) 同上
    ・22日(木) 同上
    ・24日(土) 同上

    上記の予定となりますimg



    それでは明日も楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/06/15 18:33先ずはお詫び

    先日、生理が来てしまいまして、土曜日の出勤を落とさせていただきました💦


    もしご予定を立てて下さっていたらごめんなさいimg


    次回は来週の月曜からとなりますので、シフトはまた改めてup致しますねimg



    今日は雨の中、美容院へ行って来ましたよimg


    雨だし生理痛だしで『ぐぬぬ……』な状況でしたが(笑)、求めていたヘアスタイルになって気分は晴れやかになりましたimg


    NEWヘアーは暫く写真を撮らないので、直接見に(逢いに)いらして下さいねimg
    ↑The営業img



    明日もちょっとバタバタなので、今日は早めに休みたいと思いますimg


    ひかる

  • 2023/06/11 12:18今週

    今週のシフトは

    ・12日(月) 18時~ラスト
    ・14日(水) 同上
    ・17日(土) 同上

    上記となります。


    ずっとお休みが多くてすみません💦


    下旬はもう少し出勤を増やせるかなと思いますので、お時間ご都合宜しければ是非逢いにいらして下さいねimg



    今週はリフレッシュも兼ねて、色々とお出かけ予定です✨

    湿度に負けず行ってきますimg


    ひかる

  • 2023/06/07 12:17こんがり焼けましたー(ウソ

    ほんの数分、外に出ただけで既に肌がヒリヒリしています💦
    ヒヤケドメヌリワスレタ…


    でも夏自体は好きなので、今日の日差しの強さはテンション上がりましたよimg


    湿度はもっと低くなってほしいですけどねimg



    今セールをしているネットサイトが幾つかあるので、必要な物、これから必要になる物を一気に購入しちゃいましたimg


    各社発送日が異なる為、暫くは毎日のように荷物が届くと思うと色々申し訳ないのですが…💧💧


    ちなみにアダルトグッズは購入しておりません(笑



    それでは明日と明後日の2連勤も、楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/06/05 19:17明日

    明日は10時から、ヘルプ出勤することになりましたimg


    早番での受付は14時までとなりまして、その後はガッツリ休憩をいただいてから遅番となりますので、ご予約の際にはお店へお問い合わせ願いますimg



    今日は思いのほか雲が多めで日向ぼっこが殆ど出来なかったのですが、美味しいスイーツを3種類も食べてご満悦ですimg


    お腹がわがままボディになってきているので、そろそろ気をつけないといけませんが……


    夏バテ防止の為に栄養を蓄えてると思って下さいねimg



    それでは明日もお逢い出来ますことを楽しみにお待ちしておりますimg


    ひかる

  • 2023/06/04 12:19夏日☀

    本日は久々にスカッと晴れた気がしますimg

    日曜ということもあり、外出する方が増えそうですね。


    天気予報では来週から雨が続くとのことなので、いよいよ梅雨入りしそうな気配です。


    今日明日とお休みをいただいてますので、梅雨入り前に陽射しを存分に浴びまくって、幸せホルモン分泌しまくりますimg

    ちゃんと日焼け止めも塗りますよ✨
    メンドクサイケド…笑



    今週は6日(火)、8日(木)、9日(金)の18時~ラストまで出勤予定ですので、お時間ご都合宜しければ是非逢いにいらして下さいねimg


    ひかる

  • 2023/06/02 12:57こそこそ

    本日は台風ということもあり、12時からこっそりヘルプ出勤しておりますimg


    出勤状況次第ではラストまでになる可能性もありますが、今のところは18時までとなりますので、もしご近所までお越しの方でお時間に空きがありましたら是非お店へ寄って下さいねimg


    女性の皆様も、出勤や帰宅の際には充分にお気をつけ下さい💦



    今日はまったりと写メ日記用の写真を撮り溜めしておきまーすimg


    ひかる